2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
たこやきふーふー
2013-02-12-Tue  CATEGORY: 新しい家族
影ながら ひなファンだったという くるみ様が ひなと和紀のたこ焼きシーンを描いてくださいました。
びっくりーっ。
過去にもいくつもイラストを頂きましたけれど すごくうれしくて小躍りしました。

もしかしてお子様ファンなのかしら・・・


ひな

もちかえっちゃだめですよーっ


和紀にだっこされて ひなはもぐもぐ
頬 ぷっくりふくらませて せいいっぱい食べます
ひなのために和紀はふーふーしまくりです。

この先も何か書けたらいいです。

ひな~ぁ おまえのおかげで きえちんはとてもうれしいおもいをしたよ~
まさかこんなうれしいおくりものがあるなんて~ 涙
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
可愛い
コメントちー | URL | 2013-02-12-Tue 19:06 [編集]
か、可愛い。
たこ焼きフーフー。
やけどしないようにだねー。

お兄ちゃんの過保護さが透けて見えますね。
ふふっ。

かわらちゃんも可愛かったよねー。

くるみさん、ありがとうございました。
面白すぎです
コメントnichika | URL | 2013-02-12-Tue 20:54 [編集]
たくさんシンミリしたり共感しました。

たこ焼き  和紀君もひなも可愛すぎ!!! ワンダフォー *レディスフォーではないけど

ちーさん 面白すぎです

さて美琴さんが集計した結果はいかに・・・
遠方から来たらしい如才ない方が 一言
M`s kie  お帰り♡♡♡   エーとどちらから???
フフフ 諸国行っているからお互いにわかならいな
保護者‘納得
子供たち‘おつけちゃダメなの  オミズ 
日野‘それはダメ 違う意味になるでしょう
子供たち「「「「はーい」

おそまつでした。 ついにPCが変換おかしくなってきた

コメントたつみきえ | URL | 2013-02-13-Wed 11:43 [編集]
過保護な和紀がそのまま表れていますね
くるみ様 実によく とらえてくれております

バレンタインチョコの代わりか きえちんの誕生日の贈り物か
とにかくうれしいの~~~っヽ(゚∀゚)ノ

にっちん ぱそこん大丈夫?
壊れると不安だよね
レディースフォー ・・・ きえちん ひっかかるかなあ

みんな美味しい言葉を産んでくれますね
ひなたん は そろそろ 雛段にかざられるかしらね
くるみ様の絵って いつも可愛いから好き~♡
コメントけいったん | URL | 2013-02-13-Wed 14:40 [編集]
雛壇は 雛壇でも
ガヤ読者の私は、ひなちゃんの様に お雛様ではなく ガヤ芸人が座る席かも!( ^ロ^)≪ガヤガヤ~~!

「ねぇねぇ、かじゅきにいたん(和紀兄さん)。たこ焼きふ~ふ~ もっとして♪」
『ひなは、たこ焼きが好きなんだなぁ』
「うん♪ たこ焼き いっぱ~い いっぱ~い しゅき(好き)なの!」
『そっかぁ(o^-^o) ニコ♪』  
「でもねぇ ひなは かじゅきにいたん(和紀兄さん)のほうが もっと たくさ~~ん しゅき(好き)~♪」
『ひな…(//▽//)ポッ』

そこに 突如現れた 謎な掃除腐!
「私も たこ焼きふ~ふ~しても いいかな?( ̄∀ ̄)b」

『穢れた息を かけてくんなよ、クソババァ!(♯`Д´)ノ』
「和紀にいたん、 クソババァって なぁ~に(´・ω・`)モキュ?」
『それは さっきのおばさんみたいに変な人の事だよ。知らない人には 付いて行っちゃダメだからな~』
「うん、分かった!じゃぁ ケガレタって な~に?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?」
『うっ それは… ひなは 知らなくていい事だからね♪』
「(⌒^⌒)b うん♪ でも あのおばさん 泣いてるよ?」

(T▽T)…周防さま、慰めて~~
知らない~っと!~ <(’ε’)> トボトボ。。。。。。。。。(o;_;)oソ・ソンナ…

けいったんさま こんにちは
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-13-Wed 15:10 [編集]
まわりを固めるのは囃子のかたですかねぇ

この場では腐女子というけど・・・
みんな固めてくれて~~~

「しゅき」
連発の日生だね。
(自分で書いていながら すげぇ 可愛いと思ってしまいました)
くるみさま 本当に嬉しいです

周防「なんだ 観光断られたのか?たこ焼きくらいおごってやるぞ」
けいったん(敬称略)「(〃▽〃)」

おいしいたこ焼きたべてねえ~
ついでに
コメントたつみきえ | URL | 2013-02-13-Wed 15:19 [編集]
ふーふーと あーんもしてもらうのだ
周防パパ 子育て(けいったんさまは子供?!)になれているのです
おてて つないで園内 うろうろ
服汚したらお気がえ
キャッ(/ー\*)はずかしー
おとめ (←一応おとめ) バキッ
・・・どんなことがあるかはわからないけれど。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.