2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
突然の旅行の影に
2013-01-12-Sat  CATEGORY: 淋しい夜
事前のお話はこちら突然の旅行


千城に「大丈夫だ」と言われても、イマイチ英人は信じられなかった。
強引に物事を進める”社長”という存在を嫌でも知っている。
文句を言われる背後、(この場合、秘書や自分の上司である神戸なのだが)どうしたって気を使ってしまう。
それを一蹴してくれるのは、相変わらずの恋人で…。
金とか権力で全てを宥めてしまう力はいかがなものなのだろう。

まだオーロラらしいものは見られなくて、もっと凄いものがあるのだとこの場に居座ることを促される。
英人だって、せっかくここにいるのなら、見てみたいものは強かった。
それらが今後の作品に表れるかはどうかとしても。

「野崎だってどうせ帰れないんだ。思う存分楽しめばいい」
「え?そうなの?…野崎さんがそんなヘマするとは思わなかった…」
そこは急に物事を押し進めた結果なのだが、英人には、計画性高い野崎に違和感すら生まれたようだ。
千城はクスッと口角を上げる。
「愛しい人のためなら、どんな無茶だってするんだ」
抱きしめてくれる腕の中で、野崎が思う人を思ってしまう。
後先考えずに、動けるようになってしまったということか…。
冷静だったと思っていた千城も変わらずだけれど…。

突拍子もない行動は冷や冷やもするけれど、喜ばせてくれるものにもなる。
たぶん、きっと、今の宮原も同じ心境なのだろう、と単純に異世界を楽しんだ。
咎める人がいないことが、英人の心も軽くするのだろう。

今日の夜空は、いつもに増して神々しいと思えた。
瞼に焼き付けるのが精一杯だ。
記憶に残せるだろうか。しかし、”記録”として機械を使うのもためらわれるほど。

「いつでも連れて来てやる」
千城の囁きに小さく頷いた。
贅沢な人生だな…とは思うけれど。
そんな贅沢とはまったく別で。
一生、決して離れない愛情も注がれた。

一番輝かしいのは、きっと 千城だ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


関連記事
トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きえちんに 甘えられちゃった♪(*・ω・*) 照
コメントけいったん | URL | 2013-01-12-Sat 14:33 [編集]
どうぞ、どうぞ、こんな私で良ければ いつでも甘えちゃって下さいな♪(o*。_。)oペコリ

きえちんの別宅での記事を読むと
色々な思い出を 大切にしているんだなぁ~と、感じる

私の思い出は、イベント等の特別なものでは無く 何気ない日常のひとコマが多いです。
どうしてなのか、自分でも不思議だけど
きっと その時感じた 相手の思いやりや愛情が 嬉しかったからかも…
悲しい思い出もあるけど 嬉しい思い出の方が 良く思い出します。

英人も千城と一緒だから 愛し愛され人と一緒だから いつまでも心に残る思い出になるのでしょうね。

あなたにとって 私にとって その想い出 ひとつ一つが掛け替えの無い宝物
壊さない様に 忘れない様に 大事にしましょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
 
思い出って…
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-12-Sat 15:08 [編集]
千城と英人を始め、誰かを不幸にさせようなんて思いはしませんが。

幼少期の思い出って残るものですね。




~この先は、ちをっと辛い文がはいります~。
センチメンタルを希望しないかた、また、きえのつぶやきなんか聞きたくない方はここからお帰りください


きえちんには妹がいます。
誰よりも愛したといってもいいかもしれません。
引っ越しの作業も住居の準備も。車の手配整えてあげました。
新車買う時は。無茶のないローンを組ませて頭金詩払ったり。
病気が判明した時、「ふたりきりの兄弟なのに」と泣かれました
双子じゃないけれど。年子だったせいか、どこか繋がったみたいです。

はたららみたら、ただのぜいたくなんだけれど
私にしてみたら、妹に施せる最大の贅沢ででしたね。

海外に新婚旅行(けっこんしき)で連れて行ってもらた癖に、その支払い、全部うけおっていたとか。

いつまでたってもかわいい妹ですよ

あのこに、また姪や甥に何も残してあげられないのが心残りだなぁ

不確かで 確かな存在
コメントけいったん | URL | 2013-01-12-Sat 16:17 [編集]
見えなくても 聞こえなくても 触れられなくても それは 確かにある

偉人でも 有名人でも無い 普通の人だって
人、一人の人生には
誰かと関わりを持ち 誰かを支えて 誰かに寄り添って 生きてるはず

きえちん
貴方自身も 貴方の家族、友人、そして 素性も知れない私たち読者だって 何かを残して 何かが残せているかと、
それが ちっぽけな ひと雫だとしても きっと 何かを…

ラブラブな二人
コメントちー | URL | 2013-01-12-Sat 22:45 [編集]
こんばんは。

師匠ときえちんのラブ空間に入って良いのか悩んだけど。まあ、いっか(笑)

英人と千城もいろいろあったなあって思います。
野崎さんも英佑(字が違う気がする)さんに会って、良かったねと思う。
あ、野崎さんもなのかってビックリしたのも懐かしい。


きえちん、私も妹がいるから気持ちはわかるよ。
きえちんみたいなお姉さんじゃないし、妹の方がしっかりしてるかもしれない。
妹は、遠いとこに住んでるからあんまり会えないし、私の可愛い子をけなすしー。
二人姉妹の妹は、姉を召し使いだと思ってるってテレビでやってて確かにねえ。そうだよねってお姉さんチームと頷きあったっけ(笑)
でも、妹は可愛いんだよねー。なんだろうね。
私が病気になったら泣くかな?ハハハ。

きえちんも、師匠も、にっかたんも。
病状はわからないけど、早く良くなってね。
きえちん、オウチでのんびりしてね。
兄弟、姉妹
コメントけいったん | URL | 2013-01-13-Sun 00:20 [編集]
ちーさんも お姉ちゃんなんだね。

私は 上には居るけど、下には居ないし 異性の兄弟だから ちょっと感覚が違うかも
尊敬はしてるいるなぁ~
でも 可愛いとは思った事は無いなぁ~





えっと…
コメントさえ | URL | 2013-01-13-Sun 00:27 [編集]
お姉さんな人がうらやましいな~。
私の妹は外の世界をみることなかったから…

きえちゃんの病気が何かわからないからこんなこと言っていいのか迷ったけど言わせてね。諦めないでね。奇跡はいくらでも起きるからね!
実際、白血病から復活して元気に働いてる友達もいるし。

オーロラ見てみたいな~(*^^*)
人生変わるっていうよね~♪
師匠は
コメントちー | URL | 2013-01-13-Sun 00:43 [編集]
お兄ちゃん?良いなあ。
お姉さん達の憧れ、お兄ちゃん。
無い物ねだり~(笑)

師匠みたいに、兄妹の女の子はモテるんだって。
師匠もさぞや・・・
ちなみに、姉弟の姉は婚期の遅れる事が多いらしい。

そうそう、今日福男の映像を見たのね。
走って来て、最後に男の巫女さん?みたいな人に抱きすくめられるんだよねー。

あの人達を保育園で妄想しちゃった(笑)

ゴレンジャー+燕
あの衣装着せたい!似合いそうじゃない?

「ねーねー、今年の福男誰かなあ?」
「どうせなら、イケメンが良いよね」
「「「「「うんうん」」」」」

みたいな(笑)
コメント甲斐 | URL | 2013-01-13-Sun 00:52 [編集]
新年初のコメになります。
なんて、1月も半ばを過ぎようという頃になってのご挨拶も
お恥ずかしいのですが
今年も素敵なお話や良い子たちのほのぼので
和ませてくださいませ。

年明け早々に去年の積み残した仕事に追われていた間に
英人くんや野崎さんたちが素敵なところに旅行してたんですね
うらやましいよ~

  ++++++++++

妹さんがいらっしゃるんですね。
私も6歳離れた妹がいて近くに住んでいるので
よく遊んだりしています。
大人になっての6歳の差というのはあまり感じなくなるもので
本音を吐ける数少ない存在です。

病気平癒お祈りしています。
みなさま またマトメレスですみません
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-13-Sun 14:24 [編集]
なんだか、センチなことを書いちゃったようですみませんでした。

各家庭 色々と事情がありますよね。
妹談議としては、友人に怒られた(呆れられた)過去があるくらいです。

どっかにも書いたから知っている人もいるかも。

高校生の時、初デートの妹のあとを、友人ひきつれて追っかけたものです。

お兄ちゃんがほしかった~っていうご意見もすごく納得。ていうか同調?
あこがれましたねぇ お兄ちゃん。
私の友人は何故かみんな男兄弟だったから、うちのひっつきかたが信じられなかったようです。
そして、姉弟の場合、姉が晩婚っていうのも、身近にいたなぁ。
皆さんがささやか(←)に持っている定義はきっと当たっていると思います。

病気のことは、以前からちょっと書いていたこともあって、それとなく知られていたかしら。
もちろん内容までは明かしておりませんが。
そんな心配はかけたくないです。

きえちんは元気だよ~。
できるだけここにくるから、できるだけでいいからお付き合いお願いしますね。
皆様コメントありがとうございました。

(実は視力のほうも結構弱っていて。誤字脱字とかいろいろ、ご迷惑おかけしますね)
今日は ミゾレ混じりの雨で ほんと(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
コメントけいったん | URL | 2013-01-14-Mon 12:23 [編集]
私にとって 兄弟の存在は、
ベタベタ仲良しでも無いし、かと言って ヒエビエな関係でも無い
適度な距離間を保って 付かず離れずって感じでしょうか?

母は 学力に優秀だった兄に殊更甘く 頼りにしていて 気遣ってますね。
ごく普通の学力な私だからか もしくは同性だからか
幼い頃から 今でも 私には 遠慮の欠片も無く 高飛車に言いたい事は言い切り パシリ扱いです(苦笑)
亡き父は、兄弟分け隔てなく 甘かったし優しかったな。

でも私って マザコンなんです!
母とは、ものの数分も喋るだけで 腹が立ち 喧嘩になるんだけど それでも 大好きなんですよ。
変でしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

だから 兄弟と親と立場が違うけど、きえちんが妹さんを溺愛する気持ちは、分かる気がするな。
お正月は 妹さんと会えましたか?

今日までかな お家で過ごすのは…
週末だけでも 家で過ごさすと 気分転換になっていいですよね。
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪またね~ 


 
Re: 今日は ミゾレ混じりの雨で ほんと(((p(>◇<)q))) サムイー!!です。
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-14-Mon 16:36 [編集]
けいったんさま
こんにちは。

こっちは雪でした。
都内のほうは結構積もったみたいですけれど 私の方はそれほどでもなく。
途中から雨になったから全部とけちゃった…ってくらい。
ただ、寒いのは寒い…。

兄弟、いっぱいありますよね。
友達に非常に気の強い弟を持つ友人がいて…。
まぁ、私たち(女子高)もハメをはずしていたのが悪かったのですが、
友人宅で飲みあっていた時に夜中のどんちゃん騒ぎに、
「おまえたち、そこに正座しろっ」と、弟なのに説教食らいました。
当時はいがみあっていたかもしれないけれど、今ではとても仲の良い姉弟です。

マザコンなのか~。
うーん。私はファザコンですね。
全ての作品で表れているくらい、甘やかしてくれる人、大好きです。
えーと、たぶん、見本です。
(ばれるなぁ…)

妹は現在仕事がとても忙しく…。
また家庭のこともあるので、なかなか。
でも電話やメールはこまめにしています。
本当に感心するくらい、エライよ~。
県をまたいでの通勤に、昼勤夜勤と交代制で二児の母やっているんだから…。
車と電車で2時間弱。お泊りの日もあるしね。
寝ているだけの私が申し訳ないくらいだ。

> 今日までかな お家で過ごすのは…
> 週末だけでも 家で過ごさすと 気分転換になっていいですよね。
> 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪またね~ 

はい、もう終わりですね。
気分転換、まさにそんな感じです。
ここに来るのも良い刺激です。
コメントありがとうございました。
一日中
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-14-Mon 16:45 [編集]
今日は、一日かけて 眼差し を読んじゃいました。

本当にちょこっとだけ、わずか2、3行程度だけ修正してしまいました。
でもきっと誰も気付かないくらいのものです。
読み返すと、本当にアラばかりだなぁと思います。
もっとこう書けばよかった、こう表現すればよかった…って浮かぶのにね。

修正画面までたどり着けないのです(´∀`;)
それとなくでも雰囲気を悟ってくれる皆さんに感謝です。
積もった…
コメントさえ | URL | 2013-01-14-Mon 17:29 [編集]
こんばんは~☆
今日はお買い物に行こうと思っていたんだけど起きたら積もってて諦めました~。
都内はちょっと積もっただけで交通網マヒしちゃうんだもん。
まさか、こんなに降るとは思わなかった~(>_<)
明日会社たどり着けるかしら?
休みたいな~(^^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.