2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
筋肉パラダイス♪
2012-08-14-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
今日も屋上は暑い。
その中で、童心にかえったような人間がはしゃいでいた。
どっちを見ても涎が出そうな筋肉の持ち主が、それぞれ一本ずつホースを持って、シャワーヘッドなんか取っちゃっている。
先を指ですぼめては天に放ち、空から撒いている状態だった。
野菜になんだか人間になんだか分からない場所に降り注がれているのだ。
触れたら岩なんじゃないかと思わせるような盛り上がった胸筋と、見事に割れた腹筋を惜しげもなく晒している。
そして全員の恰好が、水着だっていうところがまた…。
頭から濡れている姿は、まさに"水遊び"。
この年(甲賀29歳 龍太27歳 久志26歳)になって本気で騒げる時が来るなど誰が思っただろう。

久志「うわーっ、ちょっ!!龍太さんっ、ダイレクトにこっちに当てんなよっ。痛てーだろーがっ」
龍太「水流マッサージみたいで良くない?」
甲賀「あっ、じゃあ、俺、背中狙ってやるよ」
久志「ふざけんな―――っっっ」
もちろん久志のホースの向きも、銃撃戦(?)放水戦(?)のように四方に飛んでいくのだ。
いくつも置かれたプランターは、跳ね返った水だけで、充分なくらい水分補給していることだろう。

隅の一角、余ったスペースに人工芝を敷いてもらい、その上にバーベキューができる設備も整えてもらった。
(とはいえ、まだする予定はないので、テーブルとイスがあるくらいだが。)
パラソルを建て、そこでビアガーデンさながらに、ビールジョッキを煽っているのは、神戸と伊吹だ。
制御係(?)として雅臣も待機している。
振りまかれた水がミストのように飛んでくるのだから、普段よりは涼しいらしい。
伊吹「(♡〃▽〃♡)筋肉パラダイス~♪」
神戸「だからさ、あのハーフパンツやめて、ビキニにしようよ」
雅臣「そんなピッチピッチのはダメですっ」
神戸「もっこり~♡おしりもプリッ♪」
伊吹「そーゆーのは、ふたりきりで『競泳プレイごっこ』でやればいいと思うよ」
雅臣「そうそう」
神戸「今からショウもあれだけの筋肉、つけられるかなぁ~(ボソ)」

しばらくして般若の顔で日野が乗り込んできた。
日野「長流~っ!!!」
神戸「あれっ、どうしたの?怖い顔をして」(平然)
日野「今、何言ってたっ?!」
神戸「えっ(゚Д゚;)?!」(冷汗)
日野「俺の体で物足んねーならっ、どこにでも浮気しに行きやがれっ。速攻で別れてやるっ!!」
神戸「な、ナンノコトデショウ…(ボソボソ)」
日野「千城さんが『音声録音機能付き監視カメラ』を付けてくれたんだよっ!!店のモニター装置に丸聞こえだっ!!みんなから笑い者にされた俺の恥を知れっ!!!」

残りの人たちは暑いので店内で涼んでいたのだ。
ちなみに監視カメラは四隅に一台ずつ設置されたらしい。

雅臣「…(そんなぁ…。屋上離婚(←)で旅行がなくなっちゃうのは嫌だよ。・゚・(ノД`)・゚・。)」
龍太「あれ、雅臣さん、何泣いてるの?」
雅臣「おまえのせいだ~っ!!パンチパンチo( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)ドカ!バキ!」
…飛び火…。

店内。
英人「屋上は賑やかだね~」
一葉「さっきまで仲良かったのにね~」
那智「暑くて頭、やられたんじゃないの?」(←)
成俊「尚治も離婚したら…心配だな…」(経験者)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
私の頭のほうが…。

関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
行きたい
コメントちー | URL | 2012-08-14-Tue 07:06 [編集]
筋肉パラダイス。
でも、監視カメラがあるんじゃねー。
隠し撮りもできやしない・・・

そうか、日野っちは筋肉あんまり無しφ(..)
神戸さん、伊吹、雅臣さんの中に入って筋肉談義したいなあ。きえさん情報からすると甲賀が一番好きかもー。

つかさ、ないしょ話したいよね・・・
Re: 行きたい
コメントたつみきえ | URL | 2012-08-14-Tue 14:07 [編集]
ちー様
こんにちは~。

> 筋肉パラダイス。
> でも、監視カメラがあるんじゃねー。
> 隠し撮りもできやしない・・・

監視カメラの届かないところから…(←)
私も行きたいよ~。
お掃除のおばちゃんのフリして、防水カメラもって突入~っ。

> そうか、日野っちは筋肉あんまり無しφ(..)
> 神戸さん、伊吹、雅臣さんの中に入って筋肉談義したいなあ。きえさん情報からすると甲賀が一番好きかもー。

べつに日野は筋肉がないわけじゃないんですよ。
日々の肉体労働(店員ですから)で鍛えられていますからね。
でも体育会系に比べたら、貧弱(ゴメンネ~日野っち~)に映るのかと。
私も肉体は甲賀が一番好きです♡
身長高いし~(←一番高い190越え)、現役現場作業員。
あとの二人は半分過去形…つか、甲賀ほどしんどい職場ではないでしょう。

> つかさ、ないしょ話したいよね・・・

ナイショ話…Σ (゚Д゚;)
音声だけ、切っておくか…。
英人「このコンセント抜けばいいのかなぁ…」(バチン)

私もちー様と筋肉フェチ語り合いたいです~っっっ。
コメントありがとうございました。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.