2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あたりまえのこと
2012-12-27-Thu  CATEGORY: 淋しい夜
夕食のあとにリビングでワイングラスを傾けるのは日課だった。
英人はリビングに飾られたパネルを見るのが好きだ。
結婚記念・・・というわけではないが、その時に記念に撮られたもの。
悪戯半分に撮られたものだったようだが、結果的には自然な姿で、ありのままでいるところを写してくれたもので、この場に存在しているのだと思わせてくれるものになった。
自分たちだとは思わせない被写体は、英人にとって『芸術』の一つらしい。

千城は単純に、見栄えが良い 程度にしか捉えていなかったが、見ていて気持ちは良くなれる。
見つめ合う姿に愛おしさがわき、ここにいるのだと思わせてくれた。

この写真だけは、何があっても捨てられないだろう・・・

日々の会話がここで生まれる。
一日なにがあったとか、何を思ったとか。
神戸というよく知る人間がいるから隠し事なんてできないのも英人は承知している。
それ以前に、英人には隠し事なんてできる性格ではなかった。

「また年末はニューヨークに行くんだ。神戸には言ってある」
「今度こそ、強引な連れ出しじゃないよね?」
以前、訳がわからずの英人を連れ出し、天候不良で戻られず、神戸の不満をおおいに買ったときがあった。
一応 慰謝料 というかたちで支払っておさえたが。

英人が気まずさを覚えてしまったのも確か。

「あぁ、大丈夫だ。安心して、楽しめばいい」
英人が喜んでくれることを千城は望んでいた。

グラスを置いてくちづけをおくる。
深くなる口腔の嬲りに息はあがり、英人が縋ってくる。
相手から求められること。それが千城には嬉しくて、ついつい煽っては受け入れているのは自分という態度に出てしまうのは卑怯だろうか。
でもきっと英人も分かっているだろう。
英人を包むのは千城だけなのだと・・・

きつく吸った唇の奥、喉から「おふろ・・・」といつもの欲求が漏れた。
ふっと口端が上がる。
「御意」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

今年に限らず、でも今年もたくさんのかたが亡くなったような気がします。
歌舞伎役者様のニュース見たからかな。
ひとつの時代が終わるような・・・
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あたりまえとは、もしかして…
コメントけいったん | URL | 2012-12-27-Thu 16:58 [編集]
英人の傍らには 千城が居るのが、 あたりまえのことに♪
きえ様作品中で 刹那系作品ベスト3に入る「淋しい夜」を読んだ読者にとっては 今の2人の姿に 嬉し泣きものですね!。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠

私たちは それを当然だと、あたりまえの様に受け流している事は、
もしかして 『ささやかな奇跡の連続』なのかもしれませんね。

その奇跡を 
気づかないまま 日々を過ごすか、
心の片隅にでも 気に留めて過ごすか

きえ様、ひとつの時代が終わっても 新しい時代は すぐそこまで やって来ていますって。
いえ、もう その時代の もう 私たちは居るんだよ~♪
真っ只中過ぎて 実感が湧かないけどね。
えへへ(´^ω^`)ノ…またね♪



ひーちゃんが
コメントさえ | URL | 2012-12-27-Thu 17:24 [編集]
ちーちゃんとラブラブしてるの好きです♪
私もこの子達のようにずっと一緒にいられる人欲しいな~(*^^*)

出逢える奇跡ってすごいよね。
きえちゃんやみんなに出会えたことも奇跡だよね。
しかも、顔も見えない世界でこんなに語り合える居心地のいいところがあるなんて!
前はコメするなんて考えられなかったよ。
きえちゃん、居心地のいいところにしてくれてありがとう♪みんなも温かいコメありがとう♪
時は流れても
コメントnichika | URL | 2012-12-27-Thu 20:46 [編集]
いま過ごせる出来ることに気持ちを向けて。出会えたことをあたりまえとしてしまうけど。
昔父が「形あるものはいつかは壊れたりするしなくす」 その当時はわけが分からなかったけど。
そのぶんまた、何があるのかを大切にするように伝えようとしてた気はがします。

いろんな事がおきても、お互いにそばに周りに安らぎと貰え与えられている。
きえたんもいっぱい幸せの御裾分けをくれてますね。 また下さい(欲張り)温かくしてよい夢を☆
当たり前の事が
コメントちー | URL | 2012-12-28-Fri 05:23 [編集]
今回は千城と英人だ。
この二人がこんなバカップルになるなんて誰が想像したでしょうか?
あの時の野崎さんは小憎らしかった(笑)

当たり前の事が当たり前に出来ない悔しさや辛さを、ここ何年かで知りました。でも、諦めないで努力すること。それが大事なんだって事もよくわかったよ。
来年は、その結果が出る年になりそうです。
なれば良いなあ。

今日で私も仕事納め。今年は、カレンダーがうまくいってくれたから、例年より長く休めます。

きえさんは、オウチに帰れるかな?
帰れたら良いなあ。
でも、寒いからなあ。どうなんだろか。

きえさん。みなさん、いろいろお世話になりました。
来年もまたこの丘で遊んでくださいね。
きえさんに、みなさんに出逢えた奇跡に感謝。



さえさん!イルミ、見に行った人は違うの~?


難しいよ~
コメントさえ | URL | 2012-12-29-Sat 12:09 [編集]
ちー様
運命の人は出逢ったかもしれないけど、ずっと一緒にはいられない人なの…。
ま、人生色々あるよね~♪~( ̄ε ̄)
そうねー
コメントちー | URL | 2012-12-29-Sat 12:42 [編集]
さえさん

人生いろいろですよね。
でも、ずっと一緒にいられなくても今を大事にして欲しいなあ。
出逢えるだけ素敵です。

私も佳史さんみたいな人に出逢いたいなあ←高望み
コメントきえ | URL | 2012-12-29-Sat 12:50 [編集]
佳史は良いっ


あいつはまじでおかいどくだーーーー

みなさまいろいろありまして・・・
たぶん
コメントさえ | URL | 2012-12-29-Sat 14:29 [編集]
小説になっちゃうくらいの話ですよ~♪
波瀾万丈すぎるかも?
出逢えたことはうれしいけど、いつも身近にいて欲しいよね~♪
で、身近にいてくれる人募集中です('-^*)
旦那様がいるみんながうらやましいよ~(^o^)/
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.