2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
【祝!バレンタイン企画】チョコレートって甘いの?苦いの? 5
2011-02-18-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
「雪降ってきた―」
入ってくる早々、外の天気を神戸が告げてくる。
千城「そうなのか。さっきまで雨だったのに」
安住「今日は冷えましたからね」
神戸の後から入ってきた佐貫が、安住と同級と知るからなのか、抱いていた英人を隣のスツールに移すと、榛名はすくっと立ち上がった。
初対面だからなのか、安住の手前なのか、丁寧な態度で右手を差し出す。
千城「初めまして。榛名と申します」
佐貫「こちらこそ。お話は享利から常々伺っております」

二人がかしこまった挨拶をしている頃、つかつかと入ってきた神戸が、「成俊君淋しかったよね~」と座ったままの成俊の体をぎゅーっと抱き締めてきた。
成俊「わっ」
日野「なにしてんだよっ!!!」
英人「日野、嫉妬してる~((*´∀`)ケタケタ)」(←らぅら様からのぱくり)
久志「神戸さん、手ぇ早過ぎ…」
那智「ヒサッ!!」(言葉を慎みたまえ、きみー、の状態)
佐貫「成俊、こっちに来い」
静かな静かな嫉妬を感じて、成俊は神戸の指定席からカウンターの外へと走った。
神戸も自分の席を成俊に取られたことの嫉妬だったのだろうか…。

久志の隣に座るよう促され、一番端に佐貫が腰を落ち着ける。
見慣れない姿を晒すことに恥ずかしさはあったが、なにせ、ここには動物園並みの着ぐるみを着た姿が並んでいた。
堂々としている人たちを見ると、今更、隠すことのほうが不自然ぽい。
佐貫「コアラ、成俊らしいな」(何を着ても似合うと思っていた親バカ)
成俊「そ、そかな…」(出遅れたとは言えない)
佐貫「今日はどうだった?」
成俊「う、うん、楽しかったよ…」
英人「成くんもねー、絵じょうずなんだよー」
一葉「オムライスに描いたの、なんなのか、すぐ分かったもん」(←おまえのが分からな過ぎだ)
千城「展示コーナーを増やそうか」
久志「えー?!勘弁してよ~」(貼る係)
英人「お楽しみ、取っちゃいや~ぁ」
那智「そだそだっ!」
一葉「(モジモジ)うんうん…」
佐貫「成俊もまぜてもらえ」
成俊「う、うん…」
神戸「”新入生”はショウにも懐いているから手はかからないだろうしね(他の3人と違って)」
日野「(ボソ)面倒見なきゃいけないことに変わりはないだろう…」
久志「3人の面倒は成俊くんに任せて、俺と日野は二人でいいことしよう♪」
神戸「いいよ。すれば。ふたりともみっちり再教育してあげるから(悪魔)」
日野「ヒサシのバカヤロ…」
久志「(背筋に冷たいものを感じた…)」
千城「良かったな、遊び相手が増えて」(←どこ吹く風の人)
英人「うん♪」
安住「みんなと仲良くね」
一葉「はい…」

雪が降り積もる前に帰ろう、と切り出したのは誰だったのだろうか。
ぱじゃまを脱ぎ捨て、帰る準備をする。
ビルを出ると辺りは銀世界へと変貌を遂げていた。
英人 那智 一葉 成俊「「「「またね~ぇぇぇ!!!!」」」」
音を消すようにしんしんと降ってくる雪の中、元気な声が響き渡る。
せっかく作った(?)チョコケーキを大事に胸に抱きながら、思い人と共に過ごす家路。
成俊にとっての”初体験”は甘いのか苦いのか分からない出会いに包まれた。

―完―
え?!終わりにするな?!(でもバレンタイン過ぎちゃったし…)
チョコレートの話題、どこにもなかった…(汗汗)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
←4
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-18-Fri 07:09 [編集]
s様
おはようございます。
早いですよ~。嬉しいです。

>おはようございます~!成ちん、お迎えきて良かったね(^^ゞ、佐貫のお披露目も済んだし、他のメンバー(英人と那智)とも仲良くなれそうだし…。きっと佐貫も安心だろう(パパ友とも挨拶が済んだしね?)これからは、きっと成ちんの知らない?世界が広がって行くよ~!第2の人生(?)を楽しんでね。(ケーキ食べるCPを妄想中です。きえ様の妄想は…)

無事全員の顔合わせが済みました。
成も一人ぼっちにならなくて済んだし。
みんなとも仲良くやれそうな雰囲気に佐貫も一安心だと思います。
ちょっと想像を越えた園児ワールドでしょうけど…。
ケーキ、食べるとこ…?(ポリポリ)
(じ、自宅編とか書かなくちゃかしら…。)
コメントありがとうございました。
そしてバレンタインの夜は深ける
コメント甲斐 | URL | 2011-02-18-Fri 08:34 [編集]
新入生 成ちゃんの楽しい1日でしたね
お友達とも仲良くできたし
手作り(?)のお土産もあるし
バレンタインの夜をそれぞれのお家で
それぞれに過ごすことでしょう
まずはケーキの鑑賞会をして、「あーんして」
それから・・・
Re: そしてバレンタインの夜は深ける
コメントきえ | URL | 2011-02-18-Fri 11:51 [編集]
甲斐様
こちらにもどうもです。

> 新入生 成ちゃんの楽しい1日でしたね
> お友達とも仲良くできたし
> 手作り(?)のお土産もあるし
> バレンタインの夜をそれぞれのお家で
> それぞれに過ごすことでしょう
> まずはケーキの鑑賞会をして、「あーんして」
> それから・・・

成俊、保育園デビューの日でした。
お友達もできたし、保育士にも可愛がってもらったし。
居心地のよい場所になることでしょう。

ケーキの観賞会…(や、やっぱり自宅編????)
「あーん」て…(〃▽〃)テレテレ
読者様の脳内の方が逞しく妄想を繰り広げているようなのでコソッと教えてください(え?!)
コメントありがとうございました。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コメントけいったん | URL | 2011-02-18-Fri 11:52 [編集]
イベント作品って 早すぎても 変だし 上手く時期を合わすのは難しくて 大変でしょうね。

チョコ云々と言うより もう雰囲気が 可愛くて甘かったので それだけで バレンタインを十分に 味わったので OK!c(´ω`o)b ♪

それにしても 結婚経験者の成俊が 3人の園児に引き込まれ 幼児化への道へ どんどん進みそうなのが ちょっと心配だなぁ~

「ダイジョ――(`・д・´)――ブ」by英人、那智。
「・・・だと思うよ・・・(*'ω'*)」by一葉。
「・・・だからぁ それが心配なんだって(゚д゚ll)ズガーン・・ねぇ 成俊?」by私
「う・うん、大丈夫!...じゃ...ないか...な?(;^ω^)ゞ」byナル

まぁ 佐貫が居るから...いや 佐貫が居てもなぁ...と、心配は尽きないけど 可愛いから いいか!?
(o´ェ`o:)ゞエヘヘ・byebye☆

Re: お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
コメントきえ | URL | 2011-02-18-Fri 12:36 [編集]
けいったん様
こんにちは~
OK言ってもらえた、よかった~。

> それにしても 結婚経験者の成俊が 3人の園児に引き込まれ 幼児化への道へ どんどん進みそうなのが ちょっと心配だなぁ~
>
> 「ダイジョ――(`・д・´)――ブ」by英人、那智。
> 「・・・だと思うよ・・・(*'ω'*)」by一葉。
> 「・・・だからぁ それが心配なんだって(゚д゚ll)ズガーン・・ねぇ 成俊?」by私
> 「う・うん、大丈夫!...じゃ...ないか...な?(;^ω^)ゞ」byナル

早くの結婚経験者は自分も幼く甘えられる時を待っていたのだと思います。
逞しい(?)園児に囲まれて幼児化への道を進むのでしょう。
なにしても許してくれる保護者がいることだし。
英人・那智「ナカマ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) ナカマ」
一葉「俺も…」
4人揃って「(* ^^)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人(^^ *) ナカマ」

> まぁ 佐貫が居るから...いや 佐貫が居てもなぁ...と、心配は尽きないけど 可愛いから いいか!?
> (o´ェ`o:)ゞエヘヘ・byebye☆

佐貫いてもあてにならない?!
えーっと、どこぞかの保護者が常に守ってくれるような気がします。
(日替わりか?!)
英人・那智・一葉「今日は成くんパパだ~」
別の日
英人・那智・一葉・成俊「今日は野崎さんだ~」(←迎えまでやらされる)

パパ同士。
佐貫「最新式のGPSです」
千城「ありがたいな」
安住「凄く小型だね」
(なにを仕込んでいるんだろう…)

コメントありがとうございました。
No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-18-Fri 19:43 [編集]
パクられた((*´∀`))ヶタヶタ
どんどん使っちゃって下さい(笑)

顔合わせが無事終わった良かったです♪
成俊も初登園が楽しく過ごせたようですしね。

千城は安住さんの手前もあるし、年上だし
丁寧にごあいさつしたんですね。
(警察官だし、これからいろいろとね(*´∀`)b)

自宅編ヽ(´∀`。)ノ
佐貫とかデレデレで食べてそう( ´艸`)ムププ
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-19-Sat 07:32 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> パクられた((*´∀`))ヶタヶタ
> どんどん使っちゃって下さい(笑)

どうもです~。

> 顔合わせが無事終わった良かったです♪
> 成俊も初登園が楽しく過ごせたようですしね。
>
> 千城は安住さんの手前もあるし、年上だし
> 丁寧にごあいさつしたんですね。
> (警察官だし、これからいろいろとね(*´∀`)b)

千城、いつも傲慢な態度でいるわけにもいきませんしね。
お子様が仲良くしている以上、保護者同士も仲良く過ごさないと。
これからいろいろとご協力いただくこともあるでしょうし(使えるものは使う千城…え?!)

> 自宅編ヽ(´∀`。)ノ
> 佐貫とかデレデレで食べてそう( ´艸`)ムププ

自宅編なんて全然考えていなかったです。
「あ~んして」なんて言われたら佐貫、撃沈ですね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.