2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏季講習
2012-08-22-Wed  CATEGORY: 待っているよ
R…想像で18.食べ物が出ます。苦手な方はこのままお帰りください。


福智(居候)「お弁当の中にマヨネーズが添えられているだろう?」
嘉穂(三男)「あとからかけるやつ?」
穂波(二男)「オイルドレッシングのほうが多いけど…」
福智「おー。それは一番いいかも。指にからませてさぁ。青空の下、『あっ、すべっちゃった…』って言って…」
穂波「ぜってー、福智さんって腹黒いよ…」
嘉穂「え、で、何。その後どうするの?(興味津々)」
福智「ヤングコーンとかプチトマトくらいなら簡単に入っていくんじゃ…」
筑穂(長男)「なんの話、しているんだよ~~~っっっっ!!!!!」(ドギマギ)
福智「なんでしょう。お弁当に持っていくサラダの話?」(すっとぼけ)
嘉穂「ゴーヤは?」
福智「あれは太いからまだ危険だろう…。ポークピ○ツくらいがお前らにはいいんじゃ…」
筑穂「だから、なんのはなし~~~っっっっ」
福智「筑穂、どこから試したい?弟に見本見せてやらないとだし」(←本人がやりたいだけとか言わない)
筑穂「み、みほん…?(弟に教えられることがあるのだろうか…)」
福智「(ノリノリ♪)じゃあ、まずここでM字開きゃ…」(バキッ!!)
筑穂「変な講習、開いているんじゃねぇぇェッっ」
福智「…グスッ(相手を喜ばせるプレイくらいあってもいいと思うよ…。淋しい夏休み)…」

穂波「…(浮羽さん、強請ったら受けてくれるかも…)…」
嘉穂「…(太いの、どこまでいいんだろう…。自分のアレ、平気かな…)…」

見るのかしら、いれるのかしら…の違いが…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はー
コメントちー | URL | 2012-08-23-Thu 17:38 [編集]
フクちゃんもそんな趣味が・・・
そーですかー。
マンネ、みんなが許してもおばちゃんは許さなくてよ?かわらちゃん、まだいろいろ小さいっ!←何が?

ホナァ、ウッキーに無体はしないで?
ウッキーならやりそうだけどさ(するの?)

兄ちゃん。フクちゃんに騙されないでね?
あんたが一番危ないわ。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.