2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
かけがえのない日々のはじまり 2
2010-01-27-Wed  CATEGORY: かけがえのない日々
えっ?!これ、連載なのっ????

目が覚めるまで夢が見られるというのなら、みさせてあげてもいいと思った。
男を抱くのは初めてだった。
幾多におよび男同士の馴れ初めを見てきた日野だが、自分が関わったことなどない。
初めて見た男の裸体は華奢という言葉と”淫靡”という言葉がぴったりだった。
見たことのない透き通るような艶のある肌。
自分とは離れた年と思っても、肌のきめの細やかさには年下のような艶がある。

「…ぁ…んっっ!!」
酒の力に負けた神戸の身体はとても細くて繊細で…魅惑的だった。

女は嫌というほど抱いた。夜の街で拾ったのか拾われたのか…。性欲をはらす為の行為に不自由などしたことがない。
だがそれ以上に掻き立てるもの…。

「飲みすぎですよ…」
今日、何度目の言葉なのだろう。
神戸は分かったように頷いていはいたが、それよりも、今の時間を味わいたいようだった。

胸元に唇を落とせばピクリと跳ね上がる。
脇腹や鳩尾に指を這わせれば可愛い分身が動いた。
同性の性器を目の当たりにしたこともないが、改めて見たところで抵抗もない。
指先で昂りに触れ、自分が気持ちいいように扱いてやればぬるりとした先走りが先端からこぼれた。
「あ…ぁ…んっっ…」
女の喘ぐ声よりもずっと鳩尾に来るものは何だろう…。

「神戸さん…」
この先に進んでも良いのだろうか…?
疑問を声に乗せながら呟いた名前に、潤んだ瞳が追いかけてくる。

迷いがあるのは自分だけで、一夜の行きずりの行為に神戸はすでに慣れているようだった。
年の差なのだろう…。

割り切ればいい…。
日野はそう思いながらゆっくりと後孔に手を伸ばした。
指先が触れれば華奢な身体が震える。
男同士の行為を良く分かっていない日野の指に神戸の指が触れた。
「おしえてあげる…」

悪魔のささやきが耳元でこだました。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

日野神戸受け攻めとわかれるところなんですけど…
なんだったらリバも…。
本編まったく進みませんっ汗っ
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント高谷 | URL | 2010-01-27-Wed 13:44 [編集]
つ、続きですか?
先日の1話で終わりかと思っていたので、嬉しい誤算ですねww

経験豊富で、何でもありっぽい神戸さん。
悪魔の囁き…素敵な響きです。
彼なら、きっとリバもありと言う事でつい期待してしまいます。

しかし、いつも英人と千城に振り回される2人ですが、
日野さんはさらに神戸さんにも良いように振り回されてしまいそうですね。
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-01-27-Wed 14:06 [編集]
高谷様
こんにちは。

> つ、続きですか?
> 先日の1話で終わりかと思っていたので、嬉しい誤算ですねww

私も終わりだと思っていました…(えぇっ?!)
本当は1話で終わりのはずが…妄想激しくなんだか生き延びた二人です。

> 経験豊富で、何でもありっぽい神戸さん。
> 悪魔の囁き…素敵な響きです。
> 彼なら、きっとリバもありと言う事でつい期待してしまいます。

期待通りにいくんですかね…。
でもうちで唯一、リバありCPなので(っていうか、日野の相手はもっと他にいたんですけど…)
しかもいつこのCPできあがったの???

何でもありっぽい神戸…。なんでもありそうです。
経験豊富っていえそうだ。
ご期待に添えるかは分かりませんが、一話で終了ではなかったようです。

コメントいただきましてありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-01-27-Wed 15:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 連載ですよね?
コメントきえ | URL | 2010-01-27-Wed 19:29 [編集]
M様
こんばんは。
連載?!
賛否両論分かれるところなんです、このふたり…。
でもなんだかはじまっちゃった…(汗)

> 神戸さんの慣れた行動と悪魔のささやきで日野さんがどうなっちゃうか気になります。続き楽しみです。あっ!無理のない更新して下さいね。最近、家人がパソコンを使ってる事が多くて家でゆっくり読めないです。自分用のパソコンが欲しいです…別館も訪問したいのに…。日付が変わる前にポチだけさして~と言って割り込んでます。コメントも中々できなくてすみません。このコメントは仕事中、携帯からです~フフッ

家人の存在は気になりますよね~。
大変そうなのにコメいただきまして感謝いたします。
別宅は見るほどのものはないので無視してください。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-01-28-Thu 06:58 [編集]
S様
おはようございます。

>また日野くんみ~つけた♪わ~い。連載しちゃいません?リバでもです

連載になっちゃうんですかね~???
かなり疑問形の私です。
たまぁに出没させる気でいたんですけど…
続けて記事が出来上がってしまった時にはどうしようかと思ってしまいました。
リバも考え中なんです。
日野神戸を考え出したらへんな妄想が止まらなくなってしまいました。
またお越しください。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-01-28-Thu 07:08 [編集]
MO様
連コメありがとうございます。

>連載で嬉しいです♪ ありがとうございます。神戸の悪魔のささやきなんて、創造もしてませんでしたね~。疲れ果てた神戸を癒すはずだった日野だけど、果たして どちらが癒されることに?あるいは、翻弄されることに?続きが楽しみです♪i

連載になるのか…。
神戸ってば、お酒の勢いに任せて何をしちゃうのやら…。
日野には"あっちの道"への入り口になっちゃいそうですね。
優しいお兄さんに誘惑されています。
この二人もどうなっちゃうのやら…
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.