2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏休みはママも参加 3
2010-08-01-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
息子の前で発言する言葉かと思う…。
『くわえる』って普通、言わないだろう。(そこはやっぱ榛名家です)
機内での会話はまァともかく、飛び立って1時間もせずに東北にある空港には着いた。
待機していた観光バスに11名(カップル5組と最強の保護者)と、なぜか見たことのある添乗員カップルがいた。

百合子「何でも知っているのよ~。雅臣くんの知識は素晴らしいし、できることならパパに頼んで専属のガイドにしてもらいましょうか(ニコニコ)」
龍太「あの…、俺の存在は忘れられています…?」
英人「しってるっ、ご飯の美味しい人っ!!」
龍太「…そっちか…」
百合子「英人君も気に入っているのね~ぇ。大丈夫よ。二人一緒に雇うから」

そういう問題ではないだろ…と何人もの人間が思っていたが…。

過ぎる道を歴史も踏まえて事細かく説明された。
さすが、詳しいが…寝ている子供かもしれない。
道中大人には飽きさせることなく案内を続けられ、あっという間に辿り着いた『誰でも楽しめる放牧と乳搾り体験牧場』に目を輝かせた子供がいる。
バスを飛び出し、目の前に広大な牧場が広がれば、入口を探しているようだった。

英人「わ~♪うしどっち~?!」
龍太「あっち」
千城「言うなっ、すぐに走りだすっ!!」
(すでにおそい…3人は猛ダッシュ)

安住「一葉、待ってっ!!」
制する声など耳に入っているわけがない。

百合子「元気ネェ」(ほのぼの)
日野「だからだっこしとけって…」
雅臣「龍太っ、おいかけてっ!!」
龍太「またかよっ」
ヒサ「おれ、行くっ」
宮原「俺も行くっ」
野崎「瑛佑っ!!」
神戸「あの連中じゃミルク、出し切らないから慌てなくても平気」
百合子「長流くんの手腕、是非みてみたいわ~」
日野「(千城さんよりも恐ろしい存在に思えた)…」
神戸「こっちが教えてもらいたくらいですよ」
百合子「男性の『ミルク取り』なら長流くんのほうが得意じゃなぁい?主人も悦びそう」(い、いうか、それ…)
千城「もう、2度と発言しないでください」
百合子「家族旅行で会話も無いなんてつまらないじゃない」
安住「とにかくあの子たちを追い掛けましょうっ」
神戸「すっご……。この焦り方、何?」(ヤギ牧場とは明らかに違う)
安住「握り方もまともに分からないんだよっ。顔とか服とか白いものがいっぱいついたら…っ」

百合子「意外と心がちっちゃかったのねぇ。舐めて綺麗にすればいいことじゃない」

榛名家の教育方針、納得できた人間は何人…?????

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

(もちろん、なまものをのんだら衛生的にも良くないらしいので想像上だけにしてください。いろんなくわしーぃことは私も分かりませんのでご指摘いただければ訂正しようと思います)

夏休みの旅行で『牧場』に行きたいといった家族様、本当にごめんなさい。
思い出さないで過ごしてください。

関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントmiki | URL | 2010-08-01-Sun 02:26 [編集]
千城ママ最強ですね(笑)それに、安住さんのあの焦り様
(^○^) さて、これからあの園児達今度は一体何をやらかしてくれるのでしょうか?楽しみです♪
PTA会長も参加ですか!
コメントけいったん | URL | 2010-08-01-Sun 08:49 [編集]
百合子ママは、差し詰め PTA会長ですね!そんじょそこらのPTAメンバーが 敵う訳ないでしょ。
きっと牧場でも その<何事にも動じない>風格と威厳で 全員を それなりに統率させるのよねー。

【百合子ママ最強の伝説が 今 生まれる!!】...映画宣伝みたいに なっちゃいましたが...
では また(^o^)ゞbyebye☆
ダッシュε=┏( ・_・)┛
コメントさえ | URL | 2010-08-01-Sun 13:49 [編集]
やっぱり走りましたね~。
今回は追いかける人数が多いから見失うことはないですね。
そして榛名家の教育ってやっぱり「舐める」んですね。
百合子ママ最強です。
このママに育てられたんですね千城さん
コメント甲斐 | URL | 2010-08-01-Sun 23:32 [編集]
ヤギ牧場と一緒だ、走ってったよ~
だからだっこ
でなければ首輪…
     ↓↓
これ別のなんとかプレイとかでも使えるお道具セットで代用する?)


No title
コメントきえ | URL | 2010-08-02-Mon 06:48 [編集]
皆様 おはようございます。
レス、全然できずみません。
そしてまとめてのお返事、失礼します。

百合子ママ、この後どれだけの暴言を吐くんでしょうか。
子供たちも元気いっぱいに牧場を楽しむと思います。

コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.