2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
今日は七草がゆ
2013-01-07-Mon  CATEGORY: 『想』―sou―
写真撮り忘れた。。。(;_;)


一葉「香りがいいですね」
安住「作りたてが一葉の体にはいいからね」(←全て手作り)

成俊「作ってみたんだ」
佐貫「うまそうだ。活力が湧く」(←何を出されてもご満悦)

那智「スーパーの特売で売ってた」
久志「あ、ぁ・・・まぁいいけど」(←所詮作る気がないのに作ってくれて嬉しい それが市販品でも)

英人「また届けさせたの?」
千城「季節のものを食べろと母がうるさくて・・・」(なんでも届いてくるうち)


日野「たける~っ、七草がゆできたよ」
神戸「ショウってば、そんなのも作っちゃうの?」(←食に関して改めて感心)

美琴「朝くらいきちんと食べてください」
瑛佑「まだ眠い・・・けど、・・・食べる~っ。愛情たっぷりっ~っ」



きえちんのあさごはん、七草がゆでした。
おいしかったよ~。

七草・・・あれ?
七組目は誰でしょう。
意味違うし。



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


関連記事
トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
七組目は…ヾ(@~▽~@)ノほぇ?
コメントけいったん | URL | 2013-01-07-Mon 13:16 [編集]
最近 入園した「日生x和紀」か、「燕x五泉」か…
はたまた 
入園予定の 「由利x雄和」、「由良x萩生」か、「真室xあつみ」

それとも 「嘉穂x香春」かな?
あっでも 「嘉穂x香春」は、まだまだまだまだ先の話しですよね♪

以上 一応 <受け君>が可愛いCPを挙げて見ました!

私は やっぱり 園に慣れてきている「日生x和紀」かな~
他に 一押しのCPがあれば 皆さん 教えて下さい┏○))ペコ

あらためてみると きえちんの作品数って ((;゚д゚))ス、スゲェ…です。
ほんと 才能豊かで 性格も良しだなんて~
きえちん、貴女って 最高の女性だよ♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b…またね♡
ヽ(゚∀゚)ノ
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-07-Mon 15:13 [編集]
きえちんはおとめ~

七組目は誰かはそれぞれ思う人を当ててくださいね

きえちんも、いっぱい書いたのかなぁ

言われるといっぱい種類(←)がいるよね
入園したのかさせたいのか・・・
みんなが迷子にならないでいてくれることに また感謝です

いっはいと登場者にんしきしてくりて、ありがとう

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
コメントけいったん | URL | 2013-01-07-Mon 16:28 [編集]
きえちんのコメが たどたどしくて 可愛い(*・ω・*)ポッ

慣れないと ローマ字打ちって 難しいんだね
私は ずっと ローマ字打ちで キーを覚えているから かな文字打ちの方が難しいかな

きえちん、 p(*・ω・*)qガンバだよ~♪
7組目は~
コメントさえ | URL | 2013-01-07-Mon 16:51 [編集]
やっぱりひなちゃんだな~(*^^*)
ひな「自分で食べるp(^-^)q」
「あちっ(;゜ロ゜)」
「わっくん…(/_・、)」
っていう感じだよね~。
うちはお正月ってわけじゃなかったので七草粥やめちゃった~。
あ、今日会社でお年玉もらった~(*^^*)
こんな会社初めてだよ~\(◎o◎)/
CASTが大所帯だから。。。
コメントnichika | URL | 2013-01-07-Mon 20:22 [編集]
う~ん、ヒナ君と香春君が成長的にはご一緒くらいに思うけど (カプ違うし)

朝から七草でたのですか、良かったね。
帰りにスーパーのぞこうと思ったけどアレ家についてた。
まぁー朝スズシロのお味噌汁で代用しとこっと。 (さてなんでしょうー)

さえさん、すっごい会社でお年玉。初聴きです。
むずかしい
コメントちー | URL | 2013-01-07-Mon 21:39 [編集]
私は、大翔と美祢ちゃんが良いなあ。
ん?どこの子?白い色のカプです。くっつく前から可愛い事してたよねー。

それか、レアアイテム雅臣さんのお宝ショット希望。

もしくは、きえさんちのツンデレちゃん集めるのもたのしいかもー。
リーダーは、もちろんなっちゃん(笑)

さえさん、お年玉。
私にもちょうだいなっ!
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-08-Tue 06:03 [編集]
きえちん ねむれなくて
真っ赤なトマト読んでた

かいがいりょこういきたいなあ

最近すまほを覚えたのでこめんともそちらからおくれる
でも電池すぐなくなるのでなきます

無くなるよね
コメントちー | URL | 2013-01-08-Tue 14:14 [編集]
真っ赤なトマト、私も好きです。
そして、こちらの番外編に出てくるお兄ちゃんも、秘かなお気に入りです。

スマホは、電池がすぐ無くなるから帰り道は大変。
きゃー、無くなる無くなる!
早く帰らなきゃ(笑)

きえさん、早くラインやろうよー。
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-08-Tue 18:40 [編集]
きえちんね


きえちん みんなに愛されているなってほんとうに思いました


みんな、ありがうね
ありがとう

いっぱい 感謝の言葉言う

ありがとう


七回目のキス それはあなたに

一番最初は愛しい人だったよ
いっぱい重なって あなたは七回目かもしれないけど
おそくなっちゃったかな
でも愛しているからね

いいわけかもしれないけれど
愛しているよ

順番なんてなくて
ただすきだよって伝えたくて

スマホ~~♪ スマホ~~…
コメントけいったん | URL | 2013-01-08-Tue 18:47 [編集]
この前の電車内での風景で みんなが皆 スマホ!
まだ 以前の携帯の私、バッグから出すのが ちびっと恥ずかしかった**(/▽/)**ハズカシ

今 機種交換しようか検討中なんだけど
頻回の充電がねぇー(゚Д゚)ウゼェェェし!
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(考え中)


(^з^)/チュッ
コメントさえ | URL | 2013-01-08-Tue 22:02 [編集]
きえたんは詩人だね~('∇')
私もきえたんに(^з^)/チュッ
愛しい思いをのせて贈ります。
女子から送られても嬉しくないか~(^_^;)
師匠、大丈夫です!今、渋谷からの帰りですが、目の前の女子も私も普通の携帯です(o^-')b

今日は例の彼に寿司ごちになって、TSUTAYAでドラマCD10枚借りてきた♪
今週の楽しみできた♪しかも腐女子シリーズヽ(´ー`)ノ
きえちん、私も 愛してるよ♪(ノ~3~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ~♡
コメントけいったん | URL | 2013-01-08-Tue 22:15 [編集]
こんな私にも 色々あって
そんな時に ネットの小説の世界を知り どれだけ 和まされ励まされたことか 言い表せないほどです。

だから 私も「ありがとう!」です(★^〇^★)

さえさん、デートだったんだね♪
いいなぁ~ 今の幸せを 心残すことなく エンジョイしてね♪
(*ノ・v・)ノ~【楽しぃ☆;:*:;☆楽しぃ】~ヾ(*・v・*)bЙЁい
ジー
コメントちー | URL | 2013-01-08-Tue 23:14 [編集]
あ、みんなで愛を囁きあっているじゃあ、ありませんか!

ズルイズルイ~。

私も、チューしたい~。

さえさん、おデートだったの?
良いなあ。
そして、CDドラマ?って、漫画を吹きかえてるやつ?

師匠。人生色々ですね。
こんなお気楽ちーも色々ありますのよ。

師匠もさえさんも、スマホにして。
で、ちーとライン友達に(^-^)v
今日は
コメントさえ | URL | 2013-01-09-Wed 00:58 [編集]
ちーちゃん、そうです。漫画が吹き替えになったものです。
今日は「オトメのミカタ」、「腐女子をエスコート」、「ブラザーズ・コンフリクト」などを借りてきた~♪

師匠、ちーちゃんにも(^з^)/チュッ
ふふふ…(〃⌒ー⌒〃)∫゛
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-09-Wed 08:52 [編集]
ちーちゃん ちゅーなら きえちんがしてあげる
ぶちゅー☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

いらねぇ?

ラインってどうしたらいいの?
読みこみ方が分からなくて諦めてきた・・・
視力がよわくなってて、ごめんね
長いこと画面であえなくて

トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.