2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
フランクフルト
2013-02-03-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
フランクフルト

以前 アイツラの旅先でフランクフルトを旅先に選んだ遠足がありましたが。

ソーセージとビール。

たった というか 6時間の乗り継ぎ時間に地下鉄乗り継いで なにしているんだってなぁ

あ、このときはヨルダンに向かう途中だったのですが。

2月のことで またドイツは大雪で、薄着だったのにウロウロしていました

本家で写真をupするのがなんでだか難しい。
またそのうち、別宅に色々貼り付けますね
誰も興味ないと思いますけれど。
そこも小説と一緒。
自己満足の世界なのです。

アムステルダムを探しにいったのに なぜドイツにたどり着いたのか・・・

いや、ハウステンボスを思い出して、そういえばにていたなぁとちょっと振り返りにいったのですが。
行った順番がわからないという・・・

そしてハウステンボスの写真もどこにしまったのかわからなくなっている始末でした。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
話 かけってほうですね


関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
直感!キラ-ン♪ヾ(☆∀☆)ノ
コメントけいったん | URL | 2013-02-03-Sun 15:31 [編集]
直感で 旅先を決めるなんて きえちんらしいね(笑)
誰かに誘われて…
は、ちょっと(〃艸〃)ムフッって 思ったのは内緒です。

十数年前の話しですが、
海外の飛行機で帰国中 機内で「女の子の日」になってしまった事が。
席担当は、外国のお兄さん(イケメンじゃなかったな)で 英語で何て言っていいか分からず テンパル私!
でも 
恥ずかしいって言ってる状況では無かったので 片言の英語と身振り手振りで 必死に伝えようとするんだけど 通じず撃沈…il||li(*'I')il||li ショボン ...
唯一の日本人の女性CAを呼ぼうとしても
「如何して 僕ではダメなの?」と、悲しい顔をされる始末で こっちが泣きたい心境なのに~( iдi ) ハウー
30分後 やっと来た日本人女性CAに言い 使った生理用品(トイレに備え付けてあったのを知らなかった)は、「紙おむつか!o(@.@)o ナンジャコリャ!!」と言えるほどの 厚さで オマタが 変でしたね。(笑)
もしかして 今の紙おむつの方が薄いかも?
日本製の優秀さを知った訳です。 
その時の 日本人CAさん、どこぞの小説に出そうなほどの 高ピー女史でしたわ!゛(`ヘ´#) ムッキー

海外旅行のトラブルは、印象が強く残って 楽しい記憶がオボロゲ~~(A゚∇゚)ハテッ?
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-03-Sun 15:56 [編集]
あーぁ、ありますね
飛行機内のいろいろ

きえちんは盗んでいる方でしたが
でも海外の、日本のと比べたらあついし扱いづらかった

目にしたものはとりあえず持ち帰る(←子の根性なんなのーっ)

外国製品って、おまたにやさしくないよね
(えーといまさらいわないでおく  今は改善されているとも願う)

旅行のマイナスイメージほど印象にのこりますよね

「エンジン壊れました でもその飛行機に乗ります」
飛行機トラブルはいっぱいあっても
これは・・・
まぁ ながれだとおもいます
そのとき あなた様のれるかなあ

きえちん、のらざるをえなかったというか
のったというか


おいしそう!
コメントnichika | URL | 2013-02-03-Sun 18:11 [編集]
お題をみて、食べ物かな~ でもきえちんだと旅行の国名かなっと~
え?フランクフルトってあったような...

けいったんさん、niもありますかなり前にハワイで急に!!!友人が探してくれたけど
めっちゃオムツ状態でした。 日本製はこの方面でも優秀みたいですね
どこぞの小説 なんだろう??? フムフム

今日は恵方巻き きえちんのところでは出たかな? ちょうどハワイの時にも
時期があたり京樽かな見つけて行事を死守しました(笑)
外せない自己暗示の年中行事がありまして・・・それは又その時にね

きえちんやちーさんの行動力はすごい! けいったんさんの詩も素敵!
niはその分食欲で頑張ります!!! (そこでしょうか。。。
今年は恵方巻き当日前にお試し版があったので (商人にうまくのせられてる)
何個か食べて、当日はシンプルな巻物に落ち着きました (和む~

占いでは節分あけると新たな一年と言うところもありまして
きえち~ん、みんなさまにも素敵な星が降る増すように☆
恵方巻きたべましたよ
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-04-Mon 07:56 [編集]
最近食欲がおちていて まるかじりっていうわけにはいきませんでしたが

フランクフルトってドイツの中の都市です
私も食べること 大好きでした
目についたものは試食とかいろいろさせてもらいましたね

日本製品はとても研究されていて優秀だと思います
やっぱりめーどいんじゃぱんはすごいでしょう

そういえば飛行機の中でアルコールをたくさん飲むのはあまり良くないのですが 私はひたすら呑み続けていました
だって他にやることなくて・・・ そうじゃないよね 笑
モロッコに行った時かな
ひたすらビールだ ワインだとおかわりしまくって
あげくにはCAのお兄さんのほうから 持ってきてくれたくらいでした
おつまみもたくさんもらった~
関西空港からドバイ 乗り継ぎでカサブランカまで何時間あったか
よく酔っ払わなかったなと思うくらい、のみつづけてました
呑む 寝る ゲームする また呑む また寝る
この時はエコノミーだったのに ガラガラで 中央の4名席を一人で占領してフルフラットで寝ていたしなぁ
非常にのんびりしてた

雅臣じゃないけれど どこにいっても酒が付いて回る私でした
節分だけど(笑)
コメントnichika | URL | 2014-02-03-Mon 17:46 [編集]
まいど恒例行事の太巻を朝いちばんに食べ あら!
方角あってるか((;^ω^) なんせ寝ぼけてるし。。。
今日は全国的に暖かい陽気だったようですね えっ違う (見逃してね)

きえちん いまはどこを闊歩してるのでしょうか  
きっと あちこち丘の友達を 『見っけ~』 っと 食べ&飲み紀行
腐レンジャーをのぞき 『やっぱ頭に お つけてほうが…』 思わないでね

私も ふっと丘へ旅に出てます きっと住人の方にすれ違ってるかも(笑)

みかたん 残してくれてありがとう  また ふらっとみんなが立ち寄れる🎵
またまた
コメントちー | URL | 2014-02-05-Wed 21:23 [編集]
こんばんは。

先月は、韓国に可愛い子を見に行きました。
そろそろ兵役なのでソロは見納めなんだよ。
そうそう、きえちんも韓流スターが好きだったんだってね。くくく。
何で言ってくれないかったかなあ。
え?なんで知ってるかって?
内緒だよー(笑)

呑むのが好きなあの人らしい
コメントみかたん | URL | 2014-02-08-Sat 07:20 [編集]
っていうか、ふつー、移動時間に外にでないでしょー。
空港内でご当地ビールが飲めたはずでもそとにいきたかったのかな。
高いかもしれないけど。

ある意味の無謀ぶりに驚かされました。

何処までも冒険心のある人だね。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.