2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
フランクフルト2
2013-02-04-Mon  CATEGORY: 『想』―sou―
フランクフルト2

市内観光する うろうろ きえちんです

Tシャツみたいなものを着た上に ジャンパー一枚はおっただけで 大雪の中へ。

こんな日に出かけるなとも言われそうですが。
よくまぁ 無事に空港に戻れたものだ
あ、地下鉄は雪の影響はないのか・・・

雪対策なんて 全くしていなかったからなぁ

飛行機が急遽かわってしまって、ドイツに行く予定なんて全くなかったし
本当はドバイ経由のはずだったのに

気候がまったく違うっていうのなあ



サボテン

サボテン見つかったわ
でもモロッコで撮ったやつだけど
道端で売っていた実を試食させてもらいました
もっとはっきり撮ってこいって話ですが そこは許してね


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
コメントけいったん | URL | 2013-02-04-Mon 13:11 [編集]
きえちんは、海外で その土地のモノは 物怖じせずに食べれる人?

誰でも知っている このフランクフルトなんかだと 食べれるけど、
あまり 知られてないモノは 胃腸が弱い私は ( ̄× ̄)b゙NG!!です。

「これは 美味しかった(*^▽^*)」、「これは 不味かった(T▽T)」と、
すっごく印象に残っているモノがあれば 教えて下さいな♪

ここ数日 少し暖かったのに 今日は 冷たい雨が降ったり止んだりです。
寒さも 戻るとのこと
あぁ 春が 待ち遠しいな…

たべもの~
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-04-Mon 13:48 [編集]
火が通っているものは ひかくてきなんでも食べます
こわいのは生野菜
ほんと なにの水であらわれているのかわからないので とくに中近東南中米はひかえましたね

水からおなかこわすので

かならずペットぽてるの水 かうでしょ?
水道水で歯磨きうがいするのもひかえるのは当然だったし

ペットボトルのキャップかしっかりしまっていか 一番の確認とした頃でした

あくまてでも私がいったとうじなので今は分かりませんが

でも なんでも食べた~っていうことはまちがいないかも

おかげで羊のくし刺しだっけ 食べておなかこわしたけれどさ
さぼてん
コメントnichika | URL | 2013-02-04-Mon 17:07 [編集]
普段みているのとトゲトゲが少なそう。 色見がトウモロコシ見たい

野菜って朝採りするのが甘みも出ておいしいと、作ってる人に聞いたな
その方は八百屋で買ったのを出したら 「俺んちのだ」 ウソー 卸し先聞いたら、当ってました。
すご=い  作り手の技 野生の本能~~
おはようです
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-05-Tue 09:16 [編集]
サボテンの実なんですよね
普段見慣れているサボテンとはちょっとちがうのかな
見事な偶然があるものですね
そして分かっちゃうところもすごい

拍手コメK様
すっかり きえちん で定着しているので それで呼んでくださって結構ですよ
旅行の写真は別宅に山ほどありますので 良かったら見に行ってください
あまりこちらに飾るのもどうかと思うので・・・

お水っていえば 日本から2リットルのペットボトルを3本とか詰め込んでいったことがありました
現地で買わなくてもいいように
行く前にあるていど 現地の物価を調べておくので
安い国は安いですけれどね

いつもこめんとありがとうございます
お伝えそびれた
コメントnichika | URL | 2013-02-06-Wed 11:51 [編集]
Story  AIさんの曲です 

限られた時の中で  どれだけのコトが出来るのだろう
言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるのだろう
ずっと閉じ込めてた  胸の痛みを消してくれた  今 私が笑えるのは
一緒にないてくれたキミが いたから

1人じゃないから  キミが私をまもるから  強くなれるもう何も恐くないょ
時がなだめてく 痛みと共に 流れてく 日の光がやさいく照らしてれる

落ち着いたら 読んでもらえるかな。 無理せず早くよくなってね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.