2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏休みはママも参加 14
2010-08-21-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
各部屋での会話、第2弾です。

神戸「ショウ…、も、じらさないで…」
日野「いいじゃん、もっとゆっくり」
神戸「だって…」
日野「我慢できないの?」
神戸「ムズムズする」
日野「めっずらし。場所変わると余裕もなくす性質だよね」
神戸「飲んじゃったから思考能力がヤバイの」
日野「こんな長流を見られるっていう点では楽しめていいけど」
神戸「そういうイジワルなこと言ってないで、さぁ…。…早く…」
日野「えー、どこ、めくろうかな」
神戸「どこだっていいじゃない。早く僕に主導権ちょうだい」
日野「そんな簡単にやらないよ。ほら」
神戸「あーっ、とられたっ!!」
……なんでここで神経衰弱をやっているのか……な、ふたり。


真夜中。
宮原「美琴さん、大浴場行こうっ」
野崎「今からですか~?」
宮原「一運動して酔いも冷めたでしょ」
野崎「ご自由にどうぞ」(眠いらしい)
宮原「美琴さーん。明日の朝になったら誰と鉢合わせするか分からないじゃん。俺たちだけなんだよ、行ってないの」
野崎「お風呂ならここで入ったでしょ」
宮原「そうじゃなくて…。この建物なんてみんなつながっててお風呂えっちできないじゃん。今なら大浴場誰もいないはずだし」
野崎「…(目的が違うことに気付いた)…、馬鹿な事を言っていないでください」
宮原「こんな真夜中、誰も来ないから大丈夫だよ」
野崎「そういう問題ではなく…」
宮原「大丈夫。逆上せないようにするから。だってお風呂えっちしたことないんだもん。俺の夢を叶えてよ」
野崎「…(そんな夢、持たなくていい…)…」
…百合子に言わせれば『ちっぽけな夢ねぇ』って感じです。


英人「今日のミルク、美味しかったね」
千城「あんなキケンなことはもうさせないからな」
英人「百合子さんのミルクも美味しかった?」
千城「覚えているわけがないだろう」
英人「そっかぁ」
千城「俺は英人のミルクだけで充分だ」
英人「あ、千城、さわっちゃだめってぇ~」(ピクピクしている)
千城「あれほどたくさん出したのに、また」(ニヤ)
英人「言わないでっ(////)」
千城「たまには”お座り”でもするか?」
英人「俺、太った?」
千城「英人は変わらない。そうじゃなくて全部見えるからいいんだ」
英人「なんだか恥ずかしい…」
千城「いまさらだろう」
英人「千城が喜んでくれるなら…」
千城「英人が気持ち良くなれるなら…」


その頃、別館では…。
一世は「ガァーガァー」と高いびき。
隣で百合子が「まったく使えない男ねっ!!」と怒りを露わにしているのであった。

百合子「…(どこの部屋に夜這にいきましょうか。きっとどこもまだ真っ最中よね)…」(こ、こわいよ~ママぁ…)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うふふ
コメントさえ | URL | 2010-08-21-Sat 10:20 [編集]
百合子ママやっぱり夜這いですか~?
百合子ママなら全ての部屋に行きそうですね。

ひーちゃんはお座りでダイエットできると思ってますね~。
いくらなんでもダイエットは無理じゃ…。
ちーちゃん、そんなに激しいのかしら(//∀//)
私も夜這いに…(*/ω\*)
Re: うふふ
コメントきえ | URL | 2010-08-21-Sat 12:26 [編集]
さえちゃん、こんにちは。
そして早っ!!
upと同時くらいにいらしてくださっていたのね。

> 百合子ママやっぱり夜這いですか~?
> 百合子ママなら全ての部屋に行きそうですね。

とりあえずドアの外から耳くらいは当てていそうです。全部屋。
翌日の良いネタでしょう。

> ひーちゃんはお座りでダイエットできると思ってますね~。
> いくらなんでもダイエットは無理じゃ…。
> ちーちゃん、そんなに激しいのかしら(//∀//)
> 私も夜這いに…(*/ω\*)

教育方針がおかしいんです、ここんちは…。
よほど激しく動かないと無理かと…(動いても無理?!)
あ、さえちゃんも夜の廊下をうろうろし始めたワ♪
廊下にいるとあちこちからいろいろなものが聞こえてきそうな一夜ですね。
コメントありがとうございました。
夜這
コメント甲斐 | URL | 2010-08-22-Sun 11:09 [編集]
百合子ママ
まずは、お座りが上手にできるようになったかわいい息子さんのお部屋がお勧めかと…
Re: 夜這
コメントきえ | URL | 2010-08-22-Sun 13:22 [編集]
甲斐様
こんにちは。

> 百合子ママ
> まずは、お座りが上手にできるようになったかわいい息子さんのお部屋がお勧めかと…

息子はね~…。
なにげに昔から"お座り"は上手だった模様で…。(さすが、指導にあたるだけある)
ってことで、いちばん見応えのあるお部屋かもしれません。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.