2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
おいしいごはん
2013-02-27-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
フカヒレ

もう随分前に出してもらったご飯でした。
フカヒレのスープ。
別宅にも飾ったので知っている人もいると思いますが。
読者の皆様からも美味しいネタをいただいて、大喜びのきえちんですヽ(゚∀゚)ノ
私が書けない分、読者様に頼むのだ~(←なんつー作者・・・)


コメント欄にみんないっぱい、本当にびっくりするくらいキャラを捉えてくれているものがあって・・・
作者のきえちんも驚かされました。
すごいなぁ 読者様

ちょっと申し訳ないので何か書く・・・

病室 そこには何故かカセットコンロ
日野「さわぐなっ」
成俊「尚治 ネギ切ったよ」
英人「はくさい ちぎっておいたけど」
那智「きのこもさばいたよ」
一葉「えのきってどこからわければいいの?」
久志「卵、買って来たぞ。兎滑稽って高いんだな(うこっけい なんでこの漢字?)」

龍太「病室ミステリーツアーっていうのありかも」
雅臣「どこで何が行われているのか・・・」

若美「うどんを打ってきてやったぞ」
圭吾「さすが和食職人♪」
穂波「パンも焼き立て、持って来たよ」
きえ「・・・なんかあわない気がしなくもないけど・・・」
筑穂「穂波が一生懸命作ったのっ(どんなかたちであれ)」

美琴「ご注文いただきました泡盛、こちらに置いておきますが・・・」
瑛佑「カクテルつくってやろうか?」

雅臣「(笑顔)」
龍太「・・・絶対、狙っているな・・・泡盛・・・」

病室は温かい笑顔と湯気に包まれていた。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしてくれると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
デザートに
コメントさえ | URL | 2013-02-27-Wed 12:55 [編集]
プリン持って参上します♪
そしてみんなをチラ見します♪
コメントちー | URL | 2013-02-27-Wed 14:49 [編集]
さえさんが、プリンなら。
私は、記念写真とってあげるー。

ひゃっひゃっひゃ。
コメントきえ | URL | 2013-02-27-Wed 15:04 [編集]
みんなのプレゼントが豪華だ~

プリンはもちろん 写真もレアものだよね

私はともかく。。。
えーと、そのへん歩いている看護師とか医者とか隠し撮りはどうなの~っ
ちーたん、望遠レンズ新調???

きえちんの生きた軌跡もとっておいてね~
やっぱり☆
コメントnichika | URL | 2013-02-28-Thu 22:43 [編集]
きえチン これも続編ですか! 素敵~ っていまさらながら
泡盛 思いつかなかった!
よっしゃー次号プリンへ続く  (←だれ?
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.