2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
日生のレンジャーごっこ
2013-03-13-Wed  CATEGORY: 新しい家族
珍しく周防が「家に来い」というので、奈義は意気揚々と出かけた。
手には土産の酒と大量の高級食材だ(もちろん持っているのは背後の舎弟だけど)

「おうっ、来てやったぜ―」
どうどうと乗りこんだリビングには、今までなかったジャングルジムや『機動戦隊ゴッコ』のあれこれが散らばっていた。
「日生、怪獣が来たぞ。やっつけてやれ」
何の話だ?
周防は日生を促し、剣を握った小さな姿が飛びかかってくる。
「ひなっ、強いところをお兄ちゃんに見せて~」
次々と発されるセリフは、咄嗟には奈義には理解できなかった。

「おいっ、なんだ、周防っ」
「黙って切られていろ」

なんのために呼ばれたのか、ようやく気付く。
時代劇さながらの斬られ役を自分がする気にはなれなくて、舎弟にやらせた奈義だ。
次々と派手に転がっていく姿を気の毒に思いながら、その半面で、どこまで体験させたいのか呆れもした。

「おにいちゃん、ぜんぶたおした~」
「ひな、すごいねー。とってもかっこよかったよー」
「日生、もう一匹残っているだろう」
「一匹って、一匹ってなんだーっ。俺はガキの遊びに付き合う気はないぞ」
「じゃあ、とっとと帰れ。あー、土産、ありがとうな」

なんとも歓迎されないセリフに、悲哀の表情を浮かべてしまう。
追い出される悲しさが日生に伝わったのか、「もう一回やりたい」と言いだした。
それがひどい扱いだったとしても、ここに佇むことができる嬉しさのようなものを感じる。
必要とされているのだろうか・・・

「かいじゅうっ」
「怪獣じゃねぇよっ」
そんな言いあいを繰り返しながら、部屋の中を走り回る。

でも戯れる、そのひと時を温かく持たせてくれた周防に、家族をもたない奈義は感謝もしていた。

人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ツ、ツボにはまってます
コメント | URL | 2013-03-13-Wed 10:44 [編集]
いっぱい想像しちゃいました
日生、可愛いっ
これからも書き続けてくださいね
昨日は、多忙で 来れなかった(-´ω`-)シュン
コメントけいったん | URL | 2013-03-13-Wed 10:52 [編集]
訪問出来なかったら いっぱい いっぱい 更新されていた!
あっ、念の為に 言っておきますが、
多忙であって 決して 多肪(←脂肪の「肪」)では ありませんから!
それは 昨日に限らず いつも…
と、自分で言いながら Il|li_| ̄|○il|li ガーン 落ち込む私(笑)


昨日の ねずみの王国には ファンクラブの会報が回って きっと 多数の「丘の住人」さん達が行ってたはずでしょ♪
後で ファンクラブの集まりで 『生写真』&『動画』を売ってもらおうっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回の可愛い日生のレンジャーごっこも 清音が 動画を撮ってくれてるはずだから 後でコピーして 皆に配らなきゃね!

もちろん、写真も動画も 周防さまの所はだけ 大きくして 私のコレクションに 大切に保管させて頂いておりますわ!
ついでに 今回は 奈義怪獣も 加えさせて頂きます♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
おまけ
コメントきえ | URL | 2013-03-13-Wed 11:27 [編集]
後日
奈義はまた周防宅に呼ばれた。

嫌な予感はしていたが、誘われて断る気にはなれない。

そこに用意されていたのは、怪獣のきぐるみだった。
周防「雰囲気が増すだろう」
奈義「誰に着ろって言っているんだっ」
周防「そのままでもいいけどな」
奈義「・・・(俺は人間だぞ)・・・」

どこまで揃えるのか、その親心にまたもや呆れかえった。
そして逆に日生に手をあげようものなら、父兄の激しい叱咤が飛んでくる。
レンジャーごっこは、いつしか、着流しに着替えてサムライバージョンに変わって言った。
コメントきえ | URL | 2013-03-13-Wed 12:57 [編集]
けいったんさま こんにちは
少し調子よくなったきえちんです

脂肪 (死亡って出てどうしようかと思った) は 溜まっていきますよね~
私もいっぱい色々と言われているところです

きっと周防のおうちには、監視カメラがあっちこっちに備え付けられているでしょう
それらは日生の成長記録になるのでしょうね。
撮った写真は何万枚、記録時間は何十時間。

ちーさまに負けない勢いで撮り続けられるでしょう。
けいったんさまも保管(笑)
奈義も加えられてよかったねー。
きっと四人でアヒルごっこもしているかもね

またね~
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.