2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『想―sou―』保育園入園許可証
2012-05-27-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
『想』っていう保育園は最近繁盛してきたので、保育士も大変になりました。
それなので、入園するために一定の条件を設けることにしました。


入園するにあたって必要なものです。

①名前入りのパンツ(すぐに脱いじゃうから誰のか分かるようにです)

②きぐるみのぱじゃま(簡単に脱げないようにです)

③保護者からの預かり確認書&連絡先(←これ一番大事)

④26歳(←え?!年齢制限?!)

⑤くれよんと画用紙(お絵かき教室用)と…エプロン(お料理教室用)

⑥発信機(無料貸し出しできます)



一時保育(ひなとか)も受け付けますが、超割高になりそうです。
(儲かるなぁ…『想』…。一番ラクしているのはヒサなんだろうけど。ご飯出てくるし。絵を貼りつける仕事もなくなったし。)

どれが本業なんだかなぁ…。
バー? 喫茶店? 保育園?

あぁ、あと、備品に"寄付"できる保護者の経済力も必要ですね。

(ヒサ? 自分で面倒見ているからいいんじゃないの? 経済力ないけど…)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
残念だねぇ(笑)
コメントちー | URL | 2012-05-27-Sun 20:53 [編集]
伊吹、入れないねっ!
まあ、保護者の歳だしねっ!
じゃぁんねぇん←喜んでる。

旭って何歳なんだろ?
まあ、旭はフラフラしないから平気だよね。保護者は、平気で放置(ぷれい)するけどね。

ひなちゃん、一回体験してみたら良いのに。お兄ちゃん、お金はあるしね。
でも、素直だからパジャマ脱いで?って英人や那智に言われたらうっかり脱いじゃいそうだ。

園児より日野くんのヘルプ募集しましょうよ。
私、見つけて来るぅ。
(きえさんが止めろって顔してる)
Re: 残念だねぇ(笑)
コメントたつみきえ | URL | 2012-05-28-Mon 07:44 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 伊吹、入れないねっ!
> まあ、保護者の歳だしねっ!
> じゃぁんねぇん←喜んでる。

残念ながら伊吹は預かってもらえない模様です。
まぁ、いないほうが変な入れ知恵されなくて済むしね。
そう、保護者の年齢なんですよ~。

> 旭って何歳なんだろ?
> まあ、旭はフラフラしないから平気だよね。保護者は、平気で放置(ぷれい)するけどね。

旭は28歳です。
放置され過ぎて不安に陥るかもしれません。
保育園に預けられたら、泣いちゃうかも?!

> ひなちゃん、一回体験してみたら良いのに。お兄ちゃん、お金はあるしね。
> でも、素直だからパジャマ脱いで?って英人や那智に言われたらうっかり脱いじゃいそうだ。
>
> 園児より日野くんのヘルプ募集しましょうよ。
> 私、見つけて来るぅ。
> (きえさんが止めろって顔してる)

ひなの体験入園…、その一回で終わりになりそうです。
確かにお兄ちゃん、お金はあるけど。

日野のヘルプねぇ。
久志もすっかり役立たずになったしなぁ。
え~、探してこられますか~?
だれか適任がいたかなぁ(←記憶にない人)
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.