2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏休みはママも参加 2
2010-07-31-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
旦那がいない隙にチラッと書いてみた。あまりにも短くてどうしようかと悩んで…up(ごめんなさい)。


現地に着いて、走りだす子供よりもたちが悪い…と、10名の男に混じった紅一点(母親)を、千城は睨み見ていた。
バラの絵柄が機内にも散りばめられている『派手』以外の何物でもない機体の中で、神戸から発される話題にも宮原からの突っ込みにも平然と答えている。
常識をどこか外れた母(いや、だから、さすが榛名家)に何を言ったところで聞く耳など持っていない。

神戸「百合子さん、乳搾り、どれくらいの経験があるんですか~?」
百合子「牛の乳搾りはあまりないのよ~。自分の乳搾りなら千城を育てる時にやりましたけどねぇ」
千城「言わなくていいっ」
宮原「…なんか、しゃぶっているところが想像できない…」
英人「…あの吸いつき方は百合子さん仕込みなのか…」
一葉「ね、ねぇ、ちゃんと『ちちしぼり』できると思う…?」
安住「……(覚えさせていいのか、あの絶妙な力加減…)…」
神戸「大丈夫だよ。僕がちゃーんと教えてあげるし」
英人「神戸さん、上手だもんね」
安住「搾乳機があるでしょ。何も手なんか使わなくったって」
宮原「意味ないじゃん」
ヒサ「ってか、こんなムキになった安住さん、初めて見た…」
英人「自分で絞った、しぼりたては濃厚だし美味しいんだよ」
那智「牛乳、楽しみ~♪」
宮原「美琴さんもちゃんと飲むところ、みせてよね」
野崎「絶対に遠慮させていただきます」
百合子「べつにくわえるわけじゃないのだからいいじゃない」


ま、ママ…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント高谷 | URL | 2010-07-31-Sat 13:38 [編集]
ママン~
息子2人の個性に負けないママン、素敵です。
この先、どこまで暴走していくのか楽しみです。

しかし神戸さんが教えてあげるって言うと、どうしてもそっち方面の妄想が爆発してしまいます(笑)
夜な夜な日野っちと…orz
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 14:32 [編集]
高谷様
こんにちは~。

> ママン~
> 息子2人の個性に負けないママン、素敵です。
> この先、どこまで暴走していくのか楽しみです。

暴走しまくり親子のような気がしてきました。
息子の個性はママに鍛えられているのでしょう。
追随するお友達。
お育て頂いた『榛名家仕様』はどこでみとめられるのか…。

> しかし神戸さんが教えてあげるって言うと、どうしてもそっち方面の妄想が爆発してしまいます(笑)
> 夜な夜な日野っちと…orz

夜までもっていったら一カ月続きます。
エンドレスに近い『チチ』。
チチ牧場の隣のホテルでしぼりたてミルクを味わいながらわざとこぼして愛しい身体をなめんの?!

5組書いたらきりないけど、ママ、どこのCPに入れようか(え?いれなくていい???)
すごい妄想が読者様からのコメから広がってます。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 16:09 [編集]
ら様
こんなに短いのに反応いただきましてありがとうございます。
すっごいママになりましたね…。

>流石千城のママですね。。。素敵すぎます(笑) 安住さんのムキになったところも。。。( ´艸`) 現地に着いてからの暴走が楽しみですww

ママにもちょっといただけて嬉しいです。
現地に着いたら何が起こるのか…。
ガキンチョは何かやらかしそうです。
コメントありがとうございました。
こんばんは~
コメントヨッシ | URL | 2010-07-31-Sat 18:36 [編集]
お母様大好きです!w

今話、すごい濃厚な気がします///テレ
すごくいい(*^^)d
Re: こんばんは~
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 23:27 [編集]
ヨッシ様
こんばんは~。

> お母様大好きです!w

榛名家の何かが暴露されそうな今回の旅行です。

> 今話、すごい濃厚な気がします///テレ
> すごくいい(*^^)d

いいですか~?よかった~(ホッ)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.