2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
素敵詩 いただきました♪
2012-11-22-Thu  CATEGORY: あの日の夢

皆様 こんにちは~。

いつもいらっしゃってくださる けいったん様が、今回【頚城五泉】視点で詩を書いてくださいました。
ハイ、あの感動的な詩を書かれるお方です。
毎度毎度ありがとうございますm(__)m としか言葉がありません。

すっかり代弁していただいたようですよ~。

私の駄文と合わせてお楽しみいただけたら…と思います。

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ(←邪魔)


『もっと もっと』

微かに 震える言葉は なぜ
「知りたい…」
だから 話そうよ もっともっと

僅かに 怯える表情は どうして
「知りたい…」
だから 触れ合おうよ もっともっと

お前が知りたい 切々に
お前を知りたい 激しく
もっともっと もっともっと




けいったん様 感謝感激です。
またコメント欄でも遊んでくださいね~。
ありがとうございました。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントちー | URL | 2012-11-22-Thu 14:09 [編集]
師匠・・・

(;_;)(;_;)(;_;)
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-22-Thu 16:00 [編集]
ちー様
こんにちは。

> 師匠・・・
>
> (;_;)(;_;)(;_;)

ちー様もうるうるしちゃう詩ですよね~。
感動の涙を師匠に落としてあげましょう。
ちー様、お体大丈夫ですか?
早く元気になってね。
コメントありがとうございました。
私も
コメントさえ | URL | 2012-11-22-Thu 19:46 [編集]
一度でいいからこんなに熱く求められたいわ~。
ちょっと羨ましいな。

前日TVで30代前半の結婚できる確率は30%、後半は約10%ってやってて、私は結婚を諦めました~°・(ノД`)・°・
結婚しなくていいから誰か~(爆)
Re: 私も
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-22-Thu 21:17 [編集]
さえ様
こんばんは。

> 一度でいいからこんなに熱く求められたいわ~。
> ちょっと羨ましいな。

ねぇ、いいですよねぇ(←切実なる願望が…)

> 前日TVで30代前半の結婚できる確率は30%、後半は約10%ってやってて、私は結婚を諦めました~°・(ノД`)・°・
> 結婚しなくていいから誰か~(爆)

そんなデーターがあるのか?!
いや…諦めなくてもね…。
でも決めるのはご本人様ですから。
結婚第一ではないとは私も思いますけど。
誰かが言っていたなぁ。
『死ぬときに笑顔だったらいいんだよ』って。
いっぱい恋して恋愛してくださいね。
コメントありがとうございました。

素敵です
コメントnichika | URL | 2012-11-23-Fri 00:21 [編集]
けいったん様やっぱいいです~~~ 
今後の二人の進展が、知りたいし・触れたい
皆で分ち合いたいし(ァ何をはなく...おかしいな)

ちー様風邪ぽっかったら玉子酒用意しますヨ
あとね生姜湯とかマムシ酒、スッポン酒、マッコリ、○ッコリ、ホットミルクetc...
日野っちからケリが入りました。スミマセン/
連休で師匠に酔ってます。(言い訳)
Re: 素敵です
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-23-Fri 06:58 [編集]
nichika様
おはようございます。

> けいったん様やっぱいいです~~~ 
> 今後の二人の進展が、知りたいし・触れたい
> 皆で分ち合いたいし(ァ何をはなく...おかしいな)

いいですよね~。
しっかりと感情を詠んでくれています。
ふたりの今後…(/ー\*)

> ちー様風邪ぽっかったら玉子酒用意しますヨ
> あとね生姜湯とかマムシ酒、スッポン酒、マッコリ、○ッコリ、ホットミルクetc...
> 日野っちからケリが入りました。スミマセン/
> 連休で師匠に酔ってます。(言い訳)

日野の所にはなにが置いてあるんだ???(笑)
○の中はたぶん『モ』じゃないかなぁと思った私でした。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.