2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
イラスト頂きました♪
2011-02-05-Sat  CATEGORY: かけがえのない日々
いつも御贔屓にしてくださっている妄想スパイラル様のSKY様が、イラストを送ってくださいました♪♪♪

スケッチブックに書いていただき、わざわざ郵送してくださった貴重なもの!!!!


何枚かありますので、今回は眼差しでも登場の 日野と神戸をご披露しちゃいまーす(*^_^*)

日野神戸


(画像の大きさっていうものがイマイチ分からないでいますが…。
右横、切れちゃったかな…。『英人くんと同い年』ってあるんです…)


神戸日野
(携帯様、これくらいならみられるのかな?)



ぶひひひひっっっ(←気味悪い笑い)

誘い受けとも襲い受けともいう、神戸の瞳がチラリ。
どこまでも優しく人を見守る日野っちが可愛い!!!(え?!)

たいした描写も書いていないのに、よくぞここまで私の脳内を映し出せたSKY様!!!

感謝で涙が…ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

お手数おかけいたしました。
本当にありがとうございました。

是非、皆様もご堪能くだされば…と思います。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-05-Sat 10:44 [編集]
MO様
ご一緒のようですね♪

>神戸さんも、日野君も素敵♪ ますます妄想が広がります。ぜひ他も、御披露願いますね。SKY様、ありがとうございますm(__)m

素敵絵をいただきました~。
想像通りのものが届いて腰砕けました(笑)
また違う機会に別の絵を展示させていただきます。(このもったいぶりかた…)
コメントありがとうございました。
No title
コメント柚子季 | URL | 2011-02-05-Sat 12:39 [編集]
す、素敵過ぎる……(惚
いつも新着画像で素敵なイラスト~と見惚れてましたが、きえさん宅でも拝見できるなんて!
素敵な贈り物、嬉しいですね♪
眼福のおすそ分けありがとうございました!!
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-05-Sat 13:01 [編集]
柚子季ねぇさまぁぁぁ
(最近『ネェ様』ではないことを知ったがまあいいや。私にとってはいつまでもネェ様!!!)

> す、素敵過ぎる……(惚
> いつも新着画像で素敵なイラスト~と見惚れてましたが、きえさん宅でも拝見できるなんて!
> 素敵な贈り物、嬉しいですね♪
> 眼福のおすそ分けありがとうございました!!

素敵過ぎました!!!!
鼻ヂたれてしまいました。
今回、新着画像あがりました?(うち、見られなかった…)

贈り物は本当に嬉しいです。
間もなく誕生日だから♪(年取るのは嫌だけどプレゼントだけはもらうww)
こちらこそ、コメントありがとうございました。
すてきです
コメント甲斐 | URL | 2011-02-05-Sat 17:47 [編集]
同じ26歳仲間と違ってしっかり者の日野ちゃんと
年齢不詳の綺麗系で小悪魔なところがある神戸さん
作品のイメージそのままですね
うっとりです
Re: すてきです
コメントきえ | URL | 2011-02-06-Sun 05:43 [編集]
甲斐様
こちらにもありがとうございます。

> 同じ26歳仲間と違ってしっかり者の日野ちゃんと
> 年齢不詳の綺麗系で小悪魔なところがある神戸さん
> 作品のイメージそのままですね
> うっとりです

私の脳内を盗み見されたのか?!というくらいイメージどおりでした。
しっかり者の日野と年齢不詳の神戸、実際6つの年の差があるはずなのに、
きっとそんなに離れているように見えないです。
う~ん、素敵絵♪
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.