2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『想―sou―』 相関図
2012-04-30-Mon  CATEGORY: 『想』―sou―

※すみません。足りないところがあったので張り直ししました~。(汗)


皆様こんにちは~♪

お話を書いている時間がありませんでしたが…。

そして、パソコンで相関図を作れる技術を持っていない私は…

汚い字で書いてしまいました。

『想』を書き始めたのが2010年6月10日なので、間もなく2年もたとうかという…。
それなのですでに知りつくしている方もいらっしゃるかと思います。
いつも読んでくださって、本当に感謝です。

誰か、もっと綺麗に作ってくださる方がいたなら、速攻で入れ変えたいと思います(←他人任せ)

想相関図2

↑クリックするとバカデカイ大きさになります。

一葉の仕事をどうしようか、悩んで誤魔化しました(´∀`;)

では皆様、楽しいGWをお過ごしください。


※安住が……、最初はふりがなを間違えて、今になって、漢字まで間違えていることに気づきました…(冷汗)
もう、全然、登場人物のこと、理解していない証拠ですね…。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わかりやすぅい
コメントちー(きちく) | URL | 2012-04-30-Mon 20:24 [編集]
すごい、手書きだっ!
よく、わかりますよ。

ここに、添乗員とかセールスマンとか千城ママパパとかも絡まるんですね。
きえさんが、困るのもわかります(笑)

でも、好きなシリーズです。

あ、雅臣さんは保育所に来るとしっかりものになりますね。
本編は、甘えたで可愛かったけど。
逆に、成俊は甘えん坊さんになって可愛いですね。

相関図、ありがとうでした。
Re: わかりやすぅい
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-01-Tue 07:21 [編集]
ちー様
おはようございます。
とうとうきちくデビューですか(笑)

> すごい、手書きだっ!
> よく、わかりますよ。
>
> ここに、添乗員とかセールスマンとか千城ママパパとかも絡まるんですね。
> きえさんが、困るのもわかります(笑)
>
> でも、好きなシリーズです。

分かっていただけて良かったです。
手描きという汚いものですみませんでした~。
なんとか書けました(゚∀゚)
はい、もう人数増えすぎちゃって、読まれる方も大変ですよね~。
絶対に誰が誰なんだかわかっていないと思います。

> あ、雅臣さんは保育所に来るとしっかりものになりますね。
> 本編は、甘えたで可愛かったけど。
> 逆に、成俊は甘えん坊さんになって可愛いですね。
>
> 相関図、ありがとうでした。

雅臣、一応、添乗員なので(笑)
あとは龍太が良く動くようになりましたからね。
龍太の前では甘えん坊だと思いますよ。
もともとのキャラが変わってる?!
コメントありがとうございました。

No title
コメントtiro | URL | 2012-05-25-Fri 15:17 [編集]
淋しい~は、以前妄想スパイラルの方からコラボ企画の分を読んで、一気読みしました。
今回相関図が出てから、相関図に出ている方々の作品をいっき読みしました。
次回作、楽しみにしています。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-25-Fri 16:59 [編集]
tiro様
こんにちは~。

> 淋しい~は、以前妄想スパイラルの方からコラボ企画の分を読んで、一気読みしました。
> 今回相関図が出てから、相関図に出ている方々の作品をいっき読みしました。
> 次回作、楽しみにしています。

一気読み~。本当にありがとうございます。
相関図は、汚いものを載せてしまいましたが、少しでも繋がりがご理解できましたでしょうか。
あちこち繋がり過ぎていて、読者様には理解できないところも多々あったかと反省しております。
今度はどんな話を書こうかしら…。
待ってくださり、感謝いたします。
いつもお付き合い、またコメントも、本当にありがとうございました。

拍手コメ り様
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-04-Wed 21:14 [編集]
こんばんは。
レス遅くなりすみませんでした。

> 相関図感謝です!こういうのって手書きの方が見易かったりしますよね^^

きったない字で書いたものなのに お褒めいただき小躍りしております。
PCで作れればいいんですけれどねー。
そんな技術は持っていないド素人なもので…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.