2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
いちごパフェ
2013-03-14-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
以前 さえちゃんからもらった写真です。
お持ち帰りは厳禁です。

イチゴパフェ


イチゴ農園でいっぱい食べたあと、一行は日野が用意してくれたパフェを 隣接の喫茶店で食べた。
日野もこのお店に新しいレパートリーとして届けたらしい。

神戸はちゃっかりと、アイディア料をとっていた。
そんなせこっちいまねをするなと日野はブーブー言っていたけれど。
格安で品物をおろしてもらえることを思うと、まぁいいか、と思える。

きえちんの友人宅だというこの農園。
数種の品種を揃えていて、甘味、酸味、うま味と、品によって変化をつけることができる。
アレンジする楽しみも生まれた。

日野「うめぇ・・・」
久志「なんか、癒される・・・」

子供「「いつでも食べたいよね~っ」」

安住「(子供のためには我が儘も言う)日常のメニューとして作ってほしいね」
佐貫「(やっぱり我が儘)新鮮食材だからな。パトカーで先導させようか(←いやっ、ちがうちがうっ)」
千城「ヘリコプターやジェット機も用意できますが」
神戸「産地直送・・・つか、行かせた方がいいんじゃ・・・(自分も楽しめるし ←)」

雅臣「いちご風呂、ご用意できました~」
龍太「甘酸っぱい香りはいいけど・・・ 雅臣さん、裾の下に隠したボトル、なんですか?」
雅臣「じゅ、じゅーす・・・」
相変わらずのことにその誤魔化し言葉も通用しない。
額に手を当てては、産地品を購入しようとする温かさに惹かれてもいた。

経済、潤うだろうか。そんな買い物だ。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

すみません。 暇人なもので何話もupしてしまって。
関連記事
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
いちご好き~(^Q^)アーン いただきまーす
コメントけいったん | URL | 2013-03-14-Thu 16:58 [編集]
おぉ!(* '∀'人)
今日も たくさんの更新をありがさんです、きえちん♡

みなさん、どんな風にして 苺を食べるのが好きですか?
大粒で 甘い苺は、そのまま
中粒で 甘味の少ない苺は、練乳かけ
小粒は 砂糖と牛乳をかけて 
そんな風に 私は分けて食べます。

今日は 冷たい風が強い日でしたが、
いちご園は イケメンズ、可愛子ちゃんたち、腐女子の皆で 盛況!

でも 周防さまが…il||li(*'I')il||li ショボン

ちーさん、写真は 良い感じで撮れた?
☆。.:*☆パシャッパシャ☆*:.。☆Σ[ ◎ ]}・ω・〃)ポッ 

ホワイトデー♪
コメントさえ | URL | 2013-03-14-Thu 20:15 [編集]
ひなちゃんパフェじゃないイチゴのデザートだよ~(*^^*)
はい、あ~ん
と、いうわけでもぐもぐに貼ってあります♪
ホワイトデーデザートです♪
ご自由にどうぞ~(*^^*)

今日はエキナカもデパ地下も男性がゴロゴロ…。
変なとこで立ち止まられると邪魔だよ~(>_<)
私は職場であげてないのに2つもらいました~f(^ー^;

みんなで混浴温泉にイチゴ狩り♪
いいな~♪
はいっ!
コメントちー | URL | 2013-03-14-Thu 20:46 [編集]
いい写真撮れましたよ。
何なら動画もありますけど?

双子ちゃんのイチャイチャも、フォーレンジャーの傍若無人振りも、保護者達の甘やかし振りもちゃぁんと、あります。

あ、レアな雅臣さんと佳史望さんは見せられません。

アマアマ旦那選手権にエントリーされてる四人の旦那様の甘やかしぶりでも見ます?

安住さん、榛名さん、雄和、ハギー。
この四人は、もうね。絶対的じゃないですかね?
いや、まだいるんだけどねー。

師匠、周防さんはいなかったけど佐貫さんの素敵なショットがあるよ?がまんしてねー。

ちーさん、我慢するよ♪
コメントけいったん | URL | 2013-03-15-Fri 19:56 [編集]
きえちん作品中 攻め様第一位は 周防さま、第二位は 佐貫の私

周防さまが居ないので 佐貫の写真をゲットします!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でも これは 佐貫は もちろんのこと、成くんにも内緒でね♪
バレタら どんな御仕置きがぁ~~(゚∀゚ ;)タラー
脱線しますが…
コメントさえ | URL | 2013-03-16-Sat 21:06 [編集]
ソチ五輪フィギュアスケート日本男子3枠GETです(*^^*)
やったね~d=(^o^)=b
羽生くん膝痛そうだったけど大丈夫かしら?

ちびっこもスケートしたね~♪
またみんなで滑ろうか~(o^-')b
双子ちゃんもきて~♪
ひなちゃんも一緒に~♪この時ばかりは腐助子隊もリンクで皆さんをフォローしなければε=ヾ(*~▽~)ノ
カマラーゾフの兄弟♪
コメントけいったん | URL | 2013-03-17-Sun 01:30 [編集]
今 私が ハマっているTVドラマです。
好みはあるでしょうが、兄弟3人が それぞれ違ったイケメンだし 話しが面白い!

そして なんと言っても 極悪で非道で鬼畜の父親を演じている吉田鋼太郎氏の怪演には 見事と言い様しかないです。
役者でも こんな役は嫌だろうなぁ
でも 吉田氏は こんな役が 多いよね!

きえちんは 病室にテレビがあっても 土曜日の遅い時間だから 見れないかな?
腐女子の皆さんは 見てますか?


さえさん、今の私がスケートそたら 1週間は筋肉痛で ダウンは 確実だよ~(笑)
筋肉ピキ(゜〇゜;)グフッ・・・(;o_ _)oバタッ。 
コメントきえ | URL | 2013-03-17-Sun 08:20 [編集]
ちょっと体調崩していて、しばらく更新なくても許してくださいね
昨日寝ながら新作ネタを考えていたどこまでも腐女子です
いつかはっぴょうできたらいいな
あ、きえちん!
コメントちー | URL | 2013-03-17-Sun 08:35 [編集]
一緒だった?あー、残念。

体調悪いの?大丈夫?
私も風邪引いて、微熱が続いて咳が止まりません。
夜中、寝れないんだよね。
医者に行ったのに・・・
佳史さぁん、行っても良い?
来てくれとは言いませんよ。

年度始めには、私の大好きなあの子がやって来ます。
なんとしても治さないと。
みんなに肺炎じゃない?と、脅されてるちーでした。

さえさん、師匠。
スケート、良いねえ。
双子ちゃんは、上手い気がするー。
私は、勿論リンクには降りません。
昔、スケート行って、彼氏と友達の彼氏に両脇を抱えられて歩いたのを思い出しました。
ヤダヤダ。
三寒四温の時季
コメントけいったん | URL | 2013-03-17-Sun 10:37 [編集]
きえちん、ちーさん、体調が悪いんだね
この時期は 体調管理が難しいですものね。
ゆっくりと なさって下さい。

きえちん、寝ながらでも 新作を考えているの!
立派な腐女子だぁ♪ヽ(^____^)ノ

でも 無理は禁物だよ!d( ゚ェ゚ )ビシッ!

彼方此方で 桜の開花を伝えるニュースが…
花見、そう言えば 当分 してないなぁ
✿:*✿┗┫┣┷✿*.。・:✿*:・✿゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.