2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
今更結果発表
2012-12-08-Sat  CATEGORY: あんけーと
いつもお越しいただきありがとうございます。

『あなたの夢、かなえちゃおう編』ということで、無謀CPありでアンケート貼ったのですが。

投票していただいた方は、コメントとかも読まれていたかと思います。


まずは、どれくらい入ったのかをお知らせ。

総投票192票でした。

1位 日生VSちびっこ 88票
2位 榛名千城&神戸長流 35票
3位 安住享利&中條誠 12票
4位 安住享利&桜庭那智 11票
5位 榛名千城&野崎美琴 8票
6位 高柳久志&神戸長流 7票
6位 神戸長流VSちびっこ 7票
8位 佐貫光也&譲原望 5票

あとはチラホラってことで端折りましょう。


コメントでいただいた中に、『既存CPがいい』というご意見があって、
確かに今回のアンケートは地雷を含んでいるなぁと思っていました。
ある意味、1位に収まってくれたものが、何のマチガイもなく、穏やかに収まったのかもしれません。

ネタが(相変わらず)思いつかない私にとっては、良いきっかけを産んでくれるものでした。

人にプロットをもらう…っていう作者、どうなんだかなぁ。

年末になりましたね。
皆様お忙しいことでしょう。
いっぱい栄養とって、うがい、手洗いとして、お体にはどうぞお気を付けくださいね。

気づいたら1600話も越えておりました。
よくもまぁ、ここまで書き続けられたものです。
全ては読者様がいてくださったからのもの。

キリ番も待っていますので来てみてください。

ちょっとお休みいただく…予定です。
(つぶやきがあったら別宅にあると思うので、そちらで生存確認してください)
いろいろとありがとうございました。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ごゆっくりー
コメントちー | URL | 2012-12-08-Sat 19:48 [編集]
ずっと走り続けてきたきえさん。
お疲れ様でした。
(あれ、止めちゃうようなコメントか?)

結果は毎日覗いてたのでわかってはいたんですけどね。
ひなちゃんと保育園が出てきてから、千城、みこっちゃんをあれまあれまと追い抜かしていきましたね。
おかげで、可愛いひなちゃんにまた会えて嬉しかったなあ。

明日は、早朝からお出掛けなんですね。
思う存分楽しんで来てくださいね。
で、イケメンさんや可愛いコちゃんを探して来て下さい。最近の男の子、ベタベタしてますし←

きえさんが帰って来るまで、まだ読んでないお話を読んで(いや、ありますよ?本当ですって。)
待ってますねー。(でも、成くんかもしれない)

フィギュアスケートのグランプリファイナル。
好みのお兄ちゃんを発見してしまい、不埒な想像をしてしまったちーでした。
ピヨピヨ
コメントさえ | URL | 2012-12-10-Mon 00:31 [編集]
ひなちゃん、きえちゃんはお伊勢参りだって~。
今頃酔いつぶれているかもね~(*^^*)
ゆっくりしてきてね~(*^-^)ノ
ひなちゃんの餌付けは任せて!
やけどしないようにふーふーするから~('-^*)
誰かしら?
コメントさえ | URL | 2012-12-10-Mon 12:43 [編集]
ちー様
グランプリファイナルで見つけた人は誰かしら~?
気になりま~す(*^^*)
私も(*●∀●)キラン☆ミッヶ~♡
コメントけいったん | URL | 2012-12-10-Mon 13:41 [編集]
平日は行かない 週末だけ(ダンナ運転の)車で行く ちょっと離れたスーパーで!
レ・レ・レジにーー!ζ(//▽//)ζポッポッ♪

スーパーの制服じゃない スーツの上着だけ脱いだエプロン姿の彼♪
初々しく でも 全くの初心者では無いような…?
行けなかった先週も居たのかなぁ~

それにしても 研修にしては時期ハズレの今と思いますが、
でも そんな事は如何でもいいのぉ~ん♪
久し振りに イケメン君を見れたからぁ~ん♡

だけどね、あまりにも ボーと見詰めてたから 名札を見るのを忘れてたの!Σ(|||▽||| )ズガーン
来週もいるかな彼、あぁ 待ち遠しいわぁ(ヨダレ)

ペーパードライバーになって 数年の私、もう一度 運転を再開すべき?
アカンデェ~!ヾ(´囗`。)ノと、家族の声が...byebye☆

ぜひ名札を!!
コメントさえ | URL | 2012-12-10-Mon 16:09 [編集]
けいったん様、来週はぜひ名札見てきてくださいね~♪
スーツの上着脱いでってことは、スーパーの社員さんかメーカーの人ですね?
最近イケメンに出会ってないな~。
やっぱり明日執事喫茶に行こうかな~。
さえさ~ん♪
コメントけいったん | URL | 2012-12-10-Mon 17:38 [編集]
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
メーカーの人って事もあり得ますね。
でも メーカーの人が、レジをするのでしょうか?

さえさんの命令とならば…("`д´)ゞ ラジャ!!
来週、もし居たら 絶対に 名札をガン見して来ます!
(* ¬_)ジーーーッ{{{{(|||▽|||)}}}}何だか寒気が!...byebye☆
レジか~
コメントさえ | URL | 2012-12-10-Mon 21:18 [編集]
けいったん様~レジってことは社員さんかも~?
ふふふ…( ´艸`)
私は最近顔より声に反応しちゃいます(*⌒▽⌒*)
名前~
コメントちー | URL | 2012-12-10-Mon 22:27 [編集]
さえさん、師匠、こんばんは。

今日は寒かったあ。ブルブル。

さえさん、名前はうっかり忘れてしまったんですが(笑)
スペインの男の子で21歳!若いなあ♪
お顔は、王子さまみたいで素敵でしたよ。
それまでは、フランスのジュベールが好きでした。
フィギュアスケートには、もう素敵なお兄ちゃん揃いで見ていて楽しいです。

師匠も、楽しみだね。
来週もいるかしら?ふふふ。
あ、もしかして千種だったりしてー(笑)
ちーさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
コメントけいったん | URL | 2012-12-10-Mon 23:29 [編集]
フィギュアを見ないから 誰かさっぱり分からないよ~~

でも 今度 しっかり ちーさんのタイプを確認させて頂きますねo(・`ω´-+) ---☆Wink

それでは 今からお風呂に入って来ます(←何故に報告?(笑))
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。byebye☆
わかった~
コメントさえ | URL | 2012-12-10-Mon 23:57 [編集]
ちー様
ハビエル フェルナンデス選手ですね~(*^^*)
眉の凛々しい方ですね~♪
フィギュア好きです~(^_^)←見るのが♪
私はスケート靴履いて氷には立てません(T_T)
小学生の頃チャレンジしたけどダメでした~(;o;)
そうですっ!
コメントちー | URL | 2012-12-11-Tue 05:53 [編集]
わあ、さえさん、スゴーいっ。
そうだそうだ、ヒルナンデスみたいな名前とか思ったんだ(^-^)

さえさん、スケート好きですか?
ふふふ。きえさんがスケート選手で書かないかな?

師匠も、ツベで探してみてね。
私は、王子さまみたいな人が好きみたいです。
アメリカの選手も美形が多いよ♪
師匠の好みそう子がいるはずだっ!

王子が・・・
コメントnichika | URL | 2012-12-11-Tue 10:10 [編集]
皆様の王子があちらこちらに出現しているのですか。
けいったん様は制服フェチではないよですね。
私むかしはあった~(いつぞやまだ続いてる=)

さえ様さすが当ててますね。ちー様の不埒も覗いてみたいです!!!
王子♪
コメントさえ | URL | 2012-12-11-Tue 13:48 [編集]
nichika様は制服好きなんですね~(*^^*)
あ~でも、正装っていうか、スーツとかでもビシッと着てる姿は好きです♪
ちー様、スケートのお話しいいですね~(^_^)
きえちゃん書いて~(*^^*)

ひなちゃんスケートしに行く?
あのメンバーだと誰が上手いかな~?
一葉ちゃんはダメそうだよね~(^_^;)
成くんはそれなりに滑りそうだよね~。
うん。成くんに預けよう!!
私はリンクサイドで転んで帰ってきた子をヨシヨシする係で( i_i)\(^_^)
制服ー
コメントちー | URL | 2012-12-11-Tue 20:52 [編集]
にっかたん、私も制服好きー。
高校生は学ランが良いな。
警察官とかー消防官とかー自衛隊とかー。
好き~。あはっ。

スケート選手、良いよー。お尻がキュッとしてて。
あ、腐った発想じゃなく(笑)

さえさん、良いよね、良いよね?
そか、ひなちゃんとフォーレンジャーね。
一葉はうん、ダメだね。
ひーくんとなっちゃんはどうなんだろ?
成くんは、楽しめる程度には滑れそう←成くん好き

さえさん、一葉係になっちゃうよ?
ひなちゃん、餌付けしないと(笑)
そして、今度こそ可愛いひなちゃんのプリンパクっを見るんだぁぁぁぁ。
だから、さえさん、美味しいプリンプリーズ(^-^)
プリン
コメントさえ | URL | 2012-12-12-Wed 00:44 [編集]
ちー様わかります~(*^^*)
キュッとしたお・し・り(*⌒▽⌒*)
でも、こないだパトリック・チャンの太ももには引きました~。
あまりにも発達しすぎてて気持ち悪かった…。
ムキムキは嫌いなの…(;_;)

スケートひーちゃんはどうかな?
滑れるけど、寒いからや~とか言いそう。
なちは滑れそうかな。

ひなちゃんはきっとやればできる子だからプリンをエサに練習させよう♪
できたらご褒美にプリンをあ~ん(^○^)
一葉も同じ作戦で!
ちー様どうかしら?
うん、良い!
コメントちー | URL | 2012-12-12-Wed 05:13 [編集]
さえさん、良い!
でも、一葉はそれでもダメでグスグス言っちゃうのが良いですね。でも、安住さん達保護者は出さない(笑)
たまには、園児達だけで遊ぶのもね。
成くんがいるから大丈夫!

ひーくんは、千城さんに甘やかされてるからなあ。
やらないですね、きっと。
なっちゃんはヒサがいるからやらされる(笑)

ひなちゃんと一葉の餌付けは楽しそうですね。
一葉がウルウルしてたら・・・
可愛いですね。泣かせたい・・・

チャンは、どーでも良いのです。嫌い!
だって、ジュベールに小憎らしい事言ったんですよ?生意気な!プンスカ。
私も筋肉は好きですがチャンの筋肉は要りませーん。
ただいま~♪
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-12-Wed 07:02 [編集]
皆様、おはようございます~。
不在中も楽しい話題があったようで、後から読んだ私はびっくりでした。
こんな『丘』までわざわざハイキングに来てくださって嬉しくてしかたありません。

本当は個々にお返事したいところなんですが、あまりにも長くなってしまいそうなので、こちらからまとめレス失礼します。

旅行の詳細は別宅に後でupしますね。

私もイケメン探し旅(←)で見つけてきましたよ~。
まずは名古屋のホテルのフロントにいたお兄さん(ふたり)でしょ~。
一人は声がすごく渋かった~。場所が分からなくて電話したら丁寧に説明してくれて、道案内を聞いているんだか声に癒されているんだか…。
それからテレビ塔の展望台でイルミネーションと夜景を並んで見ていた大学生くらいの男の子。
あとから4名の団体(?)だと分かりましたが、最初ふたりだけでいるのを見た時はドキッとしてしまいました。
こっそり写真を撮ったらフラッシュたけなかったせいもあってピンボケ(>_<)

スケートですかぁ?
私もあまり見ないので良くは分からないのですが…。
随分前、スケートしたけど、まともに立てなかったなぁ…。

寒いですね。今回の旅行で雪浴びしてきちゃいましたよ。
皆様、お体お気をつけてね。
コメント、たくさんありがとうございました~。
(あ、まだ書き込み続けてくれて構いませんので)
お帰りなさい!!
コメントnichika | URL | 2012-12-12-Wed 09:36 [編集]
きえ様雪浴びですか~急な寒波で大変でしたね。
お子たちはハシャイデ喜びそうですが。。。雪だるま(^^0))

ちー様朝早いですね、元気いっぱい。
以前小母さんが言ってました「男はおしりの上がったのが良い。よく働くよ」
微妙に視点(・・)がちがうけどあったってるか?

(チッチャク)昔むかし制服にあこがれれ警備員のバイト申し込んだの
あれ意外と審査があって親にすぐ確認、帰ったら「何やっての!」
一応大丈夫だったけど、講習で笛が吹けなくあえなく惨敗しました。
Re: お帰りなさい!!
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-12-Wed 14:12 [編集]
nichika様
こんにちは。

> きえ様雪浴びですか~急な寒波で大変でしたね。
> お子たちはハシャイデ喜びそうですが。。。雪だるま(^^0))

大荒れのお天気でしたね。
もっと大変な地域の方もいらっしゃったとは思いますが。
雪だるまを作っているんだか、雪合戦をしているんだか…。

> ちー様朝早いですね、元気いっぱい。
> 以前小母さんが言ってました「男はおしりの上がったのが良い。よく働くよ」
> 微妙に視点(・・)がちがうけどあったってるか?
>
> (チッチャク)昔むかし制服にあこがれれ警備員のバイト申し込んだの
> あれ意外と審査があって親にすぐ確認、帰ったら「何やっての!」
> 一応大丈夫だったけど、講習で笛が吹けなくあえなく惨敗しました。

制服萌えありますよ~。
ちょっと着崩した高校生が好きです。
消防士さんとかねぇ。
警備員さんもカッコイイ。
講習は大変だったのですね。
親に怒られた結果としては、良かったのか悪かったのか…(笑)
コメントありがとうございました。

けいったん様
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-12-Wed 21:46 [編集]
書き忘れていました。

ペーパードライバーでしたかぁ。
うちの実家の近所で練習しますか?
右側通行しても誰も怒らないところですよ。
(それをしたのは我が妹で…。海外で免許を取ってきたアイツには日本の常識は通じなかった…(T_T)
田舎なので、車庫入れの範囲は横幅5メートルくらいあります。
縦列駐車?! それって美味しいの?!

700坪の庭の中で四隅ぶつけた母と私でご指導さしあげますよ~。
もう上がった?
コメントさえ | URL | 2012-12-12-Wed 22:08 [編集]
けいったん様がお風呂に入ったまま…
もう上がりましたか?(^^;
きえたん、お帰り~(*^^*)
私もペーパーなのよ~。
練習させて~♪
きえたんいない間に構想練っといたよ(^_^)/
な~んて勝手に盛り上がってました~(^_^;)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.