2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あけましてパーティー
2013-01-19-Sat  CATEGORY: あの日の夢
「またか・・・いつだって我が儘を言う」
パーティー会場に入るなり、おだてる口が嫌にみみにつくようだ。
「・・・わがままなんて、いってないよっ」
負担になるのはいやだと いつも燕は思う。
ささやかに呟かれた声音は、絶対に五泉の負担にはなりたくないと思うもの
ちょっとしたすれ違いを なぜか 五泉は嬉しそうに受け止めてくれた。
本当に嫌がってはいないのに、それすらも 燕の想いと受け止めたいかのように。

今日も年配の人が多いパーティーだった。
年始のこの時期はどうしても会が多いのだとすでに聞かされた話し。
柏崎もいてくれたし、五泉も燕から離れないでいてくれるからすごしやすくもあった。
仕事の邪魔をしているのではないのかとどことなく思っても・・・
そこはプライベート空間のように 五泉も 柏崎も 自然と反らしてしまう。
話のむけかたは さすがに一流企業の人間だった。
自分が同じ立場になったとき。こうもさばけるだろうか。
疑問が浮かびはするけれど。

寄ってくる人たちに燕も笑顔を返す。
「素敵なお方ですね」
「まだいたらないところが多すぎまして・・・」
交わされる会話に 燕は愛想笑いしか浮かばないし、五泉も柏崎もそつなく相手をかわした。

「燕 もう帰ろう」
例のごとく、五泉は早々と会場を後にしようとする。
「えぇぇっ、もう帰る気ぃ??」
呟かれる声に後ろ髪を引かれる。
勝手知ったるなんたらがあったとしても、もう少し粘ってほしいのは部下の本音だろう。
燕はとたんに後ろめたく、「少し時間つぶしている」と答えた。
この状況は当然のように五泉も分かっている。
「外には行くな」
必ず視界の届くところにいろと言い置いて、燕を解放するのだが。

気もそぞろ。話などこれっぽっちも耳に入っていない。
とにかくしんぱいなのだ。一人でうろつかせることに。
「あーっ、もういいよっ、さっさと帰ってくれないっ」
やけっぱちな柏崎の声に五泉の口端が上がった。

「兄貴、呼んでおいてやったよ。パーティーには出なくても、その後の時間は楽しめるだろう」
好きにしろ と置いていかれた言葉はどう受け止めたらいいのか。
刈羽は少し悩むけれど。

縛り付けてじっくり堪能してやろうか。
明日の仕打ちはともかく 今の悦び。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。





このちんが ツバメちゃん書いてくれたの
嬉しくて涙ものなのです
つばめ
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日も寒い、昨日も寒かった、そして きっと明日も…((´д`)) ブルブル
コメントけいったん | URL | 2013-01-19-Sat 16:00 [編集]
燕は いつまで経っても 慣れなくて初々しいなぁ~
あんな大胆な御姿を 五泉の前では見せるのに♪
(ここで 私の脳内では 此花さまの絵が浮かんでおります(〃▽〃)。o ○)

このパーティには 千城と英人、和紀と日生は 来てないのかしら?
ちょっと、私 探してくる~~!キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ


ここで 一曲♪~θ(^0^ )~♪
『真っ赤なお目目の~♪ ちーさんはぁ~♪ いっつも 大好き~♪イケメンズゥ~♪』
時季は とっくに過ぎましたが、あのメロディで(笑)
韓国の誰が好きなのか分からないけど、早く 治るといいね、ちーさん♪

最近 芸能界などのリアルなイケメンズを見ても 
美形、カッコイイ、渋い、クールとは思えるけど、心底 萌えない私
これって 枯れてるって事なのか…il||li(*'I')il||li ショボン

きえちん、皆さんは いち推しのイケメンって いらっしゃいます?
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-19-Sat 16:24 [編集]
五泉の前じゃ なんだってぬいじゃうよー な ツバメちゃんなのです
はい、このちんのいらすとのようにまっぱだかいになります
(//∇//)えろすっ
ぬぎすきだろー


パーティーに千城と和紀????
社長ですからね きょろきょろ

いるよいるー、どっかにいる~
バーテンダーのひのっちもそのへんに
えーと、さっさとつれかえりましたとか?

千城「野崎 あとはどうにかしておけ」
野崎「ご挨拶だけはされた方が・・・」
千城「数名は済ませた」
宮原「美琴さ―ん 美味しそうなご飯あるけどたべていいの?」
美琴「いまさら・・・どうぞお好きに」
ぱくぱくたべながらついでに あーん もしてあげる
瑛佑「今夜のホテルもいいところみたいだね」
美琴「社長はそれ以外のところをとりませんので」
(秘書もついでにつれてきてもらった新年の旅行)

旅行は全てセレブ企画に変わったのだ。
そんなこと知るのか知らないのか、秘書の恋人。
いるいる
コメントちー | URL | 2013-01-19-Sat 16:44 [編集]
燕ちゃん、本当にいつまでたっても可愛いねえ。
師匠、ひなちゃんは見つかった?
さえさんが、プリンを作って待ってるって。
私は、カメラを構えてお待ちしてます。

見るだけー(笑)

今日、日テレのアナウンサーの上重さん?を見たんだけど、お肌はちゅるちゅる。B地区はピンク色、無駄毛なすっていう。
また、まあ、ネコタンにピッタリじゃん?みたいに一人思ってました。
しかも、何故か浴衣を脱ぐってシーンが何回も。
ゲイビじゃねーんだからよー←柄悪い
一部の人間にはね、ウケたでしょうが。

師匠、心配してくれてありがとうございます。
来週までには治りそうもないけど、行ってきます。

コメント此花咲耶 | URL | 2013-01-19-Sat 20:06 [編集]
イメージと違っていて、きえちんの読者様にう~ん……って思われたらどうしようと思ってどきどきこのちんなのでした。(〃゚∇゚〃)

自分に自信のない燕ちゃんが、五泉に向かって、勇気を振り絞って思いを告げたイメージなのです。
此花の場所までお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
ごめんなさい!
コメントさえ | URL | 2013-01-20-Sun 01:12 [編集]
コメオープンにしてしまいました!
きえちゃんごめんね(>_<)
Re: ごめんなさい!
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-20-Sun 08:46 [編集]
さえちゃん
コメント落とすね
せっかく書いてくれたけれど

> コメオープンにしてしまいました!
> きえちゃんごめんね(>_<)

プレゼントもらうよ~
またね
お目汚し失礼しました
コメントさえ | URL | 2013-01-20-Sun 09:25 [編集]
きえちゃんお手間取らせてごめんね~(>_<)

此花さんの燕ちゃん、キュンって感じ♪
ひとりお尻萌えしてました~(*^^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.