2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
雪の日
2013-01-15-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
英人「雪だよ~、雪、雪ぃ」
那智「雪だるま、作りに行こう!」
一葉「え~、寒いよ~」
成俊「一葉くんはここにいる?」
日野「おまえら、雪だるま作るんだったら屋上にしろよ。道路に出るなよ」
久志「なんでだよ」
日野「車にはねられたりしたらどうすんだっ」
こんなときは事故も起きやすい、とあくまでも保育園から出さない保育士だった。

久志「つか、保護者、来られるのかよ」
日野「少し時間はかかるだろうけど、大丈夫だろうよ」
久志「まぁ、俺はここで那智と一緒に寝られるからいいけどな」
日野「外で寝ろっ、外でっ」

結局お子様は4人揃って、防寒対策をしっかりして屋上へと向かった。
まだまだ降り続く雪に、真っ白になりながら、雪を丸めるのだが…。
あちこちに置かれたプランターなどがあるため、まとまった雪の塊にならない。
那智「ヒサぁ、下から、雪運んできて~」
英人「雪がたんなぁい」
久志「ふざけんなっ、そんなもの運べるかっ」
成俊「雪だるまは諦めて、雪うさぎくらいにしようか」
一葉「それならすぐ作れるね」

雪うさぎ
さえちゃんよりお写真お借りしました。
お持ち帰りしないでくださいね。


それから数時間後、ビルの前に停まったパトカーには、子供は目を輝かせ、保育士は絶句した。
佐貫「一番早い移動手段だからな」
安住「同乗させてもらったよ。一葉、帰りは送ってくれるって言うからね」
千城「誘導していただけて助かりました」
神戸「…天下無敵だなぁ…」
那智「俺たちどうするの?」
神戸「交通機関、みんな止まっちゃったしねぇ」
久志「やっぱり、お泊まり?」
日野「この4人が並んで寝られると思うか?」
神戸「4Pでもしとく?」
日野「するかっ」
神戸「もちろん冗談です。でもさぁ、無駄に動くより、大人しくしていたほうがいいよ」

三組のカップルを見送り、珍しい組み合わせの二組が残った。
カウンターを挟んでアルコールに舌鼓をうち、静かに過ごすはず…が。
どこかはじけた久志と神戸の赤裸々な会話の連続に、那智はひたすら赤面し、日野は頭を抱えた。
お互いの恋人が過去をある程度知っているとはいっても、あまりにも堂々とし過ぎだろう。
ふたりきりにさせたら、何を語られることやら…。

4人一緒に寝るとはいっても、恋人を抱き寄せるくらいで、ナニヤラを始めるほど非常識ではない。
日野と久志を中央に、日野と神戸は向かいあって寝ていたが、那智は久志に背を向けて、背後を抱かれていた。
保育所は時に臨時避難所にもなる。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


関連記事
トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
追記
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-15-Tue 11:22 [編集]
神戸「高柳君ってさぁ、過去何人くらい付き合ったの?」
久志「えー、そんなの、覚えていませんよ~。付き合ってないのもいるし」
那智「とっかえひっかえだったもんね」
日野「あそびまくりかよ・・・」(開き直っているところがすごいと思う)
神戸「あー、じゃあ当然ふたまたみまたありだったんだ~」
久志「神戸さんだってそうでしょ」
神戸「まぁ、相性的なのもあるしね」
久志「あとくされないのが一番だったし」
神戸「うんうん、良くわかるよ。こっちは遊びだって言うのにしつこくされるとね」
久志「そうそう。分かれよって感じ~」

日野「なにが 感じ~ だっ」
神戸「もうそんな時代は終わったってことだよ。ショウだってどれくらいの女の子ひっかけていたんだが」
日野「・・・(何故にこっちに話が向かう)・・・?」
久志「あ~、日野って女専門だったんだっけ」
日野「お前みたいな節操なしと一緒にするな」
久志「ある意味、その日野をおとしたテクを見てみたいんだけど」(淡々)
那智「ひさぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ」
神戸「僕は那智君をおとした技を知りたいよ」(同意している)
日野「たけるっ」

どこまで本気なのか。
でも会話のきっかけでしかないのは恋人が一番良く知っている。はず。


パソコンコーナーからログインしても大丈夫かなぁ。


 ̄(=∵=) ̄
コメントさえ | URL | 2013-01-15-Tue 12:53 [編集]
きえちゃん、こんにちは~(*^^*)
懐かしい写真使ってくれてありがとう~(*⌒▽⌒*)
ほんと昨日はどっさり降りました~。
今朝は転ばないようにゆっくり歩いたよ。
お子ちゃまは雪遊び楽しいよね~(*^^*)
パトカーの先導いいな~♪
あるものは全て使う人たちだよね~。

で、神戸と久志の暴露大会♪
二人ともすごいよね~。
ふふふ…。
パソコンコーナーって前の人が使った履歴とかって消えるよね?
それだったら大丈夫かも?
すごい雪
コメントちー | URL | 2013-01-15-Tue 13:55 [編集]
こんにちは。昨日は、本当によく降りました。
今朝は、いつもより早く出てゆっくり歩きました。

ヒサと神戸さんの暴露大会。
はいはい、二人ともオモテになりましたのね。
何故か、日野っちにまで被害が及ぶ。
うふふ。

なっちゃん、一葉と安住さん家にいけば良かったのに。
したら、本当に3○しそうだな(笑)

成くんは相変わらず優しいねえ。←贔屓

パソコン使ったら、履歴削除したら良いんじゃないかな?そしたら、安心だし。
どうでしょうかね?
昨日都内の方は大変だったかと
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-15-Tue 14:09 [編集]
雪のニュースを見て、本当に驚きました。
皆さん、ぶじであったならなによりです。

うちのほうはそれほどでもなかったけれど

昨日はうちの妹が偶然にも仕事を休んでいた日で、家に帰れたから良かったです。
勤務先だったら帰れなかった。

それはいいとして。

完全に公私混同した佐貫でしたね。パトカー私用するとは。
楽しく遊んでくれているお子様たちはともかくねぇ。

神戸と久志のフカーイ話はいつかかきたかったんですけれど。
中途半端に終わってしまいました。
でも、絡みはないよ~っ。(さすがに口上だけですまされて本心ではないと)

パソコンコーナーはログアウトすることでとりあえず難は免れるのかしら。
まぁ今更、犯されてもいいかぁ と開き直りも少しあるのですが。

また勉強しますね
コメントありがとうございました。
ちーさま
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-15-Tue 14:21 [編集]
かなりましたね
お越しありがとう

ログアウトする前で良かった

けっきょく みんな遊んだ過去がある人物なのです
那智以外は。

履歴を消す、
あ、そういうのもする必要があるのね。
足跡消し、結構大変なのかなぁ
それ思うとスマホ とか思うけど

やっぱり打ちやすいのはパソコンだったので。
がんばるね

ちーさま ころんで怪我しないでね
もう骨粗しょうしょうのけはいが…(殴)
いえ、そんなことないですね。
でもほんのちょっとのことで大けがになりますから、みなさま気おつけてね。
私の友人はたった一段の段差で転んだだけでじん帯きりましたからね。

久志と神戸の会話はいつか書きたいものでしたが、ちょっと非難浴びそうです。
まちがいなく実践編になりそうで・・・笑

ではまた
貴方もかぁ
コメントnichika | URL | 2013-01-15-Tue 14:45 [編集]
佐貫さん、パトカー出しちゃたんだ!!! いよいよ千城に近寄ってきてるょ
これも愛するお子達を保護するためなんだ~ 常識が関係ないワイルドさぁ

移動が電動自転車なんだけど、とっても無理でした。
健康的に歩いてます。
明日以降も日陰は凍ってるところがあるから、みんな様お気をつけて下さい。

さえさん、ファット可愛い。
きえちん、妹さん帰っていてよかったですね。
ヒューヒュー彡(-ω-;)彡サブッ!
コメントけいったん | URL | 2013-01-15-Tue 16:38 [編集]
皆さまの所は 昨日は雪が降って 今朝は凍結で 大変ですね。
此方は ミゾレ混じりの雨も 雪に変わる事も無く 夕方には止みました。

今日は 北風ピィ~プゥ~で 帽子+手袋+マスク装備でも 自転車の買い物は キツイです 
特に ドライアイの目には!(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

パトカー、いいなぁ~♪ 
一度は乗ってみたい… もちろん 願望ですよ!
犯罪者にも 被害者にも なりたくないので。。。(笑)

モテ男だった彼らも 生涯のパートナーを得て もう余所見する事も無いし、本当に 幸せそうですね。
コメ欄での追記も書いて下さって ありがとう♪
とっても 楽しく読ませて頂きました(o^-^o) ウヒッ

きえちん、パソコンコーナーって 数台あるの?
履歴削除は やっといた方が いいかもね。
私も 詳しくはないけど(∀`*ゞ)エヘヘ…またね♡



 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-01-15-Tue 17:14 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
履歴削除
コメントちー | URL | 2013-01-15-Tue 18:46 [編集]
そんなに難しくないよ。
履歴ボタンを押して、履歴表示したら右クリックか左クリックして削除ってするの。
OSにもよるかもしれないけど、大して変わらないと思うよ。

そして。
私、去年転んで指の靭帯を痛めました。
全治六ヶ月(笑)
一番やっかいな痛め方したねって先生に言われました。
骨粗鬆症?キーっ!まだ平気!

でも、転ばないように気を付けるー。
例えば
コメントさえ | URL | 2013-01-15-Tue 19:50 [編集]
漫喫とかだと、ま、自分で履歴消すけど、他の人の履歴って見たことないから消えるかと思って。
パソコンコーナーって有料?
父が入院してた病院は30分100円とかだった気がする。
病室にノートPC持ち込むって手もあるよ~ダメかな?
今日は先日借りたドラマCD返しに渋谷まで行ってきました~。
ついついセールでバッグ買っちゃったよ~(*^^*)
あとサクランボも買っちゃった♪←見切り品だけどね
みなさまこんばんは
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-15-Tue 20:39 [編集]
いっぱいかきたいことあるのに端折ってごめんね

えーと、こちらのパソコンコーナーは二台あって基本無料です。個室のパソコン持ち込みもできるけどそちらは優良なの
でもあとがつかえている雰囲気があると、あせるよね
必死こいてみんなのコメントよんで何か書きます 笑


単純に病室に持ち込んで文章打っているのはゆるされるのかなぁ
でもそれをこんどはどうやって このネットにつなぐのかしら。
家に帰るたびに連続あっぷするとか?? かしら

ゆき へいき?
みなさま骨折とかしていませんか~
おとしをめして足腰弱って  ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
あ、いえ、みなさま お若いからね そんな心配は。。。

きえちん、パトカーに乗ったこといちどだけあります
ファミレスで働いていた真夜中、暴れた酔っ払いのために警察を読んだら(目の前が警察だったのに)おまわりさん数人本人たちは徒歩でやってきて
数分後にパトカーが来て
なぜか書類書くために帰り途はパトカーでした
あるいていけるけどね~だったよ
そして徒歩でお店まで帰ったのです
よくわかんないなぁ

みなさん色々こめんとありがとう

追記2
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-16-Wed 14:51 [編集]
久志が席をたったとき

神戸「那智ちゃん 愚痴ならきいてあげるよ」(人が良いふり)
日野「いいかげんにしろよ」(火種ができそうでびびる)
那智「今はもう何もないですよ~」
神戸「今は?ねえねえ 昔なにがあったの?」(ワイドショーレポーター並み)
日野「たけるぅぅぅ」(なんだーかんだーいいながらちょっと気がひかれる)
那智「(酔いがまわっている) ひさぁ? もうほんと、砂でも誇りでも噛むってかんじかも」
日野「より好みなしかよ・・・」
神戸「それって那智ちゃんに近づく人、全部食い倒したとか?」
日野「うそだろーっっっ」(そこまで食えるものかと不思議がる)
那智「そんなの、知らないけど・・・(////なんだか聞いたことのある話に赤面)」
神戸「あーまー高柳君ならやりかねないね」
日野「ほんとの節操なしだな」(ボソ)
神戸「強力なボディーガードって褒めてあげなよ」
日野「・・・そんな煩わしい出来事にであいたくない・・・」

ある意味、お互いの自由を尊重し合える二人だった。

久志「那智、何はなしていたの?」
那智「ヒサの武勇伝」
神戸「那智ちゃんエライよ 愚痴の一つも言わないんだから」
日野「・・・ボソ 俺のことも褒めろよ」
久志「日野かわいーっ。何すねてんのっ」
日野「す、すねてなんか・・・っ////」
神戸「高柳君、これ以上ショウに接触禁止ね」

さりげない会話。
でもどこかで地雷を踏む。
ネットは
コメントさえ | URL | 2013-01-16-Wed 20:25 [編集]
ノートで打って、中庭とか、携帯OKなエリアでeモバとか?
料金はわからないけど、そんな手もあり?

久志の武勇伝を那智に聞く神戸…なんか最強だね。
そして以外と簡単に埋まってる地雷…( ´艸`)
大寒波到来だよ~(>_<)
コメントさえ | URL | 2016-01-25-Mon 21:40 [編集]
きえちん、彼方は雪降ってますか?
今年は沖縄で初雪観測ですって!
こんな時にちびっこ達だったら大騒ぎだろうね~。
あ~みんなに会いたいな~。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.