2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
まだつづく看病 (成俊)
2013-02-28-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
成俊が熱を出した。
佐貫は大慌て・・・らしい。
往診にきた佳史は半ばあきれながら、でも喜ばしくも思っている。
こんな佐貫の態度が見られるとはな・・・。

佐貫「成俊が呼吸もままならなくて・・・」
佳史「あー、大丈夫だよ。風邪だね。解熱剤だしてあげるから」
佐貫「へんな薬じゃないだろうな」
佳史「・・・あのね・・・(呆れ)」

時がたてば成俊の呼吸も落ち着いてきた。

日野に頼んで、栄養ばっちりな食材をはこんでもらった。
日野「卵のおかゆ・・・作っておいたから。成、無理するところあるから・・・」
そこは知った過去のいわれ。
知らぬことがあるのは悔しいが、知ってくれる人がいるのもありがたい。
狭いと思われるコンロで温めなおして、ベッド脇に座っては少しずつ食べさせてくれる。
・・・これは・・・
文句を言いたいけれど言えない。
彼が栄養士だとか、調理師だとか、知らねば弾き飛ばしただろうが。

微妙な関係に胸騒ぎがあったとしても、成俊の態度には頼るものも浮かんできた。
心配することはないのだろう。

「尚治 おいしい・・・」
素直に喜びを表す人に対しても、拒絶なんてありえない話となった。

点滴でも注射でも料理でも 何でも届けようと思った佐貫である。

回復までの道は早い。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしてくれると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きえちん、ありがとう♪
コメントけいったん | URL | 2013-02-28-Thu 17:58 [編集]
刑事の時の 冷静沈着な感じは どっかに ぶっ飛んで オロオロする佐貫かぁ...
見てみた~~い!

でもね 佐貫好き~(周防さまに次いで)の私には、
そりゃぁ 愛しい愛しいナルが、病気だからとは、分かってはいるけど、ちょっと拗ねちゃう~~(*・ε・*)ムー

頭では理解できても 心が…
腐女の心って 複雑なのよ il||li(*'I')il||li ショボン

昨日は 帰ってから ほんと 凹んで アチコチのブログ訪問も出来ませんでした。
如何しても しなきゃならない用事があるので 今度は 出来れば 違う受付の人を指名します!
でも あの人って デシャバッテ来そう…(怖!)
やっぱ ちょっと遠いけど 系列の他店の方が いいかもね(苦笑)

無自覚の悪意と 自覚ありの悪意
悪意を受け取る側には そんなの 関係ねぇーー!(古すぎ?www)(つ∀<●)゚+.キャ♪




Re: きえちん、ありがとう♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-28-Thu 20:52 [編集]
> 刑事の時の 冷静沈着な感じは どっかに ぶっ飛んで オロオロする佐貫かぁ...
> 見てみた~~い!

愛しいひとのことになったらオロオロです
いつもは冷静のはずの刑事さんも慌てまくり。

> でもね 佐貫好き~(周防さまに次いで)の私には、
> そりゃぁ 愛しい愛しいナルが、病気だからとは、分かってはいるけど、ちょっと拗ねちゃう~~(*・ε・*)

すねないでー
みんなを優しく包んでくれるはずの佐貫ですから。
きっとけいったんさまも きっとたぶん みまもってもらえるかと・・・(←たぶん)

> 無自覚の悪意と 自覚ありの悪意
> 悪意を受け取る側には そんなの 関係ねぇーー!(古すぎ?www)(つ∀<●)゚+.キャ♪

そんなの かんけいねぇ のあとは わいるどだろーと復活するなるちん
なんか。。。どんどん古くなっている気がするけど
コメントありがとうございました。
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-28-Thu 21:08 [編集]
えーとすみません

自分で書いておきながらなんですが

ナル…じゃなくてなりとしでした

ナリトシ ナリトシっていう名前だったんだよ(←いまさらいうな)
ナルは佐貫の過去の恋人の名前です
読み返してきた・・・・
なりくんですよー
コメントちー | URL | 2013-03-01-Fri 05:02 [編集]
やだ、ヒドイー。

成くんは、なりくんでしょー←成俊好き

佐貫さんの元カレがナルミさん。
私、きえちんより読んでるかも(笑)
大好きだからこのお話。

それにしても、旦那は役にたたないねー。
オロオロして、ヤキモチは焼けるのだな(笑)
でも、見た目は冷静なんでしょ?

「尚治君、代わるよ」
「あ、いっすよ。俺、慣れてるし」
「(違うんだよ、やりてーんだよっ)そうか、悪いな」
「佐貫さん、休んでください。お疲れでしょう」
「(二人っきりにしろってか?)いや、それは・・・」
「大丈夫ですって。着替えとかもしときます」
「(な、な、着替えー?)成俊、良いのか」
「ぅん。みつや、お仕事でしょ?早く、寝て」
「そうか、じゃ、尚治くん、お願いするよ」
「はい、心配しないでください。あ、成。もう少し食べな。あーん」
「あー。・・・おいし」

「成俊~。クソッ、跡、つけときゃ良かった・・・」

一人、別室で悶々とする佐貫さんなのでした。


師匠、他のお店じゃダメなの?嫌なら、担当変えてもらうとかさ、上司を呼ぶとかしたら良いよ。
そして、師匠に書いたss ・・・
消してしまいました。ごめんね、師匠。
や、要らないか(笑)

元気だしてね、師匠~!

なりでした
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-01-Fri 08:20 [編集]
わたしとしたことが・・・
産んだ子供の名前もわからないのか・・・(汗汗)

読者様 すごいな~。
どんだけ読んでいるんだって・・・

そしてどこまでも面倒見てくれる日野。
成俊にかまってくれるのはいいけど 保護者 その背後でオロオロなんだかヤキモチなんだか。
「あーん」ってやりたいんだよね 佐貫。
すっかり奪われているけど。
神戸は温かい目で見守っているんでしょうね。
「いまさら・・・」とか思っていそう。

またね
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.