2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
かわらちゃん♪
2012-07-22-Sun  CATEGORY: 待っているよ
僕、鞍手香春(くらて かわら)。

近所の津屋崎嘉穂(つやざき かほ)くんと同い年なんだけれど…。
僕、成長、遅いみたい…。

いっつまでもこんな感じカモ…。

でもそばにいてくれる嘉穂くん、大好き♡

僕にとって王子様なんだ~。

tibi2.jpg

イラストの版権はくるみ様にあります。
持って帰ってはいけません。




ニパッヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヒャヒャッ(←しつこい)
いや、それくらい感動ものだったんです。

恥ずかしがり屋の"くるみ様"から、イラストを頂きました~。

『恥ずかしいからそっと飾って…』と言われて、堂々と飾ります!!


私、自分で絵なんて全く描けないもので、届いた時に声も出ませんでしたよ。

可愛すぎる~~~。

自慢したく、お披露目をしにきました。


そしてバナーも作ってみました。

くるみ様、ラブリーなものをありがとうございます~~~♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)

で、あの…、キリ番が…。
すごい速さで迫ってくる…。


green……なんかのCMを思いだしちゃったよ…。


関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
可愛い
コメントちー | URL | 2012-07-22-Sun 15:20 [編集]
かわらちゃん、カッワイイ!
こんなに可愛いのに頭の中は・・・

かわらちゃん、可愛いから他の子に取られないようにね、カホくん。

隊長~。かわらちゃん、可愛いくて、どうしよう?
呼ばれて~飛び出て~ジャジャジャ~ン♪\(*^▽^*)/
コメントけいったん | URL | 2012-07-22-Sun 15:47 [編集]
「隊長~!ちー隊員から報告が!」
『えっ!香春が可愛いから どうしよう?って、‥?』
「イエッサー!」
『ヨシ!香春と こんな可愛い絵を描く くるみ様も警備の対象としよう!』
「そうッスね♪」
『それで 香春くん家は分かっているが、くるみ様宅は何所なんだ?』
「「「隊長~~~!!!」」」

私の出番は無いの?(((( :゚皿゚)_◇~~ ァァァ~!?by掃除腐

ストーカーじゃないよ!警護(のつもり)だよ!
↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
||電柱||・ω・〃)ゞヵヮィィ~ポッ♪。.:*・゜...byebye☆
Re: 可愛い
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-22-Sun 16:04 [編集]
ちー様
こんにちは~。

> かわらちゃん、カッワイイ!
> こんなに可愛いのに頭の中は・・・
>
> かわらちゃん、可愛いから他の子に取られないようにね、カホくん。
>
> 隊長~。かわらちゃん、可愛いくて、どうしよう?

頭の中は何、考えているんですかね~。
ほんと、可愛いですよね~っ。
嘉穂も必死になるでしょう。
寝坊しているときじゃないよっ。

♪かわいくって、どうしようっ、ふ○サファリパーク♪って踊っている私です。
え?知らない?このCM
うちの近所はまた違うサファリパークがあるんですけどね。
(富の丘←岡違いですが…)

コメントありがとうございました。
Re: 呼ばれて~飛び出て~ジャジャジャ~ン♪\(*^▽^*)/
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-22-Sun 16:12 [編集]
けいったん様
こんにちは~。
呼ばれたのか~っ。

> 「隊長~!ちー隊員から報告が!」
> 『えっ!香春が可愛いから どうしよう?って、‥?』
> 「イエッサー!」
> 『ヨシ!香春と こんな可愛い絵を描く くるみ様も警備の対象としよう!』
> 「そうッスね♪」
> 『それで 香春くん家は分かっているが、くるみ様宅は何所なんだ?』
> 「「「隊長~~~!!!」」」
>
> 私の出番は無いの?(((( :゚皿゚)_◇~~ ァァァ~!?by掃除腐
>
> ストーカーじゃないよ!警護(のつもり)だよ!
> ↓   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
> ||電柱||・ω・〃)ゞヵヮィィ~ポッ♪。.:*・゜...byebye☆

くるみ様は恥ずかしがり屋さん(らしい)のであまり表に出てきません。
でももらっちゃったヽ(゚∀゚)ノ
是非とも警備の対象にしてください。
囲ってもっと描けと脅し…(←いや、ちがうからっ)
他の人に狙われないようにちゃんと守ってね(いえいえ、くるみ様は好きに動いていいんですよ~)
香春はすぐに誘拐されちゃいそうだからね。
嘉穂だけじゃ頼りないので、部隊様、がんばってください。

本当にもう、感激のあまり、声も出なかった私でした。
掃除腐さんは、えーと…。
額みがきでもしとく?
いつまでも可愛い香春を拝ませてくださいね。
コメントありがとうございました。

No title
コメントくるみ | URL | 2012-07-22-Sun 21:39 [編集]
かわらちゃんの足元には、同じ髪型のひよこがいます。ちょっと、小さかったですね~。
(〃ー〃)気に入ってくださったようで、うれしいです。
記事にしてくださって、ありがとうございます。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-07-23-Mon 06:56 [編集]
くるみ様
おはようございます。
このたびは、本当に貴重なものをありがとうございました。

> かわらちゃんの足元には、同じ髪型のひよこがいます。ちょっと、小さかったですね~。
> (〃ー〃)気に入ってくださったようで、うれしいです。
> 記事にしてくださって、ありがとうございます。

ひよこちゃんも可愛いです♪
香春らしいピヨピヨですね~。
みんなに見せびらかしている私です。
堂々と公開いたしました~♪
イラストを描けない私にとって、本当に嬉しかったです。
ぜひまた(←ヽ(゚∀゚)ノ)お待ちしております♪(ウソです)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.