2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『淋しい夜に泣く声 100』イラスト
2011-01-25-Tue  CATEGORY: 淋しい夜
なんということでしょうっっ…っ(←さ○゛えさんの声じゃないから…)


いつもチャットでお世話になっておりますBOX95様の佐久トモ様が、千城と英人の"あの写真"を描いてくれました♪
もう、鼻血止まらない~っ。

しかも、本編用のモノクロと、カラーの二つ。

嬉しすぎて心を落ち着けるのに、相当な時間を要してしまいました。(じゅるじゅる←涎垂れてる)

二人の指に光る指輪が何とも素敵です。
見つめる英人の表情といい…、受け止める千城といい…。あぁぁぁ、もぅ…っ(←崩壊)
繋がるお話はこちらです↓

淋しい夜に泣く声 最終話

隠しておきたいけど見せびらかしたい。

ってことでUPいたします♪




まずはモノクロ(お部屋に飾られているもの)

千城英人2


そして生現像物

千城英人

イラストの版権は佐久トモ様にあります。
どれだけ気にいってもお持ち帰りはご遠慮ください。



素敵です~♪
こんな素晴らしいものを佐久トモ様ありがとうございました。
来月お誕生日を迎える私にとって(もう今更頂きたくない"歳"のプレゼントですが)、このような素敵絵を頂けるなら歳をとることも苦になりません、と言いたい~。


せっかく頂いたので続くssを考えてます。
いつになるのかは不明ですが…。
気長にお待ちください。

さくちん、ごめんよぉぉ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ポチって、ポチってどこか押してってねっ♪
関連記事
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
とても素敵なイラストです
コメント甲斐 | URL | 2011-01-25-Tue 16:06 [編集]
思わず最終回読み直しました。
佐久トモ様のイラストいいですね。

あの描写そのままにイメージどおりです。
可愛い英人くんと、美丈夫で自信家の千城さん
きらりと光るリング
最高です!!

歳をとると思うと憂鬱ですが
こういう素敵なプレゼントがあるとおもうと
それでもいい
と思えてしまうのがよくわかります。
Re: とても素敵なイラストです
コメントきえ | URL | 2011-01-25-Tue 16:56 [編集]
甲斐様
こちらにもありがとうございます。

> 思わず最終回読み直しました。
> 佐久トモ様のイラストいいですね。

でしょーでしょーでしょっ???!!!!(興奮して何言ってるか分かってない)

> あの描写そのままにイメージどおりです。
> 可愛い英人くんと、美丈夫で自信家の千城さん
> きらりと光るリング
> 最高です!!

すごいですっ、いめーじどおりっうんうんっ

> 歳をとると思うと憂鬱ですが
> こういう素敵なプレゼントがあるとおもうと
> それでもいい
> と思えてしまうのがよくわかります。

歳とるのは嫌だけどこんな素敵プレゼントがあるとおもうと[はぁやくこい♪]と歌が…
聞こえてほしいのか避けたいのか…。
いやぁ、でも惚れましたww

佐久様には足を向けて寝られません。
No title
コメントきえ | URL | 2011-01-25-Tue 17:06 [編集]
甲斐様
コメントいつもありがとうございますって入れるの忘れました。
どんだけ興奮してんだ?!
No title
コメントきえ | URL | 2011-01-25-Tue 17:10 [編集]
さくちーん
このたびは本当にありがとうです。
感謝しきれないです。
いつか、お礼SSを…(←あてにならないけど)
その時はまたイラをお願いね(ハイっ?!)
とにかくありがとうございました♪
きゃ~♪
コメントさえ | URL | 2011-01-26-Wed 00:43 [編集]
ひーちゃんが綺麗だわ~。
ちーちゃんは凛々しいわ~。
素敵です!
SS楽しみにしています。
また佐久様のイラスト楽しみにしていま~す。(勝手におねだり♪)
人生初のインフルエンザで39.5℃の熱にやられています。
皆様、ご自愛くださいませ。
No title
コメント此花咲耶 | URL | 2011-01-26-Wed 01:55 [編集]
きえさま

素敵です~。
視線がちゃんと絡んでいるのにどきどきします。
この一枚に、物語が透けて見えます。
Re: きゃ~♪
コメントきえ | URL | 2011-01-26-Wed 10:07 [編集]
さえちゃん、こんにちはー。
キャーっです♪

> ひーちゃんが綺麗だわ~。
> ちーちゃんは凛々しいわ~。
> 素敵です!
> SS楽しみにしています。
> また佐久様のイラスト楽しみにしていま~す。(勝手におねだり♪)
> 人生初のインフルエンザで39.5℃の熱にやられています。
> 皆様、ご自愛くださいませ。

素敵絵いただきましたっ!
拙い文をここまで再現(?)していただけて心が躍ります。
SSも書けたらいいです。

お体大丈夫ですか~っ???
インフル流行ってますからね。
お大事になさってください。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-26-Wed 10:10 [編集]
此花様
こんにちはー。

> 素敵です~。
> 視線がちゃんと絡んでいるのにどきどきします。
> この一枚に、物語が透けて見えます。

素敵ですよね~ぇ。
視線の絡まり具合、ほぉぉぉんとしてしまいます。
すごく良く描いていただきました。
物語の風景、そのままです。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-01-27-Thu 07:15 [編集]
MO様
おはようございます。

>私も最終回、読み直してきました。私にとっても、とても思い入れの強いお話なので、とっても嬉しいです♪ 千城の目力は、想像通りです。佐久トモ様、素敵な二人を ありがとうございます。きえ様、ぜひ大好きな二人の甘いお話を、お願いします。

思い入れの強い作品と言ってくださってありがとうございます。
私にとっても一番愛着のある息子たちかもしれません。
もう全てがイメージ通りです!!
甘い話(爆)
はい、頑張って書きます!
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.