2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
アンケート締め切りのお知らせ
2013-05-25-Sat  CATEGORY: あんけーと

みなさま こんにちは。
お元気でしょうか。

お休みをいただきながら少しずつ書き進めている現在です。

さて、表題の件ですが…。

事後報告?!

と驚かれている方もいるかと…。


えーとですね…、すみません、久し振りに何かいじっていたら、ログインできない状態になっちゃって、
しかもエラーメッセージ出てくるし…。
本当はGW明けまでの短い期間で考えていたので随分長くなってしまったので、今月いっぱいくらいにしようかな~なんて考えていました。

がっ!!

消えちゃった……?!
そこはさすが『消えチン(チーン : ご愁傷様)』ってことで、まあ、もういいっかぁと。


選択肢が少なかったこともあったのでしょうが、美琴と瑛佑のラブラブデートがダントツだったようなので、
そちらをまた(←"また"ってナンダ?!)書こうかなと思っております。

こちらはですね…。

コメント欄をお読みくださっている方はすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
6/29がブログ開設日でして、それに合わせて 
読者様けいったん様がこちら呼びかけてくださったこともありまして、
そのお礼編にしようかなと考え中です。
(間に合うか間に合わないかはその時の状況でお許しください)

なお、せっかくのことですし、この日だけ『6月29日』とタイトル打って、一つの記事として上げる計画でおりますので、そちらに書きこんでいただけると分かりがいいかなと思っています。
もちろん他のお話のコメント欄に書いてくださってもいいですよ~。
それは読者様におまかせいたします。

ただご注意点は、秘コメ様も、転載または抜粋してしまうところです。(『やめて書き』の方は絶対しませんのでご安心を)
色々な方と思いの交換みたいなのができたら嬉しいです。

ではあと一か月ほど。何書きこもうか考えておいてくださいね~(←)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
祭だ~祭りだぁ~♪ 
コメントけいったん | URL | 2013-05-25-Sat 13:49 [編集]
皆さん!
6月29日は、踊り 飲めや 歌えやぁ~で 楽しい祝宴をしましょう!

きえちんの「お礼編」も 楽しみだなぁ~♡
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
パンパカパ~ンヽ(≧▽≦)/
コメントさえ | URL | 2013-05-25-Sat 18:16 [編集]
お祝い~♪
楽しみだ~(^o^)v

きえちん疲れない程度に遊んでね~♪
コメントちー | URL | 2013-05-25-Sat 21:30 [編集]
こんばんは。
6月29日ですね。
ちゃんとコメントします(^-^)/

コメントって、続けないと書き込みしにくくなりますねぇ。
なんでだろうか?

師匠、素敵な提案ありがとうです。
さえさんも ちーさんも ありがとう♪
コメントけいったん | URL | 2013-05-26-Sun 09:47 [編集]
皆で 楽しい日に しましょう♪

ちーさん、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★
そうそう そうなんだよね~
コメントって 書かないと 何を書いていいか 分からなくなっちゃうんだよねー!
でも どれだけ短くてもいいから また ちーさんの楽しいコメを読みたいな♪
(o´・ω-)b ネッ♪

コメントnichika | URL | 2013-05-26-Sun 22:37 [編集]
けいったんさん お祝い呼びかけ  
新参者で告知ありがとうございます

是非ぜひ お忙しい中ポチしか出来ないかもしれませんが 恥ずかしがり屋の隠れ丘のみんな様も 一緒に盛り上がってみません
niったんも ありがとう♪
コメントけいったん | URL | 2013-05-27-Mon 00:39 [編集]
niったんも 一緒に お祝いしましょう!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

一人でも多くの方が お祝いコメを書き込んで下されば 有難いです。
<(_ _)>よろしくお願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.