2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差しの番外 私のひとりごと
2013-01-25-Fri  CATEGORY: 眼差し
こんなもの 書くなと言われそうですが。

佐貫は成俊に出会った頃から どこか惹かれていたんですよね。
でも背景事情(離婚問題かかえてるとか)分かったから 手出ししなかったんです
それがあんな事情(R20)になってしまって
それでも口を開かない成俊。

まあ、それ以前から、…抱いた時から燻るものは持っていたのでしょうが。

強引に引き離す優しさ
それでもなお 縋ってくるような眼差しに もう、何も言えなくなったと言うか。

佐貫さんについては書きたいこと 山ほどあるんですよ

ただそれがかけるかかけないかであって

先にいってしまえば 佐貫、出会った頃から意識していたんでしょうね
だからチンピラに襲われた成俊もすぐに気付いたし

襲われたあとも まさかとは思いながら、自殺してほしくないと 自宅に呼び寄せては見守った日。
絶対に一人にしたくはなかった佐貫の心の表れですね。
なにもかも愛情がかもしだすもの。

たぶんきっと(←なに このいい加減な作者)
付き合う前から抱きしめた全てに、佐貫の愛情は込められていたのだと思います
だから成俊もどんどんと落ちて行ったのでしょう。





眼差し 33話 影の文です

車を降りようとナリトシがドアがあけば ルームランプがともされた。
振り返った顔が「ありがとうございました」とあたりまえの社交辞令を述べる。

・・・つかみ取ってしまいたい・・・

そうどこかに表れてしまったのだろうか。

縋られるような視線はいつだって佐貫を骨抜きにしてくれた。
振り返った視線が 不安げに揺れている。

守ってやりたい・・・ そう思うのに、叶えてやれないもどかしさを佐貫は奥深いところで感じた。
自分と関わりにならなければ、きっともっと幸せな人生に巡り合えるだろうと。
慣れない世界に足を踏み込むことはない。

愛おしいと思えるから抱けた。
誰よりきにかけられた。
もう、この数年、性欲など体に覚えたことなどないはずなのに
彼を前にしては 何も我慢ができなかった・・・というべきか。
離婚調停中だともきいた。
危険をはらまないためにも 葛藤の末 佐貫は彼を近づけないことを決めた。
離れるべきだと・・・

ただ、自分を求めてくれる瞳が分かるから、たまらない気持にされる。

一度の情交はしかたがなかったとしても、彼にはまだ戻れる人生があるはずだ。
自分の自我でしばりつけたくはない・・・

そっと送ってもらったくちづけは 最後だと言うしるし。

自分もきっとこれで諦められるだろう。
二度と会うことはないのだから。
二度と会ってはいけないのだから。

『ナリトシ』
幸せになれ・・・

そう見送った先で、まさかあんな出来事にあおうとは・・・

佐貫は心の中にわくものの矛先をみやれなかった。

…自分がそばにいれば・・・自分がまもってやれたなら・・・
繰り返されるのは後悔ばかり。
そのそばに寄れないもどかしさ。

ナリトシが全てを受け入れてくれるというのなら、何もかもがかわるだろう。

無事な姿を見た時、佐貫の中に巣食っていたものが少しずつ剥がれていたのかもしれない。
なにより だれより 第一に守りたいと思える人を知ってしまったのだから。

ただ、それを本人に伝えるには まだ しばらくの時間がかかったけど。

愛しいと思う気持ちだけは変わらなかった。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
佐貫~(b´ 3'★)☆゚*。:゚+大 女子 き+゚:。*゚☆(b'ε`★)
コメントけいったん | URL | 2013-01-25-Fri 20:57 [編集]
早速の番外編
しかも 私の好きな佐貫とは、(人'▽`)ありがとう☆

本編では 描かれなかった佐貫の気持ちですね。
会った時から 心惹かれる情があった…
そうでしょうね、そうじゃないと ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ナルが羨ましい~~p(`ε´q)ブーブー
またマトメレスごめんなさい
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-26-Sat 11:08 [編集]
けいたんさま
読み直すと雰囲気とか変わるかも・・・というご意見 よく分かります
書いていた本人ですら、あーと思うことも多々あります
つけくわえるように何か後から後から書くのは良くないのかもしれませんが

佐貫っちねぇ。
読み返せばそれだけ なんだか隠した私の裏部隊があるようで。
ボソボソと書いてしまいました。
それこそ ふせん 貼りまくりましたね。

あと 拍手コメント様
このカプ一番好きっていってくれて 本当嬉しかったです
拙い文なのに 追いかけてくれてありがとうございました。
うちもいろいろと いろんなカップルいますけれど
そのなかでも 何か一つでも喜んでもらえるものがあったら嬉しいです

みなさま いつも読んでくださいまして 本当にありがとうございますm(__)m

私なんて
コメントさえ | URL | 2013-01-26-Sat 16:20 [編集]
好きなカプばかりですよ~♪
英人から始まって~書くとキリがないよ~(>_<)
みんな幸せになってよかったと思ったら親父カプはほぼプラトニックに終わるという…。
人生色々だな~と考えさせられます。

昨日あったかポンチョ買って部屋着充実です(*^^*)
ぬくぬく~(*⌒▽⌒*)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-01-26-Sat 17:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんな キャラ 好き言ってくれてうれしいです
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-27-Sun 13:49 [編集]
いっぱい書いちゃったなあ と 私も思っています
でもそれをみんな喜んでくれた読者様に本当に嬉しく思います
こんな だぶんなのに・・・

いっぱいカップルつくっちゃったねえ

またなにか裏情報かくかもです

さえちゃん あったかくしてすごしてねぇ
きえちんはあったこいところにいるからなぁ・・・

みなさんも いっぱいウィルスとか菌とかきをつけてね
きえちんも毎日うがいと手洗い徹底です。


拍手様 コメントはすごくうれしいです
気にされているようですが その内容は特にきにもならず。
ですから 励ましてもらえるようでうれしかったです
かたりかけてもらえることが 繋がりがあるのだと思わせてくれましたよ
どうか後悔などされませんように
是非また なにか書き込んでくださいね

みなさま コメントありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.