2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏のビルの屋上、その後
2012-08-11-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
真昼間。
伊吹「甲賀ぁ、こんな暑い中、どこ行くの~?」
甲賀「土入れと水やりを頼まれたんだよ。その代わり食事代と飲み代、タダにしてくれるって」
伊吹「超おもいっきり食べてきそうで怖いけれど…。食費が浮くならまぁ、いっかー」(←呑気)
でも辿り着いたビルの屋上の熱さに、あっという間に伊吹は逃げ出そうとした。
伊吹「俺、先に、下でいっぱいやってるから…」
甲賀「はぁぁぁ?!俺に働かせて自分だけラクしようってさぁっ。なんなのっ」
伊吹「その筋肉、鍛えるためにもいいだろっ。スポーツクラブに通うと思えば費用がかからないじゃん」
夏休み中、なんていい”企画”に誘われたのかと悦ぶ伊吹であった。
普段、エアコンなんてないようなところで働いている肉体は、充分に耐えられるだろう。

久志「おー。来てくれたんだ~。助かる~。ちょうどお盆休みに入っちゃって、スプリンクラー業者が設置しに来てくれないんだよな~」
甲賀「つか、広すぎじゃねぇ?いくつプランター、置いてんだよ」
久志「種まくだけで満足する連中がいたもんでね…(無限大)」
甲賀「…あとは放ったらかしかよ…」
日野「ヒサシ~。今、龍太さん、呼んだから。人手、多い方がいいだろ」
久志「いいけど…。…おまえもやる気、無しかよ…(ガックリ)」

伊吹「ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ。筋肉祭り♡」
甲賀「伊吹~っ、帰れっ。浮気してんじゃねぇぇぇっっっ」
那智「伊吹さん、3千円になります。労働後の水浴び、見ると、5千円になるけど」
日野「…この営業根性って…(呆れ)」(←そう。那智は営業人間です)
伊吹「那智くん、甲賀のヌード見たら、一回1万円ね」(←自慢)
那智「…う…っ…」
甲賀「…こっちの商売根性もどうなんだか…」
久志「那智も浮気してんじゃねーよっ」
日野「ハイハイ。上半身裸の二人はここで仲良く水遊びしててくれよ。…何かドリンク、作ってやるから…」(屋上から撤退させようとする。←やっぱり自分は何も手伝う気がない)

そして龍太が農業も楽しみの一つ…とやってきた先。
三人が揃う屋上には水を撒く虹ができあがっていた。
当たり前だが、この三人、この炎天下の中で、肌を隠そうなんて気は全く無い。(あ、上半身ね。パンツははいてますよ)
更に屋上に繋がるドアの隙間から、伊吹と長流がどんな様子かをのぞいていた。
伊吹「なんて美味しい夏の日♪」
長流「目の保養だねぇ」
日野「長流~~~っっっ」
雅臣「龍太の料理は3万円で提供することにする…」
日野「どんな店だよ…っ」
長流「~♪~♪(←電話している)あ、千城~。ビルの屋上に監視カメラ付けて~。…そう、カラス対策に~」
日野「いやいやいや、絶対に目的が違っているだろう…」

子供「「ビニールプール~っ♪♪」」(ジャブジャブ)
働く人間を横目に、遊ぶ子供たち。
暑いからね~。やっぱりね~。南国気分を少しでも感じたい人がいる。
濡れてもすぐに乾いてくれる環境。
甲賀「うわっ。何、この可愛い連中…」(←遊び場初観戦。可愛いのが好き)
伊吹「こうが~~~っっっヾ(。`Д´。)ノ」
龍太「雅臣さんは入っちゃダメですっ」(即、隔離)
長流「やっぱり、監視カメラは必要だよ」
日野「…つか、呼ばない方がいいと思う…。ヒサシ、一人で育てろよ」(←野菜?子供?)
久志「ふざけんな~っっっヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
那智「甲賀さん、視聴料、一人につき千円ね」(←子供4人)
甲賀「…(明らかに食費より高くついている)…」
伊吹「見せるだけだったら…。久志くん、俺1万円でどう?」
色々な人「ダメに決まってんだろー―――っっっっ(絶叫)」

いやぁ、夏はみんな大胆ですね。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

下半身ばっかり育って、やっぱり野菜は育たない気がする…。


週末から1週間ほどお休みいただくと思います。
何かひらめいたら書くかもしれません。
あとはつぶやき別宅書いてます。

そっれにしても、アンケ貼ってたった1日2日で美琴ちゃん…。
なんなんだろうね…。
ここも考えていたのが兄弟…(←Σ (゚Д゚;))…いや、何でもないです…。ボソボソ)

みこっちゃん記念日

記憶のあるかた、いらっしゃったでしょうか。
再通告ですけれど、アンケの結果に、現在の恋人は登場しませんよ~。
だから地雷かも…って、万が一を考える方は、投票、控えてください。

関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
払う
コメントちー | URL | 2012-08-11-Sat 10:56 [編集]
可愛いお子さま、一人千円?払う~。
筋肉フェチな私だけど・・・
高いんだも、筋肉チーム。

伊吹、ズルい奴め!
そういや、こいつも筋肉フェチだったわね。
チッ。神戸さんは仕方ないけどー。
監視カメラは、いるよねっ!
千城さん、早急にプリーズ!

伊吹の色気満々な?のも良いけどさあ。
雅臣さんのレアなチラミセのが高いよね!

はあ、夏って良いねー。
Re: 払う
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 11:32 [編集]
ちーさまぁぁぁぁぁ。
そりゃ現地まで行ってイケメンのために支払う金額を考えたら…安いかも…。

> 可愛いお子さま、一人千円?払う~。
> 筋肉フェチな私だけど・・・
> 高いんだも、筋肉チーム。

筋肉チームは、さりげなく(←)そのへんで晒していると思うので
一緒に農作業してください。
あ、あの、座ったまま、草むしりしている雰囲気、作っていれば…。
(一時間に3本くらい草、抜いていれば???)

> 伊吹、ズルい奴め!
> そういや、こいつも筋肉フェチだったわね。
> チッ。神戸さんは仕方ないけどー。
> 監視カメラは、いるよねっ!
> 千城さん、早急にプリーズ!

伊吹は超―――――筋肉フェチです。
それで甲賀に堕ちていきました。
追加はえち力だったけど…。

> 伊吹の色気満々な?のも良いけどさあ。
> 雅臣さんのレアなチラミセのが高いよね!
>
> はあ、夏って良いねー。

雅臣のチラミセ?!
それ、レアすぎて、出回らないんじゃ…。
いや、出回ったら超高価でしょ…。

私、昔、某旅行会社からスッチー(今はそうは言わないけれど)のカレンダー、強奪したよ。
色々な国の美人さんが世界各国でポーズとって…。
すごい人気高くてなかなか手に入れられませんでした。(エ?コネ?!)

あーっ、月替わりで見られるカレンダー、いいかもねっ♪(←何、変なこと思いついているんだか…)
【想―sou―】予約販売。
1月 スキー教室(フォーレンジャー)
2月 バレンタイン教室(粉まみれお料理)
3月 ホワイトデーお返し編(保護者を撮影)
4月 お花見
5月 子供の日
6月 きえの母の誕生日月(←意味分かんない)
7月 七夕祭り
8月 盆踊り
9月 秋の旅行
10月 体育の日
11月 七五三(←はぁ?!)
12月 クリスマス~♪

たのしいカレンダーが出来上がりそうですね。
ってか、本当に変なネタ振らないでください。(←勝手に…)
コメントありがとうございました。


予約
コメントちー | URL | 2012-08-11-Sat 16:16 [編集]
えー、どこに予約したら良いのかしら?
その素晴らしいカレンダー♪

あ、家には大好きな可愛い子ちゃんカレンダーが至るところにありますけど。
イケメンカレンダー。欲しい。
筋肉チームのみでも・・・あ、那智と伊吹にふっかけらそうだ(笑)

草むしりすれば、イケメン筋肉チームに混ざれるんですか?日野くんの特製ジュース付きですか?
保護者様に漏れなく会えますよね?
日焼け対策バッチリにして伺います。
Re: 予約
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 17:07 [編集]
ちー様
こんにちは。

> えー、どこに予約したら良いのかしら?
> その素晴らしいカレンダー♪

あったら私も欲しい(←)
本当にね、私、自分でイラスト描けたらいいなって思っております。
でも描けないから、皆様から募集いたします(←本気で)

> あ、家には大好きな可愛い子ちゃんカレンダーが至るところにありますけど。
> イケメンカレンダー。欲しい。
> 筋肉チームのみでも・・・あ、那智と伊吹にふっかけらそうだ(笑)

私、自衛隊カレンダーがあることが分かって、買いました。
でも飾れなくて隠してあります。
男の人を飾ろうって思ったのは最近ですね…。
高校生の時から部屋には宮沢○え、その後松島な○こ の特大ポスターが貼られていました。
機械まみれだったってこともあって、来た友達は本気で「お兄ちゃんいたっけ?」と言いましたよ(2姉妹)

> 草むしりすれば、イケメン筋肉チームに混ざれるんですか?日野くんの特製ジュース付きですか?
> 保護者様に漏れなく会えますよね?
> 日焼け対策バッチリにして伺います。

草むしりは遊ぶ程度にやってもらって…。
日野っち特性ジュースに変な薬剤はまぎれていないと思うし。
ハイ、来てください。
ヒサ、大喜びでしょう。
『筋肉パラダイスへようこそ~♪』(←またへんなものを考えついているよ…)
コメントありがとうございました。

ちーさまぁぁぁ
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-11-Sat 17:33 [編集]
特性じゃなくて特製ですっ。ドリンクっ。
なに、このパソコンちゃん…(汗)
筋肉カレンダーも高いだろうけれど…。
子供カレンダーもスッゴイ高額(つか、保護者が売らない)になると思います。
なので、毎日日焼け対策して、草むしりに来てくださいね。
やったふりして帰りにバーでいっぱいひっかけながら、保護者とも戯れられると思います。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.