2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
強い嫁の対談
2012-04-05-Thu  CATEGORY: コラボレーション
本日は、ちー様のリクエストにお答えして(←え?もともとの言いだしっぺは私ですか…)、強い嫁同士の対談です。

千種「はいっ。心機一転の安城千種で~す」
伊吹「営業根性は負けません。多賀伊吹です」
きえ「ボソ…(男の口やかましいのは迷惑なだけなんだけどなぁ…)」
伊吹「千種くん、新しい会社にお勤めだって?社員団体生命保険とかどうよ?」(きえ、無視される)
千種「えーと…、俺、新人なんでそういうのは良く分からなくて…」
伊吹「万が一、は大事だよ~」(←売りこむ)
千種「家計費、圧迫してくる保険料は…(オドオド)」(←威力に押されている)

伊吹「相手の人、もうすぐ40歳でしょ。そろそろねぇ」
千種「そんなふうに言わないでっ。吉良、若いからっ」(ちょっとムッ)

伊吹「贔屓目で見るのはいいとしてさぁ」
千種「自分が年下相手で悦んでいるのは分かるけどぉ。自分の心配したら?」(切り込み)
伊吹「べ、べつに…。よろこんでなんか…」(体のどこがよろこんでいるんだか…)
千種「伊吹さんと吉良、歳、そんなに変わらないんだよ~」(改めて伝えられた真実)
甲賀「えぇぇぇぇっっっ????」(出てきた、この男…)
吉良「なにか?」(こっちも落ち着いて出てくる)
全員「(ぐるぐると見回して年齢不詳の連中を知る)」(悔しがっているのは誰なのか…)

伊吹「千種…くん…、いくつだっけ?」
千種「28歳です(`・ω・´)ノ」
伊吹「もうすぐ30代だね」
甲賀「(…どこまでも売り込むのかよ…)」
吉良「千種に必要なものであれば聞くが…」
伊吹「さすがっ。旦那さん、物分かりがいいっ」
千種「だから、家計費を考えてってばぁ」
吉良「保障は大事だろう?」
伊吹「です、です、ですっ。でねっ」
千種「ふたり分、いっぺんに契約とろうとするな~っっっ!!!」
伊吹「口うるさい奥さんに意見を聞くより、ご自身で契約されるのがいいですよ」
甲賀「なんつー、……」
伊吹「ついでに奥さん分の見直しもね(ニコニコ)」
甲賀「だから…」
千種「吉良っ!!新しい契約したらその分のお小遣い、減らすからねっ」
吉良「ち、千種…」(汗)
甲賀「…(家計の全権を握ってるのかよ、ここんち…)」
伊吹「うち、平等でよかったね」
吉良「でもなぁ…。千種のためでも俺のためでもあるんだぞ」
千種「う…っ」(動揺)
伊吹「そうですっ、いつまでも『若い』訳じゃないんですっ」
千種「失礼な営業だっ(怒)」
伊吹「あー、いえいえっ」
甲賀「…(伊吹以上に気、つぇぇ…)…」(年上に全く気後れしない態度に驚いた)
吉良「まあまあ。話くらい聞いてやろう」
伊吹「ヽ(☆∀☆)ノ」
甲賀「浮気してんなーっ」
千種「目ぇつけんなーっ」
吉良「心配しなくていい」
伊吹「疑うな―っ!!!」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃー
コメントちー | URL | 2012-04-05-Thu 14:30 [編集]
ありがとうございます、ありがとう。
嬉しい、楽しい。

実は、伊吹さんならセールスしそうと思ってたんです。
あはは。

旦那が出てきたのはビックリでしたけど。いや、出てこない訳がないか。

あは、本当にありがとうございました。
Re: きゃー
コメントたつみきえ | URL | 2012-04-05-Thu 17:58 [編集]
> ありがとうございます、ありがとう。
> 嬉しい、楽しい。
>
> 実は、伊吹さんならセールスしそうと思ってたんです。
> あはは。
>
> 旦那が出てきたのはビックリでしたけど。いや、出てこない訳がないか。
>
> あは、本当にありがとうございました。


ちー様
こんにちは。
旦那が出た…ヽ(゚∀゚)ノ
なんなんですかね~、こいつら。
黙っていられない人種なんでしょうねぇ。
でも喜んでくれて良かったです。
思いはそれぞれでしょう。好きに受け取って妄想してください(←)

こちらこそ、こんなもので喜んでいただいて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

No title
コメントけいったん | URL | 2012-04-06-Fri 09:52 [編集]
どんな淑女でも(?) 嫁(??)となったら 変身しちゃうんです!(`・ω・´)ノ ァィ
もともと 勝気なら 尚 いっそう!

カカア天下で夫婦生活も安泰~♪
ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ...byebye☆

Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-04-06-Fri 13:16 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> どんな淑女でも(?) 嫁(??)となったら 変身しちゃうんです!(`・ω・´)ノ ァィ
> もともと 勝気なら 尚 いっそう!
>
> カカア天下で夫婦生活も安泰~♪
> ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ...byebye☆

嫁になるとねぇ。変わるかもしれません。
このふたりは、根が強いので…。
くじけない根性をもっております。
(・∀・)人(・∀・)ニコニコ♪手を取り合って…。
安泰な生活を送っていただきたいものです。
コメントありがとうございました。


トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.