2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
たまには…こんなのも…
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
きえ)作品、何も書けなくて涙目。

一葉「もう描けない~っ」
ヤギも牛も一緒になってしまった一葉の頭と一緒のきえ(作者)である。
『想―sou―』のカウンターで一葉と一緒に作者(きえ)も泣いた。
何も浮かばなかった。

英人「なんで~?絵を描くの、楽しいじゃん」
日野「だから、才能のちがいなんだって…」
那智「一葉、おこんないでよ~」
一葉「もう、お昼寝室いく~ぅ」
ヒサ「わ、わかった…、今日はもうやめよう」(駄々をこねられて拗ねられてパパに文句を言われるのも嫌だ)

3人揃って寝かしつけて、ヒサもカウンターでほっとする。

日野「寝た?」
ヒサ「数時間は大丈夫だと思う…」
日野「相変わらず手間がかかるやつら…」
ヒサ「で、パパたちはまたPTA総会なの?」
日野「最近なんだか集まる回数、増えちゃってさぁ」
ヒサ「…(そこはやっぱり甘やかし過ぎなんじゃないのか)…(放ったらかしの神戸をはじめ疑問がわく)」
日野「好きにやっているんじゃないの?(PTAについては何も言わない)…」
ヒサ「俺も好きにやりたいとこ、あるけど…」
日野「つきあってやろうか?」
ヒサ「なんか間違った方向にしか聞こえない…」
日野「まぁ、どううけてくれてもいいけど。一度一緒に寝ている中だし」(膝枕しただけですけど)
ヒサ「どっち希望?」
日野「どっちもいける」
ヒサ「マジで?!」
日野「仕込み、いいんで、うち…」
ヒサ「…(さすが神戸さん)…」


えー、すみません、見なかったことにしてください。(だったらあげるなっ)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-14-Sat 21:32 [編集]
ら様
こんばんは。

>((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 何かと思えば。。。(爆笑) きえさん壊れた。。。ww無理しないで下さいねぇ~^^; ってか・・・日野とヒサ、神戸と那智に怒られるってwww

壊れました。完全に壊れましたwwww
なんも書けない。
神戸と那智に怒られるんでしょうね~。おふたかた。
こんなものに、反応、本当に感謝です。
読んでくださる方がいる(たまたま目についちゃった?!)ということでも嬉しいです。
コメントありがとうございました。
わぉ~
コメントちぃ | URL | 2010-08-14-Sat 22:24 [編集]
ある意味、オールスターが勢揃いしましたね(*^^*) きえ様、可愛すぎる。。 悩みを素直に出し、それがまた、惹き付けるきえ様大好きです。 きえ様の描く世界が大好きなので、なにを生んでくれてヨシです!
No title
コメントヨッシ | URL | 2010-08-15-Sun 14:27 [編集]
日野君とヒサ?!えーっビックリ!!
妄想が妄想を呼ぶ内容でございます(^^♪
まさかの展開に、めちゃ興奮ですっw

筆が進まない時もあると思います。
連載が一時休載しようが、そんなの関係なく好きなものは好きなので待ってますよ~☆

いつも更新ありがとうございます!
きえさんに チュッ!
コメントk.k | URL | 2010-08-15-Sun 21:21 [編集]
御心のままに! だって大好きだから(笑)
良い子ですので「待て」もできるし 何より一杯御話あるからネ。反面 更新に期待も。
ん~~ 読み手のわがまま??

双方の帰省から 我が家に戻り お酒と煙草とpcと「しあわせ~ですワン」
チュウ~~~!

大好きです!!
No title
コメント甲斐 | URL | 2010-08-15-Sun 23:16 [編集]
見なかったことにはできないなぁ
面白すぎますもん

日野ちゃんは確かにどっちもいけますよね
いい仕込みしてもらってるから
せっかくだからその仕込まれた技をどこかで還元し役に立てませんか
なんて言ったら神戸さんに怒られますか
那智ちゃんは泣くかな
でも伝授されたその技でヒサに啼かされるのもいいんじゃあないでしょうか

PTAの秘密会議(?)も気になる
情報交換?研究会?
新しいオモチャとかローションとか
"これすごくよかったですよ"
"この前のアレおっしゃる通りすごくて…"
なーんてね
暑いですものね~(´0`;)
コメントけいったん | URL | 2010-08-16-Mon 00:35 [編集]
きえ様の お脳も 暑さで グツグツと沸騰してるのねー

うんうん、分かりますよー。

でも涙目の 可愛いきえ様、ちょっと見てみた~い♪
(*・_|...ジィ...byebye☆
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-08-16-Mon 08:06 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.