2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
もう一枚、くるみ様が~♪♪♪
2012-08-11-Sat  CATEGORY: 待っているよ


お忙しい中、くるみ様がまたイラストを描いてくださいましたヽ(゚∀゚)ノ

今度は兄弟が登場♪

三兄弟の中でも、どことなく仲が良さそうな(←だから筑穂はすねるんだよ)穂波と嘉穂は二人でどこかにお出掛けでもしていたんでしょうか。
その途中で香春を発見(*゚ロ゚)ハッ!!

嘉穂かわら

イラストの版権はくるみ様にあります。
お持ち帰りはご遠慮ください。



以下、くるみ様からの添え書きです。


一応、卵サンドを、かーくんにお届けに行く途中です。

「どうしたの、大きなお荷物持って。」

「かしてみな。持ってやろう。」
「いいよぅ……」
「いいから、遠慮するなって。」

「中身は何?どこへ持っていくの?」
「え……と。え……と。」

どうしよう……の感じです。


今回は会話もつけてくれたんですよ~。
なんて可愛いんでしょう。
二人の特徴、とっても良く表現してくれました。

けいったん様が書いてくれたコメント欄【かーくんとカ~タン】のお話、「ありがとうございました」とのことです。

私も、皆様に「ありがとうございますm(__)m」です。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)



関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントけいったん | URL | 2012-08-11-Sat 09:04 [編集]
朝から 可愛い男の子を見られるとは、目の保養~♪
くるみ様、可愛い絵と共に 文章まで書いて下さってありがとう!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

きえ様、1週間もネットから離れちゃうんですね~!
淋しいけど 盆休みのない私は、ネットの世界を彷徨いながら お帰りを待ってます。
ウロウロ~((( ̄ー ̄)))~ウロウロ...byebye☆
可愛い・・・
コメントちー | URL | 2012-08-11-Sat 10:30 [編集]
かわらちゃん、可愛い。
次男三男は、カッコイイのねん。

くるみさん、くるみさん。
兄ちゃんがいないよ?可愛い兄ちゃん、プリーズ←止めなさい、こら

きえさん。私も待ってるねー。
毎日、投票してるからっ(笑)
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 10:35 [編集]
けいったん様
こんにちは~♪

> 朝から 可愛い男の子を見られるとは、目の保養~♪
> くるみ様、可愛い絵と共に 文章まで書いて下さってありがとう!ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
>
> きえ様、1週間もネットから離れちゃうんですね~!
> 淋しいけど 盆休みのない私は、ネットの世界を彷徨いながら お帰りを待ってます。
> ウロウロ~((( ̄ー ̄)))~ウロウロ...byebye☆

目の保養~~まさに~~~♪
くるみ様もきっとね、けいったん様のSSに刺激されて、「あ~こんな感じ~」って産んでくれたのだと思います。
…つか、人様の書きこみとお届もので記事を作っている私って…(汗)
もうちょっと働け…って感じですね。
しかもアンケートまで貼ってネタを求めている作者…(キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!)
やる気がないわけではないんですけれど…。頭空っぽ ;;;;(;・・)ゞウーン

私もお盆休み…なんてないんですよ~(涙)
いるだけでウザい旦那と、実家へのご訪問に囲まれて…。
普段より忙しい…。
けいったん様、お互い忙しいかもしれませんが、倒れないように頑張りましょうヾ(- -;)
コメントありがとうございました。
Re: 可愛い・・・
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 10:41 [編集]
ちー様
こんにちは♪
けいったん様へのレス書いていたら、同伴(←あきらかにちがうっ)していたようですね♡

> かわらちゃん、可愛い。
> 次男三男は、カッコイイのねん。

かわらは相変わらず可愛すぎちゃって、嘉穂の視線をひいてしまうのでしょう。
兄弟愛まで描いてくれたくるみ様に感謝です。

> くるみさん、くるみさん。
> 兄ちゃんがいないよ?可愛い兄ちゃん、プリーズ←止めなさい、こら
>
> きえさん。私も待ってるねー。
> 毎日、投票してるからっ(笑)

くるみ様もお忙しい身なのですよ…。
私も希望しちゃうですけれど(←だから、やめなさいっ)
自分が描けないから、そのご苦労を知らないんですよね。
本当にすみません…。
もう、これだけいただけただけで、本当に嬉しかったんです~。

ちょっとお休み、いただくと思いますが、毎日投票できるので、なんだったら新しいキャラ(?)でも書きこんでおいてください(←どこまで思いつかないんだ…????)
…というか、記事もないのに来てくださることに嬉しさが増します。
コメントありがとうございました。
No title
コメントくるみ | URL | 2012-08-11-Sat 14:29 [編集]
まだまだ練習中の拙い絵なのに、記事にしてくださってありがとうございます。

かっこいいお兄ちゃん……うわ~、くるみには無理そう……|)≡サッ!!

い、いつか~。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 16:59 [編集]
くるみ様~。
こんにちは♪
このたびは本当に連続の出荷(←?!)ありがとうございました。

> まだまだ練習中の拙い絵なのに、記事にしてくださってありがとうございます。
>
> かっこいいお兄ちゃん……うわ~、くるみには無理そう……|)≡サッ!!
>
> い、いつか~。

拙い…って私の文章の方が園児並みの書き方で…。
もう 「ひかえおろ~~~っ」って感じで頭ふせております。

くるみ様、本当に無理、されないでくださいね。
気が向いたときに、「あ、こんなかんじかもっ」って描いてくださればいいですから(←おーい、コラコラ)
もう、本当に感謝感激でおります。
素晴らしいイラスト、家宝です。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.