2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
続々、続?いつまで続く『続』
2010-08-27-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
まだ続くらしい、アヤシイ会話は水谷バーの中です。

神戸「ねぇ、ゴルフボールとピンポン玉、どっちが大きいと思う?」
千城「変わらないだろう」
神戸「そうかな。たしかにおなかいっぱいになっちゃうけど」
千城「自力で出すのか?」
神戸「出さなかったら大変でしょ」
宮原「うへっ!!ナマモノ見たい!!」
野崎「今、何か?」
宮原「いえ、何も…(美琴さんもそういうことするのかなぁ)」
水谷「ちなみに何個入れたんだ?」
神戸「5個」
安住「入るんだ…」
神戸「うまく産めるかはともかく…」
宮原「なかをいじるのは楽しそう♪」
野崎「……(/_;)」
千城「今度のゴルフにおまえは連れて行かない」
神戸「えー?なんでー?」
千城「玉を全部飲み込まれるからな」


あー、えー、
どんな球?!
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
海がめ?
コメント甲斐 | URL | 2010-08-27-Fri 18:45 [編集]
宮原さん喰いつきましたね
安住さんは思った通り知られざる世界に唖然
神戸さんには誰が入れたのでしょう
Re: 海がめ?
コメントきえ | URL | 2010-08-27-Fri 19:08 [編集]
甲斐様
こんばんは。
生んでいるらしい、いっぱい?!

> 宮原さん喰いつきましたね
> 安住さんは思った通り知られざる世界に唖然
> 神戸さんには誰が入れたのでしょう

神戸サンに入れるのはまあ、僅かな人であって…。
喰いついちゃった宮原クン、おためしとかやりそう?!
安住さん、もちろん実行は無縁でしょうが…(いろいろ聞いている)

コメントありがとうございました。
同じく
コメントさえ | URL | 2010-08-27-Fri 23:09 [編集]
海ガメの産卵を思い描きました(笑)
神戸さんそんなに産んじゃうの~(//∀//)
Re: 同じく
コメントきえ | URL | 2010-08-28-Sat 00:22 [編集]
さえちゃん、こんばんは~
私、何でこんなの書いたの?!くらいです。

> 海ガメの産卵を思い描きました(笑)
> 神戸さんそんなに産んじゃうの~(//∀//)

産んだらしい?!
ポコポコ出てくる姿は誰が見たのか…。
まさにウミガメ。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-28-Sat 00:24 [編集]
k.k様
こんばんは。

>大爆笑を感謝です。各きゃらいい味だしてて 和みます~~!

笑えました???
たまにこんなのを思いつくんです。
書く(up)するのはどうかと思うんですけど…。
喜んで頂いてこちらこそ、感謝。
コメントありがとうございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.