2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
またまたくるみさまが~♪♪♪
2012-08-08-Wed  CATEGORY: 待っているよ


かわら、第二弾ですよ~。

どこか不器用なかわら、卵サンド落としたかも…という雰囲気で描いてくださったようです。

かわら~、かわいいよ~。
こりゃ、嘉穂も頬ずりしたくなっちゃうよね~。


かわら

版権はくるみ様にあります。
お持ち帰りは厳禁です。


くるみさまぁぁぁぁ。
とっても嬉しいお中元を頂いた気分ですよ~。
本当にありがとうございましたぁ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)



関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメを書いてたら‥o( ^_^ )o らっきー♪
コメントけいったん | URL | 2012-08-08-Wed 10:52 [編集]
うおぉぉぉーー!と、叫んでしまいたい程(夏休みですから、子供がね!)に 可愛い香春タン♪の第二弾!

くるみ様♪、くるみチャン♪、くるみタン♪、くるみッチ♪、くるみん♪、
ありがとうごぜぇますだぁ~~!(シ_ _)シ ハハ~ッ

ほんと いつ見ても 愛い奴じゃのぅ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
もっと 近くに寄って ガン見したいけど 嘉穂が睨んでるし!
☆。.:*||木||q・ω・〃)ポッ*:.。☆byebye☆
【かーくんと カ~タン】
コメントけいったん | URL | 2012-08-08-Wed 11:47 [編集]
【かーくんとカ~タン】

「あっ!ママが作った大好きなサンドイッチが…」
『!カ~タン…』
「うぅ...えぇ~ん!えぇ~ん!」
『見て、見て!アリさんが!』
「ヒックヒック‥アリさん?」
『アリさんが、モグモグして 喜んでるよ♪』
「喜んでる‥の?」
『アリさんが、美味しいよって♪ ありがとうって♪ 』
「美味しい‥?ありがとう…?」
『カ~タンからのプレゼントだね!エヘへへ♪』
「ほんとだぁ~ウフフフ♪」

お日様ニコニコの かーくんの笑顔
泣き虫カ~タンの涙を‥ ほら 笑顔に♪

お星様キラキラの かーくんの言葉
弱虫カ~タンの心を‥ もう 幸せに♪


私の妄想からのSS+詩です。
お分かりだと思いますが、かーくん=嘉穂で カ~タン=香春です。
園児の時は、こう呼び合ってたのでは?と、これも妄想です。(笑)

きえ様の作品と くるみ様絵から 勝手に妄想して ごめんなさい。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ...byebye☆



Re: コメを書いてたら‥o( ^_^ )o らっきー♪
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-08-Wed 11:53 [編集]
けいったん様
こんにちは。
はーい。叫んじゃいますよね。(だからなんで酒んじゃう…って出るのか…この誤変換パソコンちゃん…)

> うおぉぉぉーー!と、叫んでしまいたい程(夏休みですから、子供がね!)に 可愛い香春タン♪の第二弾!
>
> くるみ様♪、くるみチャン♪、くるみタン♪、くるみッチ♪、くるみん♪、
> ありがとうごぜぇますだぁ~~!(シ_ _)シ ハハ~ッ
>
> ほんと いつ見ても 愛い奴じゃのぅ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
> もっと 近くに寄って ガン見したいけど 嘉穂が睨んでるし!
> ☆。.:*||木||q・ω・〃)ポッ*:.。☆byebye☆

くるみ様の愛称が次々と生まれてきますね♪
そして、可愛い過ぎる香春です。
もう嘉穂が全身全霊で守っていくことでしょう。
近づくときっと蹴りが飛んできますよ~。
どんなSPだってねぇ。
あぁ、その~木なんのき~の影から見守ってあげてください。
コメントありがとうございました。

Re: 【かーくんと カ~タン】
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-08-Wed 12:00 [編集]
けいったん様
こんにちは。
コメレス書いていたらご一緒したみたいでびっくりしました。
たっぷり万歳のようなSSありがとうございます。

> 【かーくんとカ~タン】
>
> 「あっ!ママが作った大好きなサンドイッチが…」
> 『!カ~タン…』
> 「うぅ...えぇ~ん!えぇ~ん!」
> 『見て、見て!アリさんが!』
> 「ヒックヒック‥アリさん?」
> 『アリさんが、モグモグして 喜んでるよ♪』
> 「喜んでる‥の?」
> 『アリさんが、美味しいよって♪ ありがとうって♪ 』
> 「美味しい‥?ありがとう…?」
> 『カ~タンからのプレゼントだね!エヘへへ♪』
> 「ほんとだぁ~ウフフフ♪」
>
> お日様ニコニコの かーくんの笑顔
> 泣き虫カ~タンの涙を‥ ほら 笑顔に♪
>
> お星様キラキラの かーくんの言葉
> 弱虫カ~タンの心を‥ もう 幸せに♪
>
>
> 私の妄想からのSS+詩です。
> お分かりだと思いますが、かーくん=嘉穂で カ~タン=香春です。
> 園児の時は、こう呼び合ってたのでは?と、これも妄想です。(笑)
>
> きえ様の作品と くるみ様絵から 勝手に妄想して ごめんなさい。
> ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ...byebye☆

そうそう。ふたりとも『か』なんですよね。
そこも仲良くなった一つかなぁなんて、あとから付けております。
アリさんも美味しいごはんもらって、ばんざーいって喜んでいるよ。
泣いちゃう香春もちゃんと宥めてくれる嘉穂、しっかりものだねぇ。

かーくんって聞いたら、一昔前のローラースケートのアイドルを思い浮かべてしまった私でした。(←もう年が…)
みなさーん、暑いですけれど、いっぱい妄想して時間を過ごしましょうね~。
一つのイラストからアレコレと妄想できるところがまたすごいですよ。
コメントありがとうございました。
No title
コメントくるみ | URL | 2012-08-10-Fri 08:38 [編集]
可愛いお話ですね~。
けいったんさんの可愛いお話も、微笑ましいです。
うれしかったので、もうちょっとだけ、がんばってみます~。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-10-Fri 11:04 [編集]
くるみ様
こんにちは~♪
先日は貴重なものをありがとうございました~。

> 可愛いお話ですね~。
> けいったんさんの可愛いお話も、微笑ましいです。
> うれしかったので、もうちょっとだけ、がんばってみます~。

けいったん様もくるみ様のイラストに刺激を受けて、張り切ってくれたようです。
けいったん様にも感謝ですよ~。
くるみ様、どうか無理はされないでくださいね。(期待大だけど…)
暑い季節です。お大事にされてください。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.