2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
看病4 フォーレンジャーのフォー
2013-03-02-Sat  CATEGORY: 新しい家族
読者様より コメント欄ではなくて
こちら(本編)に飾ってくださいとリクエストもらったので 貼り直します。

ちーさまが書いてくれたものです。
すでに読まれている方もいると思いますが そこは許してね。

あと、なかなかコメントレスできなくてすみません。
なるべく書こうとはおもうのですが、読んではひとり満足して返信ができなくて・・・
そして、増えちゃったのもあるんです。
人口多いのは嬉しいことなんですけれど。
まとめレスでも なんとか書いていこうと思います。
みんな ありがとうね。


*******


日生がひどい風邪を引いて数日後。
今度は、和紀が風邪を引いた。
当然、日生は近寄らせてもらえない。

「きよねさん、おにぃちゃん大丈夫かな?」
「大丈夫ですよ?ちゃんとお医者にも行きましたしね?」
「ほんとぅ?」
「本当ですよ?私が嘘ついた事ありますか?」

清音が嘘をついた事なんてなかった。
叱られる事もあったけれど、前みたいに訳もわからず怒鳴られたり殴られることもない。
清音は、日生の頭を撫でてくれたり、時には抱き締めてくれたり、勉強を教えてくれたり、簡単な料理も手伝わせてくれるお母さんみたいな人だった。
だから、嘘をつくなんて思わないけれど。

「おにぃちゃん、くるしのじゃない?」

「心配なのね」

清音は、日生の頬を優しく撫でた。

「じゃ、うさぎさんとお見舞いに行きましょう」

トントントン

「ひな?お兄ちゃん、風邪引いたから入っちゃダメだよ?」

そっと、開かれたドアから日生が何かを持って入って来る。

「おにぃちゃん、お、み・おみまいにきた」

日生が大事そうに持ってきたお盆の上には、リンゴうさぎが可愛らしく乗っていた。

「これ食べて、早くよくなってね」

「ありがとう、ひな。お兄ちゃん、すぐ治るからね?治ったら遊びに行こうな」

うんと頷く日生の頭をくしゃりと撫でると、バイバイと手を振って出ていった。
清音に報告でもしてるのか、はしゃいだ日生の声が聞こえてきて和紀も何か暖かな気持ちになれた。


食欲は無かったけれど、日生がせっかく持ってきてくれたのだからと、身体を起こして皿を手に取る。

「あ・・・」

一つだけ不格好なウサギがいた。

「ひな、ケガしなかったかな?」

和紀が勿体なくて食べられずに、取っておいたウサギを日生が見つけて、食べてくれないと大泣きされて困る事になるのもまだ知らずにいる和紀だった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きえちん、ヤル事が早い!∑d(ゝω・´*)グッ☆!
コメントけいったん | URL | 2013-03-02-Sat 14:52 [編集]
すぎもとさんのリクへの 素早い対応は さすが~♪

返事の件ですが、
読んで下さるだけで 嬉しいですから、お気になさらないで欲しいです。
きっと 皆さんも そうだと思うよ!

それより 微熱が 早く下がります様に♪
☆彡 *.:*:.。.: (-人 -*) 願い事願い事
やることが早い? やることがないだけです
コメントきえ | URL | 2013-03-02-Sat 15:41 [編集]
けいったんさま こんにちは~
皆様に支えられている『丘』です。
盛り上がっていますね~。

もうずーっと熱が下がらなくて、微熱ってかんじなんですけれど
どうしたものか・・・
そんなのもあってパソコン、持ち込んでもらったのです
パソコンコーナーが遠い・・・

歩いて、動いて・・・アドバイスをうけるものの
少しずつそれが辛くなり始めました
でも寝た切りはだめだって分かるからどんなことでもやろうと思います

今は少しでも読んでくれたみんなにお礼したいな。
だからリクエスト、感謝です。
うんうん
コメントちー | URL | 2013-03-02-Sat 16:37 [編集]
またしても、立派なとこへいれて頂きまして。
恐縮です。
すぎもとさんも、気に入って下さってありがとうございます。嬉しいです。

師匠も、言ってたけど。
お返事要らないから。
まとめコメ、上等ッス。
きえちんが、思った時に書いてくれたら良いよね?
みなさん!

伝言板して良い?

にっかたん、お熱は大丈夫?
明日はどうするのかしら?
さえさんも行くのかな?
私は、行こうかなと思ってます。
もちろん!!!!
コメントnichika | URL | 2013-03-02-Sat 18:17 [編集]
きえちん お返事は心配無用 諸先輩方と同じ気持ちです
(あぁ御歳ではないです~)(^○^)

リハビリ 当事者は大変です きついけど身体が反応してる素敵なお返事
きえちんの頑張りに ヽ(゚▽゚) すごいぞ他多数etcいると

あまあま合戦 とっても虫歯が出来そうですね。 ムフ期待ですよ保護者ってば☆ 
niはおサルとして待機します!

伝言板 申し訳ないです しっかり今日は早寝して備えようと思います。
なにせ初めだから行きたいし ni知恵熱だけだし(←こいつ言うに事欠いて また厨房より
ウフ♡ どんなんでしょうね 興奮しますゎ
友人より春のCOMIC CITY 見に行くお誘いがありました
これも二次元で友はテニプリ好きで行くのですが。niも同行しようかな~と
けいったんさん j庭もCOMIC CITYも大阪でも開催しますよ
近くだったら集合できるけど 丘で会えるから ここで春一番が吹いたし
花見の宴でも催しましょう(手を焼いてくださるのは美琴さんで決まり(^_-)-☆)
ではでは うがいと手洗いをして 万全にしよっと!
ありがとうございますっ!
コメントすぎもと | URL | 2013-03-02-Sat 22:58 [編集]
こんなに早く対応して頂けるとは思わなくて
お礼が遅くなってしまいました。

すっごく嬉しいです。ありがとうございました。

とっても嬉しいので2度言っとこうかしら。

ほんとーーーに、ありがとうございました。

皆様と同じく
コメントぽちょる | URL | 2013-03-03-Sun 01:35 [編集]
きえ様、お返事は皆様が書かれているようになくても大丈夫です。
伝言板です
コメントさえ | URL | 2013-03-03-Sun 09:36 [編集]
皆さま今日は行かれるのかしら?
私は母と三越のセールで帝国ホテルへと向かってます。
J庭の会場は熱いと思うので脱ぎ着楽な服で行ってくださいね。
目当ての物が買えること祈ってま~す♪
伝言板 行ってきました!
コメントnichika | URL | 2013-03-03-Sun 19:13 [編集]
j庭初入場 すごい熱気でした いやー世の中お仲間が仰山いるのだ
友人が仕事になり 一人暑くてコートも脱ぎ カーデガンも脱ぎ  バタバタ あ!このタッチは知ってる御絵師さん おぉ!書き手師さん知ってる 
そしてフリーペーパーの力の入れ方も半端ないでした
ワクワクな ひな祭りで いかん クセになりそう 秋にも催すそうです
BLってこんなに認可されてるのねと 腐腐腐です
お庭
コメントさえ | URL | 2013-03-04-Mon 18:58 [編集]
nichikaちゃん初J庭は楽しかったみたいですね~♪
欲しいもの買えたみたいでよかったです(*^^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.