2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
待たせるけれど 10
2012-07-09-Mon  CATEGORY: 待たせるけれど
R18 少しですが性描写があります。閲覧にはご注意ください。


脱力した浮羽の体は穂波の自由になった。腰に腕を回し、コロンと仰向けにひっくり返す。
高揚した表情を隠す体力もないといった感じだ。
汗で湿った、くせのある髪をかきあげてやる。潤んだ瞳がなんとも扇情的だった。
「浮羽さん…」
本能のままに動いてしまった申し訳なさはもちろんある。
頭では理解していても、次々と生まれる興奮は待ってくれない。
唇を寄せるだけのキスを繰り返し、どうにか浮羽に触れることで、乳首や下腹部への接触を堪え、忍耐力を持続しているような状態だった。
もう一度挿れたい…と言ったら、怒られるだろうか…。
それより、今、機嫌を損ねていないだろうか…。
「ごめんね…。俺、ガキで…」
大人のように理性を保って、相手のことを考えてセックスをするという余裕がなかった。
穂波の熱棒を受け入れてくれた先は、あまりにも熱くて気持ちの良いもので、初めてのことにのめり込んでしまっていた。
しばらく荒い呼吸をして胸を上下させていた浮羽だったが、穂波が詫び続けていると、「ホナ…」と掠れた声があがった。
覗きこんだ表情はいつものもので…。
ふわりと笑みを浮かべられては、赦してもらえていることを知る。
「浮羽さん…」
腰に跨り、胸同士を重ねて首筋に顔を埋めれば、肌に触れる雄芯の硬さを浮羽は気付くだろう。
それが何を表すものなのか…。

浮羽の腕が、ようやく穂波の背中を抱いてくれた。
「ホナ…、…よかった…?」
耳元で囁かれる声に、首を縦に動かす以外の行動など取れるわけがない。
随分と当たり前のことを聞いてくれる意地悪な質問だ…とも思ってしまった。
顔を上げて、改めて浮羽の顔色を伺う。
「浮羽さん…は…?」
浮羽は恥ずかしそうに、コクリと頷いて見せてくれただけだった。
そう表現されてもやはり不安はつきまとった。
「本当に?…でも俺…」
「…若い…頃って、そんなもの、でしょ…」
穂波の心情をきちんと嗅ぎとってくれている。
決して咎めない優しさに、少しの安心感が湧いた。
「浮羽…さん…、本当にごめんね…。俺、もっとちゃんと満足させられるようにするから…」
堪え性のある人間にならないと、浮羽とつり合えないような気もしてくる。
「もう…っ、ホナってば…っ」
クスクスと笑みを見せた浮羽をぎゅっと抱きしめた。

そしてやはり、ピクッと反応する浮羽の欲望を感じとる。
そう言えばさっき、『また感じちゃう…』と続くものがあることを訴えていたっけ…。
それは、穂波の動きでは満足できなかった、ということなのだろうか。吐き出すものは零れたけれど…。
「ねぇ、…どうしたら良かったの?…教えて…、もっといっぱい教えて…。浮羽さんのことも、…コレのことも…」
勃起したそれぞれを擦り合わせるように腰を動かすと、「ぅんっ!」と背中に回った腕に力がこめられる。
逃げるものでありながら、同調するもののようでもある。
「ホ、ホナ…っ、待って…っ」
「もうダメ?もう一回はダメ?」
浮羽に無理はさせたくないけれど、こみ上がってくる欲望はどこに向けたらいいのか…。
切羽詰まった穂波の声音に、”若さ”というものは充分承知しているのか、浮羽は首を横に振ってくれたが、「じゃあ…」と言葉を繋げると、やっぱり「待って…」と、制される。

それから照れたように現状を説明してくれた。
「う…、後ろだけで、ィ、っちゃって…、余計、体が敏感になってて…。このまま続けたら、おかしくなっちゃいそうだよ…」
ただでさえ先程、浮羽の痴態と普段とは全く異なる喘ぎ声を聞いて、また内壁の感覚が忘れられないでいるというのに…。
あれ以上の”おかしさ”ってどんなものだろうと、好奇心も加わってくる。
後ろだけでイった…とは、性器をいじらずに吐精したことを言うのだろうか…。
やっぱり穂波は、分からないことだらけだ…と思った。
「知りたい…。浮羽さんの全部…、どうなるのか知りたい。…お願いだから…」
こんな時ばかり…と言われてもおかしくないほど、子供っぽい甘えた声が漏れた。
ないものねだりをする子供みたいだ…と…。
穂波の中で、その甘えは、頑張る兄に甘えられなかった反動だったのかもしれない…。
嘉穂が生れてから、両親の愛情も兄の愛情も減った。
自分だけを見てくれる人を求めて…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)

あれ?! 10話で終わるはずが…。
穂波って、しっかりしてそうで、でも真ん中っ子で色々抱えていたんでしょうね…。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ホナ。
コメントちー | URL | 2012-07-09-Mon 13:06 [編集]
真ん中っ子は、大変らしいですからね。
長女も大変ですけど(笑)

兄ちゃんの愛情は分け隔てなくって思っても、チビには敵わないし。仕方ないのだ。

ウッキ~。何と!なんと後だけで?
スゴーイ。どんだけ・・・
いや、良いの。
うぶは兄ちゃんが担当するから。

ウッキーは、ホナをよろしくね。
Re: ホナ。
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-09-Mon 13:41 [編集]
ちー様
こんにちは。
二日間、まともにパソコンに向かえなかった鬱憤を晴らすように、パソコンの前に座り込んでいるきえです。
(今日は洗濯して、ルンルン転がして終わってる (´ρ`)ぽか~ん)

> 真ん中っ子は、大変らしいですからね。
> 長女も大変ですけど(笑)

うん…、長女も大変ですよね~。
真ん中っ子も大変だとは思うけど…。
昔話ですが、私の友人に年子の弟(と3つ下の弟)がいる三姉兄弟がおりました(←姉が友人)
ふたりして飲んだくれて友人宅(実家)に泊まった時、さらにその後も部屋で飲み続け、怒鳴りこんできた長男(でも弟)に朝から説教されました。
「てめーら、何時まで飲んでんだっ?!そこに正座しろっ」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ガミガミ!!
ここんちは、長男なりに、姉の不貞(←?!)をしかる、しっかりしたお父さん役をやってましたよ~。
(つか…、逆らえない私たちって…(-_-;) だって怖かったんだもん…)

> 兄ちゃんの愛情は分け隔てなくって思っても、チビには敵わないし。仕方ないのだ。
>
> ウッキ~。何と!なんと後だけで?
> スゴーイ。どんだけ・・・
> いや、良いの。
> うぶは兄ちゃんが担当するから。
>
> ウッキーは、ホナをよろしくね。

どんだけすごい攻め方をしたんですかね~穂波ったら(/ー\*)
ある意味、兄弟同士(初心者)にならなくて良かったね~(←)
兄ちゃんの愛情、目一杯浴びられないって分かっているから、穂波は他の…でも兄ちゃんに似た人を求めたのでしょうか。
えぇ、でも結ばれたからね~。
"若さ"故、色々なことを体験していく二人だったらいいですねぇ。
コメントありがとうございました。


No title
コメントけいったん | URL | 2012-07-09-Mon 13:43 [編集]
うぅ...。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
頭が、体が、火照るのは、熱のせい?、暑さのせい?
ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪ 穂波と浮羽が、エロいせいだぁ~~!

2人共 汗かいた体を冷やして 私の様に夏風邪を引けばいいんだわっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン・・・ρ(-ε-:)イイモンイイモン・・・

<横レス、失礼(*・ω・)*_ _))ペコリン>
ところで ちーさんは、2~3日、お休みするって 本当!?
愛しの可愛い子ちゃんの母国って 何所だぁ~?
さっぱり分からん...(:。-`ω´-)ンー...byebye☆


Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-09-Mon 13:58 [編集]
けいったん様
こんにちは~。
ほんと、ご一緒してました~♪

> うぅ...。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。
> 頭が、体が、火照るのは、熱のせい?、暑さのせい?
> ヾノ≧∀≦)oイェイェ♪ 穂波と浮羽が、エロいせいだぁ~~!

熱々の二人が…。その前には兄もいたしねぇ。
けいったん様も興奮してのぼせた(?)のかしら。

> 2人共 汗かいた体を冷やして 私の様に夏風邪を引けばいいんだわっ!
> ( ̄‥ ̄)=3 フン・・・ρ(-ε-:)イイモンイイモン・・・

やつあたりが…。
でもでも、本当に大事にされてくださいね。

あ、そっか。やつらは夏風ひいたら、ちゃんと面倒見てくれる人がいるから…ひがんで…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
(あ、いや、比べたわけじゃ…)

> <横レス、失礼(*・ω・)*_ _))ペコリン>
> ところで ちーさんは、2~3日、お休みするって 本当!?
> 愛しの可愛い子ちゃんの母国って 何所だぁ~?
> さっぱり分からん...(:。-`ω´-)ンー...byebye☆

そうそう!!私も今さっき、それを書いたところです。
2~3日ってことですからね~。
どこだぁ?!
どこでもいいから、私も連れて行ってぇ~。
コメントありがとうございました。
あれれ?
コメントちー | URL | 2012-07-09-Mon 14:59 [編集]
「もちもーち!裏隊長の掃除腐さんですかぁ?ちーです。ちー、お休みするですよー。韓国に行くですよー♪きえ上官、当たりですぅ。あ、夜中の更新があればそこまではお仕事してきますぅ。」
アニョハセヨ~♪
コメントけいったん | URL | 2012-07-09-Mon 16:24 [編集]
きえ様、遅く 本当に遅くなりましたが、3周年おめでとう♪
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
3周年記念と いつもコメ欄で自由奔放に遊ばせてくれる事に感謝を込めて♪

【-露けき時節でも-】

「また、雨・・・」と、溜息を零し 窓辺で 憂う君

でもね...

紫陽花は、キラキラと儚く輝き
カタツムリは、ノロノロと愛嬌を振りまき
僕は、君を一人占めできる日

雨が止んだら 大好きな丘に 手を繋いで行こう

ね、だから...こっちを向いて 僕に微笑んで♪

梅雨真っ最中の中に6月29日にブログを開始されたとのこと。
「露けき時節」とは、梅雨を表わす別の言い方です。
色々と嫌な事があっても ”BLの丘”に来れば、楽しいひと時を過ごせるのを表現したつもりですが、どうでしょうか?

それでは、アンニョンヒ ケセヨ♪(韓国語で さようなら)

ちーさん、気をつけて行ってらっしゃい~♪フリフリ!(*≧▽≦)ノシ...byebye☆

Re: あれれ?
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-09-Mon 17:20 [編集]
ちー隊員っっ!!!
いつの間に海外逃亡!!!!(…じゃなくて、海外視察…)
手広いですなぁ、極秘部隊…。

> 「もちもーち!裏隊長の掃除腐さんですかぁ?ちーです。ちー、お休みするですよー。韓国に行くですよー♪きえ上官、当たりですぅ。あ、夜中の更新があればそこまではお仕事してきますぅ。」

隊長と掃除腐が危険な症状(←?)だっていうのに~。

ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。 当たってほしくない勘だった…シクシク
つかね―――――――――。

うらまやしーっっっっすぎてーっ(←興奮しすぎて日本語になっていない…)
ぜひロッテランドで『メゴーリランド』(←これも少々…)に乗ってきてください。

(え?!別に私、難解語生み出してないもん…)
コメントありがとうございました。

Re: アニョハセヨ~♪
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-09-Mon 17:38 [編集]
マシッソヨ~♪
あ、まだ早いのか…。

けいったん様こんにちは。

> きえ様、遅く 本当に遅くなりましたが、3周年おめでとう♪
> \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
> 3周年記念と いつもコメ欄で自由奔放に遊ばせてくれる事に感謝を込めて♪

いえいえいえ。
気づいたらこんなに月日が…。
自分でもよくまぁ続いているなぁっていう感じです。
そして毎日楽しいコメ欄記入、本当にありがとうございます。

> 【-露けき時節でも-】
>
> 「また、雨・・・」と、溜息を零し 窓辺で 憂う君
>
> でもね...
>
> 紫陽花は、キラキラと儚く輝き
> カタツムリは、ノロノロと愛嬌を振りまき
> 僕は、君を一人占めできる日
>
> 雨が止んだら 大好きな丘に 手を繋いで行こう
>
> ね、だから...こっちを向いて 僕に微笑んで♪

と、とても意味の深いお言葉がちらちらと隠されていて。
行間を読むのが楽しいです。
雨って気も落ちて憂い気分になりがちだけど…。
その隙間に見えてくる生きている証拠。
(紫陽花はカタツムリに…)…(え?!擬人化すぎ?!)(この脳内思考はヤバイよ絶対…)

こんなヘンピな丘にきてくれるだなんてぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
けいったん様の詩を読んでいると、明るい未来が見えてきます。

> 梅雨真っ最中の中に6月29日にブログを開始されたとのこと。
> 「露けき時節」とは、梅雨を表わす別の言い方です。
> 色々と嫌な事があっても ”BLの丘”に来れば、楽しいひと時を過ごせるのを表現したつもりですが、どうでしょうか?

そんないいものではないですよ~っっっ。・゚・(ノД‘)・゚・。
でも訪れてくださる方がいるとは、本当に幸せで嬉しいことです。
じめじめも少しでも吹き飛ばせるようになれるように精進していきます…。

> それでは、アンニョンヒ ケセヨ♪(韓国語で さようなら)
>
> ちーさん、気をつけて行ってらっしゃい~♪フリフリ!(*≧▽≦)ノシ...byebye☆

ちー様、お土産待ってるからね~っっっっ♪ヽ(゚∀゚)ノ
一家の旅行写真とか~、美味しいもの食べてるのとかぁ。
ちー様のあかすりシーンでも ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
…全部美味しいぃのに…。
気を付けてね~。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.