2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
とうとう燕まで
2013-03-02-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
燕が熱を出した(←もうこのくだりはどうかと思うけど・・・)
仕事を投げ出したのは当然五泉である。

刈羽「専務~(そうは思っていないけど)」
果物の盛り合わせを持って自宅に上がり込んで。
いきなり「休む」と言って来た上司に文句もこぼれた。
どこまで"可愛い"存在なのか・・・

能生「なに、ツバメちゃん、風邪ひいたって?いい、医者用意してやるからさ。仕事に復活しなよ」(←どこまでもこきつかう)
五泉「燕の体を早々見せられるかっ」
能生「見せなきゃ意味ないじゃん」
刈羽「・・・争うところがちがっているんじゃ・・・」

能生「刈羽も説得して。自分の仕事、増えるだけだからね」
刈羽「ツバメちゃんは先生にまかせてさ・・・」(やっぱり説得する)
五泉「こんなに燕が苦しんでいるのにっ 薄情者っ」
能生「五泉が見るより先生に任せた方が治りが早いよ」
刈羽「そうそう」(←投げ出した)

五泉「燕。仕事に行ってくるけれど、何かあったらすぐに呼ぶんだぞ」
燕「うん・・・仕事のじゃましてごめんね」
五泉「燕が気にかけることではないから」

ラブラブオーラを吐き出しながら五泉はお仕事に向かうのだった。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うふふ
コメントちー | URL | 2013-03-02-Sat 09:19 [編集]
あー、本当にコンプリートー!

つかさ、旦那さんたち揃いも揃って見せたがらないね。
会社の健康診断とか人間ドックとかどうすんだろ?

つばめちゃんは、一気にお兄ちゃんも二人増えた感じだよね。
五泉は、和紀くん並みに甘い旦那さまに成り果てたなあ。

きえちん。今度、アマアマ旦那選手権やらない?
その為には、読み返さないとダメだね・・・
みんなに、叱られるね。

きえちんのお熱の犯人・・・
ちーじゃないよ?ね?
困った保護者ばかりで…ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
コメントけいったん | URL | 2013-03-02-Sat 10:23 [編集]
愛して止まない存在だけに 肌を見せる事への拒否が ハンパないなぁ~
男性医師がダメなら 女医ならOK?…って事も無いでしょうな(苦笑)

もう 保護者全員が医師になるしかないよね!
恋人限定の♪(*^-')b

毎冬には 2~3回寝込む風邪を引いてた私
しかし ここ3年くらい 外出時は必ずマスク着用、帰宅したら 手洗いとうがいを実施してます。
だからかな、寝込むほどの風邪は引きません。

3月になると 三寒四温の時季となり 体調管理も難しいです。 
きえちんも 皆さんも くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
風がつよい~
コメントnichika | URL | 2013-03-02-Sat 11:31 [編集]
飛ばされる~~  (な訳ないだろう・・・)厨房より

なんか頭痛いと油断したら、熱だった。 しばし休息、爆睡です

ぼちょるさんは猫すきなんですね  ここはお仲間たくさんいますよ

また 楽しいSSお待ちしてます。 ちーさんもね。

きえちん しっかり水分とって 休んで下さいね。
かぜ強いね~
コメントきえ | URL | 2013-03-02-Sat 14:56 [編集]
こっちも窓がガタガタいってますよ。
壊れるんじゃないかなっていうくらい。
空っ風になれた群馬県民でも引いてしまいます。

旦那選手権(爆)
誰がどれくらい甘くて優しい存在なのかしら。

きえワールドは人口が多すぎるので振り替えるのも大変です。
読み返し・・・
いえ、みなさんにリクエストいただくのが早いかと・・・(←読み返す気ないらしい)

あまあまなだんなわねぇ
千城でしょー、安住でしょー、佐貫でしょー、和紀でしょー、五泉でしょー、
指折り数えて片手がうまったのでここでやめておこう。

みなさま、うがいと手洗いは大事ですよ~。
いまは大気汚染もあるし、いっぱい備えてくださいね。
またね~。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.