2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『ヤギ牧場』 お別れのとき
2010-07-10-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
突然湧いた”『想―sou―』喫茶店になるかも?!”の話題に千城が茶々を入れる。
千「とうとう『保育園』の開園か」
安「確かに安全な『預け先』だね」
神「篠原さんのところ、何かと目を付けられやすいでしょ」
安「よくご存知で」
神「ま、こんな業界にいますからね」
千「そんなところに行かせていたんですか?!(驚)」
神「千城、英人君を真っ先にうちに寄越したしね」
千「あたりまえだ。目の届かないところになんかやれるか」
日「そんな理由での就職だったの?」(なんとなーくしか流れを聞いていなかった)
神「世の中は千城中心に回っているんだよ(皮肉)」
安「まぁ、一葉の意見もきいてみないと、なんとも」(もともと喫茶店勤めが希望だったし、自分が言えば逆らいはしないだろうと思っている)
神「安住さんの『弟子』がいてくれるなら心強いな…と思ったので。ショウ一人でもそこそこやってはいけるんでしょうけど。辞めさせるいい理由になりませんかね」(どんだけアヤシイ画廊?!確かに見合い話、どっさりだけど…)
日「あのさ…」
千「誰かを説得させるのなら野崎が得意ですから」
野「また私っ?!」
宮「おかげで出会えたんだけどね」
ヒ「…(計画性の高い大人をちょっと怖いと感じ始めた)…」
神「那智ちゃんと高柳君も来やすくなるでしょ?是非またそこで、『26歳組』に新企画を練ってもらって、僕たちを楽しませてもらわないと、ね」
日「俺も…かよ…」
神「『引率のセンセ』が話をまとめないとさ。暴走企画じゃ困っちゃうんだよ。あの子たち考えそうで」
千「突拍子もないことを思いつくからな…」
宮「それは”才能”の間違いじゃなくて?」
神「意外性は確かに大事だけどね」
安「僕たちがついていけないよね(笑)」
千「真っ先に野崎に体力をつけさせないと」
野「私は遠慮させていただきます…」
安「では宮原さんだけご参加…ということで。お弁当は用意しますから」
野「いえっ!!行きますっ!!安住弁護士のお手間を取らせるわけには…っ!!」
日(ボソ)「狙ったな…」
神(ボソ)「さすが弁護士。誘導するね。…っていうか、野崎さん、単純?!」
千「英人の笑顔が見られるのなら何でも良いんだが」
宮「着々と自分たちの都合の良い方向に持って行っているでしょ(でも楽しそう)」
ヒ「お、俺、話全部聞いちゃってて良かったんですかね…(オドオド)」
千「裏方事情は当然内密だ。黙っていろ」
神「少なくても那智ちゃんにばれると篠原さんにまで伝わる可能性大だからね。安住さんの信用問題に関わってくる」
ヒ「…ハイ…」
安「神戸さんのところで求人があったから、とだけ伝えてくれればいいんだよ」(もう確定事項)
野(ボソ)「この際高柳さんもボディガードとして雇われたほうがいいのでは…?」
千 神 安「「「名案!!!」」」
ヒ「……(いや、俺、仕事やめる気、ないから)……(冷や汗)」
日「……(鳥籠計画はどこまで進むんだよ)……(呆気) (君も神戸に囲われた一員なんだよ) 」

何も知らないのは子供たちばかり。
すっかり暗くなった外の景色。
送り届けられた『想―sou―』で、晩餐が始まるのかどうなのか…。

『ヤギ牧場』…素敵な思い出をありがとう。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

私からも『ありがとう』です♪
ホント、BL無関係っぽい、幼稚園遠足日記みたいなのにお付き合いくださいましてありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。
日をおいて、次の作品をあげられたらな…と思います。
(でも頭に浮かんでいるのは『乳牧場』とか『大人バー』だったりするんですよね…。)

遠足日記みたいだったけどまた次も読める機会があったら嬉しいなって言う方はどうかぽちっと。
『乳牧場』と『大人バー』 、お子様だけの『想―sou―』次に書いてほしいのはどれ?!ヤバいアンケはらないとっ!!ってことで貼った。


おまけ
雅「へー、ここがバーだったんだぁ。なんだかそういうお店があるように見えないね」
龍「『隠れ家』って言っていたけど、ホント、そんな感じですね。知っている人しか入れない、っていう雰囲気」
雅「でもいいお店、聞いたかも」
龍「雅臣さん、今度来たい?」
雅「ちょっと気になる」
龍「そう言うと思いました。好奇心旺盛なあなたが、自分の目で見ないで納得するわけがない」
雅「龍太、一緒にくる?」
龍「当然です。雅臣さんを一人で行かせられるわけがないでしょう!」
雅「親切そうな人たちばかりだったから大丈夫かな…とも思っていたんだけど」
龍「ダメです!!危険です!!この店には地雷と原子爆弾と散弾銃がいっぱい潜んでいるんですっ!!」
雅「…なに、それ…????」
龍「迂闊に飛び込むと火傷をするってことですよ」
雅「(プーと膨れている)そんなに信用ないことしないからっ!!」
龍「みなさんの話聞いていました?」(容赦ない会話をすることをすでに知っている)
雅「もちろん。和気あいあいとしていたじゃない(無邪気)」
龍「…(天然素材があそこに入ったら必ず調理される…危険極まりない)…。ええ。(わきあいあい????良く言えば…。)でも単独行動は絶対にダメです」
雅「(ボソ)…うるさい”添乗員”…」

関連記事
トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-10-Sat 00:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 直して~
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 00:18 [編集]
さーちゃん
ありがとー。
ねぼけてかいているから…(?)

バーもパーに生まれ変わりそうです。
ご指摘、感謝っ!!
お疲れ様です
コメントヨッシ | URL | 2010-07-10-Sat 00:35 [編集]
最終話は寂しいですが、どんな締めくくりになるのか楽しみにしておりました。
一葉ちゃんの就職先変わりそうな予感大有りですねw
ぜひ、番外編?でも何でも!!期待して待ってます。
個人的に好きな、安住さんのちょっと強引な一面も見られて大満足でした。
温厚な笑顔の下に潜む二面性にやられっぱなしです。

アンケートについてですが大人バーか、子供だけの想ーsouーか、乳搾りか、どれも読みたくて一つに絞れません(>_<)
願うならば、全部と言いたいところです。すみません。(^^;ゞ
とっても難しくて未だ未投票ですが、締め切りまでにどれか一つ選んで投票してみます。


さて、次作も、楽しみにしております。
感謝!
コメントk.k | URL | 2010-07-10-Sat 00:55 [編集]
シェイクスピアから 脚本の「本」を 図書館で読んでいた時期が在りましたので 今も ココの御話に キュン!です。会話が 各キャラを 表して嬉しくて!
御話への想像が 楽しいです。
読書の喜びですわん!!

ps 
最近 鬱陶しい事が多々なので 潤いに感謝です。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-10-Sat 03:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-10-Sat 03:55 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様です
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:23 [編集]
ヨッシ様
おはようございます。

> 最終話は寂しいですが、どんな締めくくりになるのか楽しみにしておりました。
> 一葉ちゃんの就職先変わりそうな予感大有りですねw
> ぜひ、番外編?でも何でも!!期待して待ってます。
> 個人的に好きな、安住さんのちょっと強引な一面も見られて大満足でした。
> 温厚な笑顔の下に潜む二面性にやられっぱなしです。

安住もいろいろな面をもっています。
一葉にはまだ見せたことのないあんなとことかこんなとことか?!
一葉の就職先は安住の手で変わっていくんでしょう。
でも見守ってくれるパパだからまぁいいとして…(何がだ?!)

> アンケートについてですが大人バーか、子供だけの想ーsouーか、乳搾りか、どれも読みたくて一つに絞れません(>_<)
> 願うならば、全部と言いたいところです。すみません。(^^;ゞ
> とっても難しくて未だ未投票ですが、締め切りまでにどれか一つ選んで投票してみます。

全部?!
そういってくださるくらい、お気に召してくださった…とおもっていいんですかね。
書き手としても嬉しい限りです。
コメントありがとうございました。
Re: 感謝!
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:26 [編集]
k.k様
おはようございます。

> 御話への想像が 楽しいです。
> 読書の喜びですわん!!

もう今回、読者様に想像させるだけの、本当にくだらないものをupし続けた気分です。
それなのに、いらっしゃってくださいましてありがとうございます。

> ps 
> 最近 鬱陶しい事が多々なので 潤いに感謝です。

潤いましたか~。
私こそ感謝です。
コメントありがとうございました。
Re: あ~ 楽しかった!
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:29 [編集]
K様
おはようございます。
楽しかったですか~???

> 本当に遠足に行った後みたいに 心地よい疲労感に包まれ 今夜はぐっすり眠れそう っていう感覚です。一葉ちゃん 再々就職決定かな?穏やかだけど さすが敏腕弁護士の 一面を安住さんに見た気がします。喫茶部のお話も いつか見られたら とリクエストしま~す!

遠足に出ると、疲労が激しくて、ぐっすりあの世へ(?)行けますよね~。
安住、何気に強引に物事を進めますね。
目が覚めたら昨日とは違う世界。
喫茶店…。一葉、お皿とか割っていないかな…。
でもご愛敬で笑って許してくれそうな人が周りにいそうです。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:31 [編集]
s様
おはようございます。

> とっても楽しかったでーす。
> 喫茶店も楽しそうですね。
> 楽しみにしています。

楽しかったですか~?良かったです~♪
喫茶店リクをいただいてしまいました♪
一葉のオタオタ劇場かもしれません。
お付き合い感謝です。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:32 [編集]
拍手コメ 名無し様

>あ~♪ 楽しかったですっ

こちらこそ、こんなものですみませんでした。
お楽しみいただけたようでよかったです。
コメントありがとうございました。 
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 07:39 [編集]
ら様
おはようございます。

>終わってしまって寂しいです(´_`。) とても楽しく読ませていただきました。次作も楽しみですがこういった企画もまたお願いします♪

終わりました~♪
寂しい、言ってくださいましてこちらこそありがたいです。
こんな、セリフだけの、描写は全て読者様におまかせ…企画なのに。
私個人的に好きなシリーズなので、ぽつらぽつらと喫茶店なのかバーなのか、何かあげていくと思います。
お付き合い感謝です。
コメントありがとうございました。
お疲れさまでした~
コメントさえ | URL | 2010-07-10-Sat 10:08 [編集]
ヤギ牧場楽しかったです♪
辛いことが多かったひーちゃんが、同い年の子達ときゃーきゃー騒いでる日がくるなんて。
ちーが心配しないで会える人が出来てよかったぁ。
一葉ちゃんは何だか転職決定してるし(笑)、あとはいつからランチ営業かしら?
モーさん牧場も大人バーも、あ~全部読みたいです!
もちろん新作も楽しみにしてま~す♪
きえちゃん、12人+飼育員のお話お疲れさまでした!
大変だったでしょう。
でも、私はちょー楽しかったです(*^□^*)
ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!
Re: お疲れさまでした~
コメントきえ | URL | 2010-07-10-Sat 12:11 [編集]
さーちゃん、こんにちは~。

> ヤギ牧場楽しかったです♪
> 辛いことが多かったひーちゃんが、同い年の子達ときゃーきゃー騒いでる日がくるなんて。

心おきなくく騒げる日がきましたね~。
26際組、今後も無敵で頑張っていただきたいです。(って私が言うか?!)

> 一葉ちゃんは何だか転職決定してるし(笑)、あとはいつからランチ営業かしら?

転職決定ですね。
ランチ営業はいつから???
まぁ気まぐれな経営者なので、『じゃあ明日から』みたいなノリではないでしょうか。
基本的には"従業員"の体調次第なので。

> モーさん牧場も大人バーも、あ~全部読みたいです!
> もちろん新作も楽しみにしてま~す♪
> きえちゃん、12人+飼育員のお話お疲れさまでした!
> 大変だったでしょう。
> でも、私はちょー楽しかったです(*^□^*)
> ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!

楽しんでくださいましたようで私も嬉しいです。
今回、セリフのみで進んだので分かりづらいところも多々あったと思います。
お付き合い、本当に感謝です。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-12-Mon 14:47 [編集]
MO様
こんにちは~。
お間違え、お気になさらず。

>連載、ありがとうございました。とっても楽しませてもらいました♪ それぞれの思惑が絡み、利害も一致して、一葉ちゃんの転職も決まりそうですね。次のお話に繋がる予感で、嬉しいです♪

子供の創造力もなかなかですが、大人も意外なことを思いつきますよね。
きちんと理由まで用意しているんだから感心します。
添乗員もあれこれと気を使ってくれて、きっとまた楽しい遊び場を提供してくれることでしょう。
コメントありがとうございました。
4日ぶりに来てみれば
コメント甲斐 | URL | 2010-07-13-Tue 08:23 [編集]
しばし来れなかった間に終わっちゃたのね~

壮大な鳥籠計画はまた拡張されたようで、需要と供給があってまた一段と強化されたみたい。
飼育係さえも籠の中にいて飼育されていたんですね。

何も知らずにすやすや眠る子供達は、
たくさんの策士いえいえ、常識ある保護者たちに守られて安心ですね。
Re: 4日ぶりに来てみれば
コメントきえ | URL | 2010-07-13-Tue 09:53 [編集]
甲斐様
こんにちは~。
4日ぶり?あら、そうだったんですか~。
でもまたきてくださいまして嬉しいです。

> 壮大な鳥籠計画はまた拡張されたようで、需要と供給があってまた一段と強化されたみたい。
> 飼育係さえも籠の中にいて飼育されていたんですね。

よーく考えてみれば、鳥籠計画の第一人者は飼育係だったんですよね。
いうとおりにさせられた(それも身体を堕とされるような形で…)ことを思い出しました。(かけがえ…参照)
なんでもつなげる、とにかくいいかげんな作者です(すみません…)

> 何も知らずにすやすや眠る子供達は、
> たくさんの策士いえいえ、常識ある保護者たちに守られて安心ですね。

何も知らないのが一番です。
よけいなことを知ると頭がパンクしますからね。(すぐオタオタする)
策士…いえ、保護者のもとですやすやお休みできる環境がなによりです。
そしてとうとう保育園となるのか、『想―sou―』?!
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.