2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
2012 秋の遠足…かも。
2012-11-13-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
【秋の遠足】

観光バス一台、とある一軒家に辿り着き…。(そこはきえんちらしい)

雅臣「畑はあっちで~」
龍太「精米機、フル稼働してるし…」
日野「すげっ。超新鮮な野菜っ」目の前に広がる畑
久志「別に屋上で作らなくても良かったじゃん」(←広大な畑を見渡して)
神戸「まぁ、がんばりなよ」(半分投げやり)
千城「地酒があるらしいぞ」
佐貫「旅行には必要なアイテムだな」(←)
成俊「飲み過ぎは困るよね…」
安住「美味しい料理があると進んじゃうよね」
一葉「俺は飲まないもん…(酒に弱い子)」
雅臣「いただきます~っ♪」
龍太「あの…。進めないでくれますか…」(社長に進言)
雅臣「うるさいこと言ってんなっヾ(。`Д´。)ノ」

それにしても…。
庭に用意されたバーベキュー施設。
たき火で炊かれた新米は、マツタケやきのこと、お焦げも混じって、香ばしい香りを漂わせてくれた。
とれたての野菜も焼かれて、イモたちも煮物になっている。
近所の養豚場や養鶏場から仕入れてきた肉も、当然新鮮。
日野「すげぇ。産地直送っ」
神戸「取り寄せたいなら交渉するけれど」
きえ「(マージン、いくら、取ろうか…)←算段している」
雅臣「きえさーん、観光地化しませんかぁ?」
龍太「…(汗)…、そんなプランは立てなくても良いんだけど…」(絶対に隠しカメラ仕込まれている…)
きえ「いつでもいらっしゃーいっ。『ミステリーツアー』のヒトコマで。お土産付きとかね♪」
龍太「絶対、収穫、やりたくないからだろう…」
きえ「うるさいっ。老人は動くのに大変なのだっ」
雅臣「収穫した分が全部お土産だったら、参加者、増えるんじゃない?」
龍太「う、…あ、そうか…」
久志「…つか、育てた分はどうでもいいわけ???」
日野「タダの土産にするくらいなら、買い取るわーっ」
神戸「はい、決定。新鮮野菜♪千城~。手続き宜しくね」
千城「野崎」(←鶴の一声)
野崎「また私ですか…(/_;)」
瑛佑「美琴さんっ、毎週、旅行に来られるよっ」(←田舎に行っても楽しくないと思うけど…)
交渉は現地でするものだと思っている瑛佑に、美琴は何を言うのか…。
きえ「ソロバン パチパチφ(・ェ・o)~メモメモ宿泊代+材料代…。(あ、子供、呼んで種まきもさせよう)」(←何もしない人)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

関連記事
トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ふふふん
コメントちー | URL | 2012-11-13-Tue 07:49 [編集]
隠しカメラ・・・
ええ、是非レアアイテム雅臣さん限定で(笑)

とうとう、きえさんちが観光地に。
ミステリーツアーね。
良いんじゃないのー。
私も参加する!


「師匠、にっかたん、参加したねー。ミステリーツアー」
「これ、どんなツアーなの?」
「え?行くときによってー、会えるイケメンがちがうんてだってさ。良くない良くない?」
「はあ・・・(本当かな)」
「ちーが狙ってるのは、収穫中のお兄ちゃんとヒサでぇすっ。筋肉祭」
「ちー、お酒はつくの?」
「それは、雅臣さんに発注してありまあす」
「ヨシッ、酒盛りだっ」

にっかたん、逃げちゃダメよ?
Re: ふふふん
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-13-Tue 08:29 [編集]
ちー様
おはようございます。

> 隠しカメラ・・・
> ええ、是非レアアイテム雅臣さん限定で(笑)

どこにどれだけカメラが仕込まれるのですかねぇ。
いえ、お子様の監視のために佐貫から指示が…。(←)
雅臣はすっかりレアアイテム(爆)

> とうとう、きえさんちが観光地に。
> ミステリーツアーね。
> 良いんじゃないのー。
> 私も参加する!

書くことがなかったんだもーん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだか自然と思いついてしまったことがそのまま載っています状態です。
すみません…m(__)m
何が出るか分からないミステリーツアー。
ハイ、雅臣たちのためにも参加してやってください。

> 「師匠、にっかたん、参加したねー。ミステリーツアー」
> 「これ、どんなツアーなの?」
> 「え?行くときによってー、会えるイケメンがちがうんてだってさ。良くない良くない?」
> 「はあ・・・(本当かな)」
> 「ちーが狙ってるのは、収穫中のお兄ちゃんとヒサでぇすっ。筋肉祭」
> 「ちー、お酒はつくの?」
> 「それは、雅臣さんに発注してありまあす」
> 「ヨシッ、酒盛りだっ」
>
> にっかたん、逃げちゃダメよ?

にっかたんって誰?!と思ったら、nichika様のことだったのね。
蜘蛛の巣のように張り巡らされているの?!
あの…怯えさせるようなことはしちゃだめよ。
数少ない貴重な読者様なんですから。
でも是非参加してほしいミステリーツアーですね。

「隊長~。『歴史は夜に作られる』らしいですよ。泊まり込みましょうよ」
『う…ん…。だが、ハニーがなぁ…』
「日帰りなんですか?」
『またここで放置されそうで…』
「あ、裏に温泉あるらしいですよ」
『温泉に酒かぁ……ソワソワ○o。(; ゚∇゚)ノ』
コメントありがとうございました。
バーベキューツアー!
コメントけいったん | URL | 2012-11-13-Tue 09:26 [編集]
「選り取りみどりの 撮りたい放題~♪(≧▽≦)」
「バーベキューには ビール!と言いたい所だけど 飲めないからワインで~♪(⌒~⌒)」
「初参加で 緊張マックスです~♪(*・ω・*)」

その頃 K地主&主催者は…
「そっか!イケメンを呼ぶと 腐女子も付いて来るのか!」
「じゃぁ あっちのも こっちのも呼ぶと…」
電卓「ヵタヵタ…」\_ヘ( ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

「「「み・み・見なかった事に…」」」
[窓];´・ω・);´・ω・);´・ω・)...byebye☆
フフフ、14日は新月だヨ!!!
コメントnichika | URL | 2012-11-13-Tue 11:53 [編集]
ちー様、お誘い有難うございます。

ウフ「そっか!イケメンを呼ぶと 腐女子も付いて来るのか!」
けいったん様、K地主しこたまソロバン弾いていそうです。

そう…CPよりも外野の視線(○ ○)の方が多いような
なんて怖い・恐い・ミステリ~

でも楽しく雅臣さんと潰れない程度に飲みましょう\(^^)/
Re: バーベキューツアー!
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-13-Tue 12:30 [編集]
けいったん様
こんにちは。

> 「選り取りみどりの 撮りたい放題~♪(≧▽≦)」
> 「バーベキューには ビール!と言いたい所だけど 飲めないからワインで~♪(⌒~⌒)」
> 「初参加で 緊張マックスです~♪(*・ω・*)」

そんなに緊張しないで~。
まぁ、いっぱいやりながら、寛いでいってくださいね。

> その頃 K地主&主催者は…
> 「そっか!イケメンを呼ぶと 腐女子も付いて来るのか!」
> 「じゃぁ あっちのも こっちのも呼ぶと…」
> 電卓「ヵタヵタ…」\_ヘ( ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
>
> 「「「み・み・見なかった事に…」」」
> [窓];´・ω・);´・ω・);´・ω・)...byebye☆

窓からのぞかれている(笑)
腐女子がついてきてくれるとは、商売根性が芽生えますね。
あ、その辺の経営状況は、野崎サンに丸投げしないと…。
【通帳】(▼∀▼)ニヤリッ
コメントありがとうございました。
Re: フフフ、14日は新月だヨ!!!
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-13-Tue 12:43 [編集]
nichika様
こんにちは。
逃げられなくてよかったわ(笑)

> ちー様、お誘い有難うございます。
>
> ウフ「そっか!イケメンを呼ぶと 腐女子も付いて来るのか!」
> けいったん様、K地主しこたまソロバン弾いていそうです。
>
> そう…CPよりも外野の視線(○ ○)の方が多いような
> なんて怖い・恐い・ミステリ~
>
> でも楽しく雅臣さんと潰れない程度に飲みましょう\(^^)/

外野の視線、どれだけいるでしょうかね。
地主は盗撮ビデオ(?!)を編集して売りに出す算段までしているかもしれません。
ほんと、怖いミステリーツアーだ(爆)
えぇ、皆様、雅臣と張り合って飲んでくださいね。(←かなりの酒豪ですから…)
コメントありがとうございました。
No title
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-13-Tue 12:52 [編集]
別宅に、イメージ的なものを貼りつけてきました。
ご興味のある方、行ってみてください。
本編からずれてますが。
コメントnichika | URL | 2012-11-13-Tue 20:30 [編集]
自宅PCが何とか復活~ハァー機械無知には厳しい時でした…

『う…ん…。だが、ハニーがなぁ…』
「日帰りなんですか?」
『またここで放置されそうで…』
「あ、裏に温泉あるらしいですよ」
『温泉に酒かぁ……ソワソワ○o。(; ゚∇゚)ノ』
あ!誰だったか? 忘れたもうタ...

二日前仕事帰り先を歩く同僚が固まってました。
「うん?どうしたの・・・」
「アレ・・・」

ぎゃーリアル『想』、着パジャマがスタスタ通り過ぎてる
しかも二人堂々と楽しげでした。
黒ひょうと何かネコ科だったのでした。

同僚にこの興奮を伝えられず残念でしたが、思いっきり微笑みました。実話です、現実も意外なときに愉しい!!!
Re: 本編からずれてますが。
コメントたつみきえ | URL | 2012-11-14-Wed 06:58 [編集]
nichika様
おはようございます。

> 自宅PCが何とか復活~ハァー機械無知には厳しい時でした…

良かったですね~。
私も機械音痴なので何かあった時には焦ります。

> 『う…ん…。だが、ハニーがなぁ…』
> 「日帰りなんですか?」
> 『またここで放置されそうで…』
> 「あ、裏に温泉あるらしいですよ」
> 『温泉に酒かぁ……ソワソワ○o。(; ゚∇゚)ノ』
> あ!誰だったか? 忘れたもうタ...

隊長もご満悦のご様子♪
楽しんでいただけたら嬉しいです。
置いてきぼりくらうかもしれないけれど(笑)

> 二日前仕事帰り先を歩く同僚が固まってました。
> 「うん?どうしたの・・・」
> 「アレ・・・」
>
> ぎゃーリアル『想』、着パジャマがスタスタ通り過ぎてる
> しかも二人堂々と楽しげでした。
> 黒ひょうと何かネコ科だったのでした。
>
> 同僚にこの興奮を伝えられず残念でしたが、思いっきり微笑みました。実話です、現実も意外なときに愉しい!!!

おー、リアルで(爆)
学生時代の友人が『牛』のパジャマ着てました。
でも外はねぇ…。
美味しい思いしましたね。
私も見てみたかったです。
私たちだったら大興奮で話題にしているでしょうね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.