2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
おやつ~♪
2013-03-07-Thu  CATEGORY: 日記
クレープ

このまえ、おやつにイチゴのクレープを出してもらっておいしかったと親に伝えたら
バカのひとつ覚えみたいに、スーパーで売っているものを買ってきてくれました。
たいして動かないのに、フォアグラにでもさせたいのかしら。

それとも食べたからこそ、動け、という思いなのかしら。
ありがたくいただきました。

最近は安くて美味しいものがたくさんありますよね~。

なんか、こういうものを食べると、食に飢えていた日生を思いだしちゃうのは・・・
作者としての親心なのかしら。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきえ | URL | 2013-03-07-Thu 17:18 [編集]
くらい話を書いてしまったならごめんなさい。

豪雪地で娘を守って父が亡くなった話を振り返って
私も与えられるだけだけれど

親って強いなって心底思いました。

子供のためにどこまでも手を差し伸べるんだね



私は「もう、これ以上はいいよ・・・」としか言えない。
支えてやるべきはずなのに何もしてあげられない。

ごめんね ぐちっちゃって
一番甘やかしたいよね
コメントさえ | URL | 2013-03-07-Thu 17:37 [編集]
ひなは一番甘やかしたいよね~。
だからお膝に抱っこしてあ~んってやりたいんだよね~(*^^*)

きえちんフォアグラはイチゴ味ですか?
そこそこ動いてくださいね~。

ホワイトアウトって怖いよね~(>_<)
親の愛は凄いね。
でも、私なら一人生きることに耐えられないな…。

今日はこれから執事喫茶に行ってきます♪
甘いもの大好き~(*^^*)
コメントちー | URL | 2013-03-08-Fri 05:05 [編集]
ひなちゃん、好きそう。
可愛い顔して食べるんだろうなあ。
私、キャラメルポップコーンを見ると、ひなちゃんを思い出します。
可愛くていじらしくて。
そして、切なかったなあ。

親子って何なんだろうね。
不思議な縁だと思います。
母とはよくケンカもするけど、やっぱり母の娘で良かったなあって。
あんまり、言わないけどね。
フォアグラきえちん
コメントきえ | URL | 2013-03-08-Fri 09:04 [編集]
どんどん丸くなっちゃうね~
執事喫茶 楽しめた~?
いーなー。
私も一度はいってみたいです


ひなを書いたせいか、色々と関連付けるものが増えましたね
ポップコーンももちろんだし あひるのオモチャもだし
あとたこやき
今、何かのCMで出ているよね たこやき
あれ。みるたびに ふーふー和紀&ひなを思ってしまうのです

親は偉大だね
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.