2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『想』~ぉは行くぅよ~、ど~こまでも~♪
2013-04-19-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
那智「ねぇねぇ、今年のGWどこにするの?」(ワクワク)
英人「もう、そんなこと、考えなきゃいけない季節なんだね~」(ノンビリ)
成俊「この前(←年を追ってはいけません)は『島』だったもんね」
一葉「あんまり動くとさぁ、野崎さん、疲れちゃうし」(←自分も、だとは言わない)

日野「おぉ、全員そろって消えてくれ。水道光熱費、かかってしょうがねぇ」(←行く気がない・・・かも)
久志「どのみち、エアコン、フル稼働だろ」(ベッド使っているんだから)
日野「テメェみてぇに、年中、サカってねぇよっ、ばかっ」(でも旅行とベッドを天秤にかけてしまう)

瑛佑(何故かいる)「山は?!山?海の次は山でしょ」
美琴(やっぱり何故かいる)「瑛佑、妙な入れ知恵しないでください」(頭を抱える・・・本音は分かるが)
瑛佑「こんな時でなきゃ豪華旅行できないじゃんっ」
(そんなことだと思った・・・)
それよりも美琴の心配は、自分の体力だったけれど。

英人「山ぁ?」
一葉「まさか、富士山?」
成俊「比叡山?」
那智「六甲田山とか」

全員「・・・・・・・・・・・(悩)」

美琴「桜庭さん、それは、八甲田山(東北)のことでしょうか?それとも兵庫県の六甲山でしょうか?」
那智「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」
久志「・・・またかよ・・・(ガックリ)」
もう那智に『地名』は求めないと思った全員。

そんなことはどうでもいいと意気揚々と行先を提案する人がいる。
瑛佑「ロッキー山脈とか、アンデス山脈とかさぁ」
千城「バンフ(カナダ)あたりはそろそろ、観光に適してくるころか、少し早いか・・・」
安住「アンデスは標高が高いですしね」
佐貫「コカインだっけ?」
安住「コカ茶のこと?覚醒作用はあるらしいね」
佐貫「危険だ」
瑛佑「じゃあ、ロッキーで決定♪」

久志「(電話している)あ、ぶちょー、今年はロッキー山脈にいくことになりましたので~」
部長『*$%&”#?!』(そんな簡単にっ?!)

交代制の休みはどこ吹く風。
一般市民(?)と同じ休暇を設けた久志だったのだ。

日野「ヒサシ行くなら、やっぱり俺も行こうかな・・・」
神戸「そう、タダ旅行、ついて行った方がいいよ」
日野「・・・(なんか、背中に冷たいものが流れた気分)・・・」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

本当に、もう、そんな季節なんですね。
月日の流れるのがなんて早いことか。


那智ボケシリーズはこちら
アホウドリ
こまめじま
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりの「想」~~
コメントnichika | URL | 2013-04-19-Fri 20:28 [編集]
やった~リクエストにお答えいただいたのでしょうか!
全員揃っているわんw  サラッとした顔文字も良いです

なんせ大きい動く財布がいるから、どんなとこでも大丈夫です
 (なんでしたら レディースフォーの分も含めて)

美琴さん 瑛佑さんは他で遊んでもらって niが・・=*^-^*=にこっ♪
えっ 日野っちもご一緒に あ・そ・ぶ☆ うっ村から殺気が漂ってるような
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-20-Sat 07:03 [編集]
にっちん おはよー

大きい動く財布(爆)
ほんと そうですよね~
レディースフォーの分もきっと含まれていますよ (掃除腐とかさせられるかもしれないけれど)
ひさしぶりに 想 を書きました
こちらは 会話だけかけばいいので結構らくなんです
背景は読者様の好き好きに想像していただくコーナー ←?! です

きえちんもどこか行きたいな~

余談は別宅にあげましたので 暇のある方は行ってくださいね

那智 あいかわらず ぼけまくってますね

みんなであそんであげてね
またね~
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.