2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
別宅を・・・
2013-04-07-Sun  CATEGORY: 日記
日記代わりにしていたのですが
閉じようかどうしようかと悩んでいます

写真とか いっぱいかざっちゃったからね

もったいない・・・とは日本人根性なんでしょうか

本家(ここ)も存続は考えたことがありましたが。

あっちの更新はたぶんもうないような気もしていますし。

無駄足させるのもどうかと思って。
いっそうのことなくしてしまえばいいかなと考えて・・・

それでも自分で作ったものってなかなか手がかけられない・・・
悲しい性かもしれませんね

私にとってもいい思い出になっちゃった(笑)
これまでもお付き合いくださった方 本当にありがとうございます。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

チチカカ
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もういっかい
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-07-Sun 17:14 [編集]
アンケートでもはったほうがいいかな
それくらい 頭のなかがからっぽで

ご希望cp ご希望シチュあったらおよせください
頭脳活性化のためにも


このままベッドに沈みこんだらだめよね

ネたぷりーずつ

(人に頼むな はい そうですね )

えーとみなさん、誰が読みたいんだろう
またはどんな浮気CPかしら

> いずっちーは神戸と高柳、一押しです

そうですか。。。
ん~っと
コメントさえ | URL | 2013-04-07-Sun 18:26 [編集]
ひーちゃんとちーちゃんが見た~い(*^^*)
しかも艶っぽいやつ~(≧ω≦)b
えー、
コメントちー | URL | 2013-04-07-Sun 20:32 [編集]
成くんと佐貫さんかあ。
筑穂兄ちゃんとフクちゃんでしょ?

お豆腐やさんのみねちゃんにー、工場で働いてた俊くんも良いなあ。

浮気?
浮気じゃないけど、もし、安住さんとなっちゃんがくっついたらってのも良いなあ。
アナザーストーリー的な(笑)

成くん、読みたいー。
ちょっと切ない感じの。
まだ、一緒に暮らし始めたばかりの頃の。
そして、もちろん、佳史さん望さんカプも絡んでのみたいなあ。
佳史さん達も望さんがまだいろいろあったしー。
あ、ss じゃなくなるか(笑)


別館、置いといて欲しいな。
きえちんの思い出の写真たくさんあるじゃん。
見てるの楽しいよ?
きえちん、(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
コメントけいったん | URL | 2013-04-08-Mon 09:31 [編集]
やっと 春休みが終わって 今日から新学期です!
昨日は 子供に 持って行く物を 急に言われて 振り回されてました(/TωT)/あうぅ

「村」のランキングの きえちんの『別宅を…』が入っていて 吃驚!
皆さん、このタイトルで 何を連想されたのかしらねー(@ω@)へ?
別宅は このまま置いていて欲しいです。
インドアの私が きえちんの海外旅行の話しに 癒されてますから♪

さて 書いて欲しいCPさんの件ですが、
私の第一推しメン 周防さまは いっぱい書いて下さってるし、日生も そうだし…
σ( ̄、 ̄*)ん~~誰が いいかなぁ~
1、春らしく ホワホワ~な香春と 津屋崎家の三男の嘉穂 
2、ちーさんとコメ欄で 勝手に登場させた伊吹と 甲賀
ってのは どうでしょうか?

あぁ~素敵なCPさんが いっぱいで 難しいよ~~σ(-ω-*)フム… 考え中
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-08-Mon 10:45 [編集]
みなさん ネタありがとう
ちょっと頭がひらめきました
早速φ(..)カキカキしてきますね~

しかし、この他人頼りっていうのもどうなんだかな。。。
うふふ
コメントnichika | URL | 2013-04-08-Mon 14:58 [編集]
きえちん 書く気まんまんですね。

久しぶりに「想~」のような 色々人がいたり
美琴さんの ボソっとした処がみたいな=
別宅 コメはしなかったけど 残してほしな。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.