2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
伊吹の保険営業活動
2012-04-06-Fri  CATEGORY: コラボレーション
伊吹「社長、お父様のこともありましたし、保険は大事ですよ」(←どこまでも売り込む)
和紀「あぁ。ひなに迷惑はかけたくないしな…」
伊吹「でしょーっ」
和紀「俺のこともあるが…。ひなのは?手厚い保障とか…」
伊吹「もちろんですっ。こういったのはいかがでしょうっ」(←めっちゃ高い保険を売りつけている)
和紀「へぇ。なるほど」
伊吹「(☆∀☆)お勧めですっ!!」

日生「わっくんっ、そんな高い保険、入んなくていいからっ!!!」(←和紀秘書登場:一応貧乏性)
和紀「でもな、ひな…」
日生「もう、これ以上お金かけないでよ…」
和紀「ひなが気にすることじゃない。親父だってひなには資産を俺と半分に残しているんだぞ」
伊吹「資産っ?!」(←なんだかデカイ話になっている気がする…)
日生「和紀くんは会社のこともあるし、大事だけど、俺は…」
和紀「俺のためだと思ってくれ。ひなに保障があると分かれば安心なんだ」
日生「和紀くん…」(いちゃいちゃ)

伊吹「…(勝手にやっていろよ…、でもニコニコ顔で)…。では社長、ハンコをこちらに」(隙を逃さず書類を2枚)
和紀「ここに押せばいいのか?」
日生「和紀くんっ、そんな簡単に~っ!!」
伊吹「…(往生際の悪い奴…。でもニコニコ)。ハイ、こちらで~す」(←ハンコさえもらえばさっさと帰る)
和紀「(ポンポン)」
日生「和紀くん、保障大き過ぎ~っ」
伊吹「そんなことないですよ~。これくらい”普通”です」(←こんな簡単にハンコがもらえるならもっとつりあげたい)
和紀「普通なんだって」
日生「…(なんか騙されている気がする…)…」(慎重派)
和紀「ひなは何も気にしなくていいんだよ」
日生「でも和紀くん…」(またイチャイチャ)

伊吹「ありがとうございまーす」(ハンコもらった。すぐに立ち上がる)
和紀「またお薦めがあったら教えてくれ」
伊吹「はいっ♪日生さんのためにもっ♪」
日生「だから、そんな、いいんだってぇ…」
和紀「保険だよ。安心だよ。ひな」(←まだイチャイチャ)
伊吹「…(やっぱり、勝手にしろと思っている)…」

伊吹(電話をかける)「甲賀~」
甲賀「どしたの?伊吹からなんて珍しいじゃん」
伊吹「…なんとなく…」(←イチャイチャを見て悔しかったんだか淋しかったんだか…)
甲賀「(何かを悟る)フッ(←笑ってる)早く帰ってやるよ」
伊吹「甲賀~ぁ」(やっぱり良く分かってる。嬉しい。ルンルン♪)

契約は取れたし、愛は感じられたし。大満足の伊吹だったりして…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントけいったん | URL | 2012-04-06-Fri 13:46 [編集]
伊吹~!
その調子で アチコチのCPさん宅に 突撃すべし~!

行けぇーー!ヽ(#゚Д゚)ノεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ...byebye☆
そうか
コメントちー | URL | 2012-04-06-Fri 13:51 [編集]
私も、お兄ちゃんに売り込もう。
ひなちゃんがね?みたいな。
くそ、伊吹憎たらしい。

私の・・・じゃない、ひなちゃんに会った上に契約まで。
ズルい、ズルい。

明日は、誰なんだろう?
(まさかの連載希望)
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-04-06-Fri 14:20 [編集]
けいったん様
こんにちわ。

> 伊吹~!
> その調子で アチコチのCPさん宅に 突撃すべし~!
>
> 行けぇーー!ヽ(#゚Д゚)ノεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ...byebye☆

えぇぇぇぇっっっ!!!!
驚きは私の方です。
どこのCPに突撃するんでしょうか。(次なんて考えてないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。)
そしてどんな保険を押し付けるんだか…。
なんだか最強伊吹…ですね…。

コメントありがとうございました。

Re: そうか
コメントたつみきえ | URL | 2012-04-06-Fri 14:26 [編集]
ちー様
こんにちは。

> 私も、お兄ちゃんに売り込もう。
> ひなちゃんがね?みたいな。
> くそ、伊吹憎たらしい。

なんか恨まれている(笑)
お兄ちゃんも「ひなのため」って言ったらなんでもかんでも受け入れそうです。
是非、売りこんでください。
まずはお兄ちゃん(笑)

> 私の・・・じゃない、ひなちゃんに会った上に契約まで。
> ズルい、ズルい。
>
> 明日は、誰なんだろう?
> (まさかの連載希望)

連載?!
千種と伊吹の対談だけで終わるはずだったのに、どこからっΣ( ̄□ ̄;)
やべぇ、なんか、変なものを書いた気がする…汗汗(-_-;)
次ぃぃ???
(会話だけ書いていれば良いからラクはラクなんですけどねぇ)
明日…誰だろう…。
コメントありがとうございました。


トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.