2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
ぱじゃま?エプロン?
2012-05-27-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
とある、温泉地に辿り着いた。
無邪気に飛び込んでいくお子様たちに、不思議なものが飛び込んでくる。
すぐに隠したが、すでに遅く、旭の下半身は見つめられる対象となった。
英人「毛 ない~」
那智「そっちゃったの?」
一葉「(////)」(←言える言葉もない)
成俊「なにかの罰?」
思いっきり違う思考を抱える皆様に、だけど嫌がられる態度を取られなかったことは旭に少しの落ち着きを植え付けた。
毛があろうがなかろうが、どうでもいい連中らしい。

英人「ねぇねえ、触ったらビクビクする?」
那智「毛無しっていじったことないもんね~」
一葉「(////)モジモジ…。またお触り部隊…」
成俊「おまわりさんに捕まらないようにしてもらわなきゃ」(←いや、その甘えは…)
旭「なに~~~っ?!!!(焦)」
子供「お触り部隊~~~っっ(ベタベタ)」
旭「うわっっっっっ」
信楽「旭、皆に可愛がられているのかな…」
旭「そうじゃないよーーーーーっ、止めて―――っ」(信楽ってば、人に触られてもいいのか…かなしぃ)
意外なものはお子様にとって楽しい遊び相手(?)

さっさと出ると、脱衣所には可愛らしい営業社員の姿があった。
すでに子供たちから逃げ出し、おさわり部隊に関わらないように準備が整っている。

伊吹「きぐるみぱじゃま、便利っ」(←さわられない)
甲賀「全身包んでくれるものなぁ」(←改めて感心と安心する)
旭「(なんだか良さそう…)俺も買う~っっっ」
信楽「無防備な旭には必要かもね。買ってあげるよ」
保護者「お勧めリスト、ありますよ…」(←何か色々と動物を選んでいるらしい)
久志「きぐるみもいいけど、神戸さんの裸エプロンとかないの?」
日野「ぜってー着させねぇ―っ」(←狙われては手の速さに警戒する人)
千城「気色悪い…」
神戸「別に僕はかまわないけどね」(←コスプレもたまにはいいと思う人)
保護者と日野「だめだからっっっっっ」
本人は良くても他は良くない…。

子供「『こすぷれ』???」
反応を見てはやはり全員が聞かせられない言葉だと思っていた。
きぐるみぱじゃまだけにとどめておいてほしい。

甲賀「やっぱ、こえぇぇよ、この面子…」
伊吹「休日の過ごし方まで知らないもん…」
甲賀「意外性はあるけれど…」
伊吹「真似するな~っっっ」
甲賀「パジャマだけは何着も買おう」(いちゃいちゃ)
旭「俺も着る~っ」(ぱじゃまを着ると可愛くなるらしいことに気付く)
信楽「旭はエプロンだね」
全員「…ん???」
信楽「誰にも見せないから大丈夫だよ」(←笑顔)
旭「うん…」(←受け入れてるし)
全員「エプロン…って…」(他の人間に隠れてパートナーに着せようとした人が何人いたのか…)

『想―sou―』ではお料理教室も開催されるけれど。

後日、『想―sou―』の中で裸エプロンが流行ったかどうかはしらない。
(久志が鼻血吹いて、日野が卒倒しそうなのでありえないでしょうが…。保護者も許さないでしょうが…)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

またこんなくだらないものを…。


関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あはは
コメントちー | URL | 2012-05-27-Sun 02:21 [編集]
お料理教室についで、旅行編も!
旭、まだまだお子様なんだあ(笑)

しかも、伊吹と一緒に行ってるし。
パジャマ、買ってくれるって。
良かったね、旭。

信楽さん。やっぱり保護者の中じゃ最強だわ。
裸エプロン、絶対旭にさせたよね?
他の保護者はアマアマだから、妄想だけでしょうけど。
あ、一人させそうな奴はいるな。
ね、ヒサ(笑)

Re: あはは
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-27-Sun 05:58 [編集]
ちー様
おはようございます。

> お料理教室についで、旅行編も!
> 旭、まだまだお子様なんだあ(笑)

何も書けないとこの連中に辿りついちゃうのです…。

> しかも、伊吹と一緒に行ってるし。
> パジャマ、買ってくれるって。
> 良かったね、旭。

片っ端から寄せ集めました。
おかげで書いている私の方がなんだか分からないことに…。(冷汗)
信楽、ぱじゃまでもなんでも買ってくれそうですね~。
着てしまえば狙われることもないでしょう。きっと。

> 信楽さん。やっぱり保護者の中じゃ最強だわ。
> 裸エプロン、絶対旭にさせたよね?
> 他の保護者はアマアマだから、妄想だけでしょうけど。
> あ、一人させそうな奴はいるな。
> ね、ヒサ(笑)

旭にさせたんでしょうね~。
なんだーかんだーいって言うことを聞かせちゃう信楽ですから。
他の保護者は分かりませんけれど。
ヒサ?!
いやぁ、激しく拒絶しそうな那智だと思いますけれど…。
この際、代役で日野っち…(それも激しい蹴りとか入りそうだなぁ)
裸エプロン、妄想か現実か。
それぞれに楽しんでいただきたいです。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.