2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
双子ちゃんの入学式
2013-04-11-Thu  CATEGORY: 原色の誘惑
由良と由利、小学一年生編。

紺色のブレザー、グレーのズボン。
地元ではかなり有名な私立小学校だ。
満開に咲き誇る桜の下で、由良と由利は並んで記念撮影をとってもらった。

「ユーリ、ほら、こっち向いて」
「カメラ あっちだよ」
「いいんだよ、俺を見ていれば」
ちゅーをしながら、ふたりはカメラの前に立つ。

クラスわけの掲示板のまえで、由利は大泣きだった。
なぜって、由良とクラスが違うのだ。
「ゆらぁぁぁぁ」
「ユーリ。隣のクラスだよ。何かあったらすぐかけつけてあげるからね」
なだめられて由利は一応納得する。
由良を困らせてはいけない、そんな思いもあったから。

ぎゅーって抱き合ってからお互いの教室に入った。

「まぁ、ふたり 同じ学校に入ったからいいわね」とは、親の意見だった。

その日のうちに「ユーリに何かしたらしょうちしねぇ」と啖呵をきった由良と
その由良を守ろうと結成された『親衛隊』がいた。

学校にとって珍しい双子の入学。
入学式の日から、どっちがどっちだと確認しあう、校内は大騒ぎだったのだ。
(先生 頑張ろう(`・ω・´)ノ)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-11-Thu 14:58 [編集]
いつも拍手コメありがとうございます
Kさま

> や~ん、かわいかったんだろうな、双子のご入学。

ご想像のままに(笑)

間違いなくかわいかったでしょうね。
おんなじ顔が並んだ入学式です。

親? そのへんうろついているかと・・・

双子ちゃんは双子ちゃんで好きにすごすのよねぇ。

コメントありがとうございました。
そういえば
コメントちー | URL | 2013-04-13-Sat 06:36 [編集]
小学生のとき、同じ学年に双子ちゃんが二組。
女の子だったけど。
見分けはついたけど、双子の結束は強かったなあ。

こっちの双子ちゃんが最強になったのは、周りの環境もあるんだね。
きっと、大学を出るまで大事大事にされてたんでしょう。親衛隊に(笑)
双子ちゃんというと、必ずこのちん←ごめんなさい
の素敵なイラストを思い出します。
あんなに、ピッタリなイラストもなかなか無いよね?
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.