2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
バトンで遊んでみた 2
2013-10-16-Wed  CATEGORY: 原色の誘惑
みなさま、ご無沙汰しております。
次のお話も、チロチロッと書き進めてはいるのですが…。
もうしばらくお待ちください。

で、暇つぶし(←)に、またバトンを拾ってきました。

【飲み物バトン】だそうです。
今回は双子に登場願いました。


今回は飲み物バトンです!飲み物についてのいろいろ…教えてください!

Q1よく飲み物を飲む方?
A1.
由良「そうだね。飲むほうだと思うよ」
由利「うん、飲むね アレトカコレトカ(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ」

Q2一番好きな飲み物は?
A2.
由良「カフェラテ~♪」
由利「ダージリンかな」

Q3嫌いな飲み物は?
A3.
由良「苦い薬」
由利「…それって飲み物なの?」

Q4自動販売機でよくかってしまう飲み物は?
A4.
由良「なんだろう。炭酸飲料?」
由利「採れたて、出来たて、泡がしゅわしゅわーって出てくるところがいいよね」
雄・萩「「…開栓してないからってこと??…」」

Q5ご飯を食べるときは何を飲む?
A5.
由良由利「「お茶!! それか水」」
雄・萩「「…さすが双子…。同じ環境で育ってきた結果だな…」」
由良由利「「料理の味がぼやけちゃうんだよね~」」(*´・ω・)(・ω・`*)ね~

Q6コーヒーと紅茶どっちが好き?
A6.
由良「コーヒーだね」
由利「僕は紅茶」

Q7健康の為に飲んでる飲み物ってある?
A7.
由良由利「「牛乳~」」
萩生「…あ、健康のためだったのか…」
雄和「何、納得しているの?」
萩生「冷蔵庫の中で品切れおこすと買いに行かされるの…」
雄和「健康のためなら行くべきだな」

Q8スポーツの後は、どんな飲み物を飲見たい?
A8.
由良「そんなの、スポーツ飲料でしょう」
由利「そうそう」(頷き合う)
由良「で、疲れた身体は運んでもらうんだよね」
萩生「…王子、馬の用意が…」
由良「え、できない? おまえが馬になれ~っ!!ヽ(`Д´)ノ」

Q9まだ飲んだことないけど一度飲んでみたいものは?
A9.
由良由利「「ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ」」
萩生「なんだー、そのアイコンタクトは~~~っ!!」
雄和「……聞くな…。…ってことはおまえもまだ飲ませたことはないのか…(←妙に感心している)」

Q10昔好きだったけどもうなくなってしまった飲み物は?
A10.
由良由利「「……、お母さんのおっぱい????」」
雄・萩「「……………」」(←ふたりいっぺんに吸いついている姿を妄想中)

Q11お味噌汁や、スープは、飲み物?おかず?
A11.
由良由利「「おかずだよね~」」
萩生「そう、具をいっぱい入れろってうるさいの…」
雄和「由利はご飯にかけたりパンを浸けたりしてるなぁ」


以上です。
生活が垣間見えましたでしょうか。
双子たちの生活なんてどうでも良いことの読者様だと思いますが…。
好みはあっても、基本的な部分は一緒なのかもしれませんね。

更新ないのに、ポチパチしていただいてありがとうございます。
早いうちにUPしていけたらいいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
嘘~
コメントちー | URL | 2013-10-16-Wed 23:28 [編集]
双子ちゃんの私生活、興味ないの?
メチャメチャ、楽しかった。
特に、下僕さん達が入ってくるとこ。

二人して何を飲みたいの?飲ませたいの?
やだなあ、もう←何か想像してる

こういうの良いねえ。
フォーレンジャーでも是非。
あの子達、四人見事に違いそうだ。

それにしても、会話だけで普段の生活がわかるってスゴいね。さすが、きえちん。

新作も楽しみにまってます!
Re: 嘘~
コメントたつみきえ | URL | 2013-10-17-Thu 07:56 [編集]
ちーさま おはようございます。

> 双子ちゃんの私生活、興味ないの?
> メチャメチャ、楽しかった。
> 特に、下僕さん達が入ってくるとこ。

こんなものでも楽しんでいただけると嬉しいです。
双子の息ぴったりなところに参加してくる下僕…。
疑問に思うことも多々あるんでしょうね。

> 二人して何を飲みたいの?飲ませたいの?
> やだなあ、もう←何か想像してる

たぶん、ご想像どおりかと…(o´艸`o)
まぁ、その前後がMILK関係ですからね~。

> こういうの良いねえ。
> フォーレンジャーでも是非。
> あの子達、四人見事に違いそうだ。
>
> それにしても、会話だけで普段の生活がわかるってスゴいね。さすが、きえちん。
>
> 新作も楽しみにまってます!

フォーレンジャーはなんて応えてくれるんでしょうか。
確かに全員違う答えになりそうだね。
キャラがしっかりしているものは想像しやすいんですけれどね。
私自身、いい加減に書いているところが多いので、私生活バージョンになると難しいかな。
でもこれ、真っ先に思い浮かんだのが雅臣でした。
ひたすら酒の銘柄しか出てこなかった…(- -;)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.