2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あるパーティー会場
2013-01-20-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
安住「このたびはお招きいただきありがとうございます」
一世(榛名パパ)「いやいや、安住くんにはいつもお世話になっているからねぇ」
一葉「・・・(慣れない場所にビクビク)・・・」

日野「すげっ、政治家とか芸能人とかそんなのばっかじゃん・・・」
神戸「そりゃ 榛名主催だもの」(←仕事柄見慣れている)

瑛佑「美琴さんっ、ごはんっ、美味しそうなのがいっぱい並んでるっ」
美琴「騒がないでくださいっ。いやしいまねを晒すのもどうかと・・・」

久志「豪華だなぁ。えー、これ全部食っていいの?」
那智「ヒサっ、みっともないことしないでよっ」

成俊「光也、何食べたい?とってあげる」
光也「成俊の好きなものでいいぞ」

刈羽「さっすが、榛名グループ。けた違いだ・・・」
能生「ちゃんとコビ売っとけよ」
刈羽「そこはツバメちゃんにお願いしてさぁ」
五泉「燕を引き合いに出すな」
燕 「五泉のためになるんだったら。。。」(←あいかわらず)

和紀「ひな、離れたらダメだよ」
日生「うん、和紀くんのそばにいるよ」

いっぱい並ぶ料理のなかで、日生はまっすぐにプリンに目が向いてしまった。
ハート型に可愛らしく盛られたものは魅力的だ。
ぷりん
さえちゃんがプリン作ってくれました~。
お持ち帰りは厳禁です。


日生が欲しがるのをすぐに感じとった和紀が、スマートな仕草で取り寄せてくれる。
和紀「美味しい?」
日生「うん、すごくっ。ぷりんってしているの」

榛名のパーティーで出されるものは超一級品ばかり。
招待客はそれぞれ、自分たちの時間をあじわった。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

きえちんはきょうはちっと体調よくなくてべっどのなかです
でもさえちゃんからプリンもらって勇気百倍なの
このちんのイラストももらって毎日おとどけものがきて きえちんげんきになります


関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ちーさまへ
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-20-Sun 11:27 [編集]
そうだ メールとどきましたか
二回戻ってきちゃって 私 何が悪いのかわからなかったのですが

内容は単にくだらない フロリダに向かわれた時のお話のことです
私も初めての飛行機旅は 海外だったよ~っていうだけです
にたようなことしたんだなぁってそれだけです

またね
きたきた
コメントちー | URL | 2013-01-20-Sun 13:14 [編集]
お返事しましたよー。
きえちん、調子悪いの?
大丈夫かしら?

私も、何だか目がおかしくて。
昨日は、パッチリ見えたから遊びすぎたかな?
明日、仕事なのにねー。

さえさんのプリン、可愛い!美味しそう!
ひなちゃんが全てを語ってくれてるね。
ふふふ。
あれ、師匠?師匠がいない・・・

あ、サービスの人に紛れてるよ。
師匠、あんまり近づくとばれちゃうから。
気を付けてー。
パーティ編・part2ですね♪
コメントけいったん | URL | 2013-01-20-Sun 13:41 [編集]
続々と 良い男が勢揃いのパーティなら 目の保養も バッチリ(☆∀☆)キラキラ.+゚
これは 如何にかして 潜り込まなきゃ!
例の掃除腐ではウロウロ出来ないから 今回は 飲み物の給仕係でも♪

きえちん、今日は ベッドと仲良しさんなの?
さえさんの愛が籠ったプリンと 此花さまの可愛いくて ちょいエロの絵で
少し 元気が出て良かったね♪

私も おまじないしとくね
きえちん、元気になぁれ、元気になぁ~れ♪チュ☆⌒(*ゝε・人)κiss
ぷりん
コメントさえ | URL | 2013-01-20-Sun 14:39 [編集]
昨日はちーちゃんのコメ見て急遽ぷりん作りました~(*^^*)
ちょうどハートの器もあったし♪
きえちゃんが元気になるよ~に作ったよ♪
近かったら届けられるのにな~(>_<)
みんなでぷりんパーティしたいな~(~▽~@)♪♪♪
ひなちゃんは私の膝の上に乗せてあ~ん(^○^)
ひな~
コメントnichika | URL | 2013-01-20-Sun 21:14 [編集]
そうですが、いざとなったら ちー様・けいったん様・さえ様・怪しいnichika他隠れ隠者
プリンを狙っているものをきえ様から守りまする。

きえ様:そうか、まかしだぞまかしたぞ

んっで全部食べていい!!!(テヘご褒美)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-01-20-Sun 22:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-22-Tue 16:46 [編集]
k様
いつも拍手コメありがとうございます

>お友達からのいろんなお見舞い、良かったですね。お友達ってホントありがたいですよね。お大事に、はやく良くなって、次のお話し待ってます。(結局話のおねだり?お見舞いになって無くてスンマセン〰)

私もこんなくだらない記事ばかり書いていないで、まともなものを書きたいと日々妄想しております
もう少し待っててくださいね
まっててくださるかたがいるってうれしいです
コメントありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.