2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お散歩に行ってきました
2013-04-02-Tue  CATEGORY: 日記
みなさま こんにちは。

コメントレス、全然できなくてすみません。

番外編にもたくさんコメントいただけて嬉しかったです。
あと、メールも送ってくださったかた、わざわざありがとうございました。
全部、目を通しておりますので、無視してないことだけご理解ください。


動かなきゃいけないのに なかなか動けない体にムチうって、近くまでお散歩にいってきました。
分速 何メートルというくらいのヨチヨチ歩きでした。
小さい頃の日生になった気分でした(笑)

日曜日のことで、ちょっと肌寒かったのですが、少しだけお花見をしてきました。

その無理がたたったのか、昨日は足が痛くて痛くて・・・


さくら1
さくら2
さくら3

満開で綺麗でした。
青空だったらもっとよかったかもしれませんが、見学時間のタイミングを間違えたかな。

読者様とも敷物敷いて大宴会、開きたいね。
料理いっぱい作ってくれそうなキャラも読者様もいるしね( ^^) _旦~~

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。(///∇//)
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントちー | URL | 2013-04-02-Tue 13:52 [編集]
きえさん!
お花、綺麗ねー。
流石だわ。

ちー、今日は、大変な一日になってます。

うに。
また、後でー
✿:*✿*.。・:桜雪*.。・:✿*:・✿゚
コメントけいったん | URL | 2013-04-02-Tue 13:58 [編集]
『桜雪』
淡く ひらひらと  
指で掬えば 仄かに伝わる ぬくもり

儚く ひらひらと 
口に含めば 微かに感じる いつくしみ

君と出合って 
何度も迎えた季節 何度も過ごした季節

今年は 強く強く 願う 
また 君と この季節を…


此方は 今日の午後から明日まで 雨の予報
今年こそは 「写メ撮るぞ~Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ」と 意気込んでいる私
なのに まだ撮ってません( ・´_`・ )トホホ・・
桜は 「雨ニモ 負ケズ 風ニモ 負ケズ」に 頑張って 咲き続けてくれるか、ちょっと 心配です

きえちん、お返事の事は 気にしないでね。
読んでくれるだけで 十分 嬉しいし 本当に 幸せです
(o圉#・∀・)シアワセビーム☆.゚。◆。゚.☆☆.゚。◆。゚.☆













わーい 花冷えだけど気持ちは温かいよ!
コメントnichika | URL | 2013-04-02-Tue 16:23 [編集]
きえちん 素敵なフォット撮れて良かったです。満開だね
師匠 こちらも 想いの伝わる詩 素敵です

そうだよ きえちん 丘の住人にはエキスパートな家政腐~やら 料理人
はてはデザート職人さえさん お運び人ni 写真家ちーさん やら活躍する
住人多しですよ 差し入れもみんなウズウズしながら作りそうだし
あまってもバキュームniが頂きます(笑)

また寒さが戻って 風邪等にお気をつけてくださいね
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.