2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
はぴばーすでー
2013-02-17-Sun  CATEGORY: 日記
勝手な書きこみ、どうぞお許しください。
きえちん お誕生日迎えられました。
某サイト様で 誕生日の次の日にお祝いするっていう記述があって
生きられた一年を祝うことの大事さを感じました。

ちーたんが双子書けとおどすので(うそうそうそうそ)
おそくなっちゃったけど双子バレンタインです。


由良テレビ電話「ユーリ チョコとどいたぁ?」
由利テレビ電話「うん、来たよ。同じのだったね」(おくりあったらしい)
萩生(背後で)「同じの送りあうんだったらそこで食えよ」
雄和(やっぱり背後)「さっさと電話 終わりにしてくれ」

由利由良「「一緒に食べようねぇ」」
萩生雄和「「わすれられてるよ・・・おれたち・・・」」
由良「ユーリにあーんてしてあげられないのが残念」
雄和「俺がするから気にするな」
萩生「由良にもしてやるからとりあえず電話はやめよう」(とりあげる)
雄和「由利、由良と萩尾君の幸せな時間とりあげちゃだめだよ」
由利「・・・由良の幸せのためなら・・・と思う」

幸せなバレンタインデー
過ごしたでしょうか。
バレンタインデーのすぐあとに誕生日くるから あまりありがたみがないなぁ。
しかもこの三日で4人の誕生日がある・・・
集中しすぎだろーっっっ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしてくれると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとう~(*^^*)
コメントさえ | URL | 2013-02-17-Sun 11:31 [編集]
きえちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
今日はご馳走だね~♪
ケーキにロウソクたててお願い事してふ~だね。でもきえちん、気をつけないと園児達が我先にとふ~しにくるよ!
そしてケーキをペロリと舐めてくよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントきえ | URL | 2013-02-17-Sun 12:47 [編集]
http://kiehan.exblog.jp/16864185/

きえちんのパーティー会場には皆様 おめかししてきてね♪
今日はバースデーパーテーなのー♪

無礼講でなんでもありだよー
(いつもなんでもありだけど)

さえちん ふーふーして でも炎 消さないようにするね
脅した甲斐が
コメントちー | URL | 2013-02-17-Sun 13:04 [編集]
いえいえ、脅してないですってば(笑)
なんとなく、ハギユラを読み返してただけですっ!
で、妄想しただけー。

雄和さんもハギーもいかに自分達の時間を確保するか、躍起になってることでしょう。
しかも、スマートに(笑)

双子ちゃんは、一日に一回は話さないと淋しくて死んじゃう(大袈裟)から仕方ないんです。

きえちん。ありがとう!
可愛い双子ちゃんにまた会えて嬉しかった。
さえさんの言う通り、園児には気を付けてねー。

「おか・・・お姉さん、おめでとう!」
「あ、ケーキだぁ。美味しそう」
「うちのなんとかさんが作るのには負けるけどね」
「でも、大きなケーキだよ?」

きえ「悪いけど一人ずつ話してよ。わかんないじゃん」

フォーレンジャー「「「「はあい」」」」

レディースフォー「「「「ジーーっ」」」」

「ね、何か悪寒がする?」
「見られてる?見られてるよ!」
「誰もいないよ!大丈夫だってー」
「本当に?」

いや、見てますよ?ふふっ。
(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
コメントけいったん | URL | 2013-02-17-Sun 16:18 [編集]
遅ればせながら きえちん 誕生日おめでとう♪
年々 嬉しくなくなって行く日でも ありますが、
今年も ナンヤカンヤとはあったもの 無事に この日を迎え過ごせる事に感謝しないとね。

ちーさんの由利&由良(←何かのコンビのようだね(笑))のSSは 「テッパン」と言っていいほど いつも 面白くて可愛いよね!

もちろん 本家本元の元祖きえちんの作品は 「言うもがな」ですが♪
…って事は、さえさんも ちーさんも にっちんも 分家って事になるんだね!
私も 「暖簾分け」して下さい。(o*。_。)oペコリ
そして きえちんの分家を名乗っていい?

きえちん・チェーン店が いっぱいだぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ


ちょくら フライング気味でしたね
コメントnichika | URL | 2013-02-18-Mon 08:46 [編集]
おはようございます  きえちん サービスショットですね(笑)
零時を待って Goー お子様か(苦) 慣れぬ絵文字 師匠に伺って完成!

双子と痴漢 ぁ恋人か 久々の登場 楽しかったです☆
またの 登場を ェエ おねだり♡
コメントきえ | URL | 2013-02-19-Tue 11:34 [編集]
レス 遅くなりました
ちょっと風邪気味で大事とってます
みなさん 手洗いとうがい しっかりやってね~
寒いね
コメントnichika | URL | 2013-02-19-Tue 13:15 [編集]
春は近くまで来てるはずなのに。。。 きえちん 油断しないで
暖かく ゆっくり スマホ あまり見ないで 横になって下さいね。
寝れるのって 若い証拠だから☆
。.*:・'゚:。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~
コメントけいったん | URL | 2013-02-19-Tue 15:37 [編集]
私の方では 昨日は 朝から冷たい雨が一日中降り
今日も 午前中は雪混じりの雨が 降ってました。

きえちんは 風邪を引いたんだね
術後の体は 体力が低下しているから
返事に お気遣い無く ゆっくり休んで下さい。
Zzzz(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
「「「「は~い!」」」」
コメントさえ | URL | 2013-02-19-Tue 17:48 [編集]
みんなお姉さんの言うこと聞くのよ~。
手洗いにうがいだよ~♪
風邪は万病の元!
早々に撃退しちゃってね(o^-')b
今日は雪が舞ったよ~(>_<)
寒いね~。
風邪は
コメントちー | URL | 2013-02-19-Tue 20:21 [編集]
万病の元だよー?素?
本当に風邪だからってバカにしちゃダメだよ。
それが万一に繋がる事あるんだからね。
気を付けてね?
きえちんには、見張りがたくさんついてるんだからね?


泣かないでー♪泣かないで♪

「もしもし?隊長?オヒサー」

「な、何だ?勝手に隊を離れたくせに」

「離れてないです!研修中っ!わかってんのー?」

「・・・」

「隊長、R班の18番と15番貸して?」

「な、何故?」

「きえちんの見張りにするのっ!だって、きえちんたら・・・←延々続く」

「わ、わかった。持ってけ泥棒」


きえちん、隊長のとこから若くて筋肉隆々で、声の渋い、イケメン隊員を派遣するからね。
早く風邪治すんだよー。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.