2ntブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
きえさんは誘い受 です!
2010-07-14-Wed  CATEGORY: 日記
村で流行っているらしい『受け攻め度チェック』を、他人様宅から訪問させていただきました。
チェック

きえは『誘い受』らしい………(いまいち納得がいかない…)




● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。



★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。



★相性★
無邪気攻・自己中攻


● きえさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!




うーん、でも『夜の性格』はなんとなく分かります…。
そして相性も。
(うち、そんなやつらしかいないじゃん…って振り返って納得してます)



おまけ。
『きえ』と『たつみきえ』のふたつでやってみたら、内容は全部同じだったのに最後の『ライト』が
"あんどん"と"ミラーボール"に分かれました。




暇なので長流くんについてもやってみた。
登場人物の誕生日とか全く設定しない私なのですが1979年8月20日生まれ(ホント適当に入れた)でやりました。


かんべたけるさんは強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。



★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。



★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


● かんべたけるさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!



偶然にしてはちょっと怖い結果がでました………(冷汗)




【追加】

暇人はまだ遊んでいる…。





榛名千城さんは襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ


● 榛名千城さんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!


怖い…こわいよ~。なんか適当に入れている数字なのに、妙にあたっているところが…。
ちなみにちーちゃんは12/1で入れてみました。
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
続きは別宅で公開しています。
リンクからいってくださいね。
関連記事
トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント高谷 | URL | 2010-07-14-Wed 09:11 [編集]
神戸さんはそのまんまでしたね~ww
当たりすぎてて怖いくらいで…

ちなみにこの受け攻め度チェック、高谷は無邪気攻め、ライトはシャンデリアでございました。
えへっ、きえさまと相性バッチリですねv(^^)v
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-07-14-Wed 10:05 [編集]
あー、高谷様、こんにちは~。
水曜日は比較的暇でパソ開いていて発見しました~。

> 神戸さんはそのまんまでしたね~ww
> 当たりすぎてて怖いくらいで…
>
> ちなみにこの受け攻め度チェック、高谷は無邪気攻め、ライトはシャンデリアでございました。
> えへっ、きえさまと相性バッチリですねv(^^)v

神戸、あたりすぎていてこわかったです。
偶然もここまでいくと…。
別宅にも違うバージョンがあるのでもしよかったらいってやってください。

高谷様、無邪気攻めですか?!
相性バッチリと聞いてなんだか嬉しいです♪
シャンデリアの下でなにかごによごにょと…?!(いや、それ、絶対違うからっ!!)
あ、動物園で…(それもちがうからっ!!)
コメントありがとうございました。
次は
コメントさえ | URL | 2010-07-14-Wed 18:38 [編集]
ひーちゃんと一葉ちゃんもお願いします。
どんな結果が出るかワクワク。
Re: 次は
コメントきえ | URL | 2010-07-14-Wed 19:35 [編集]
さーちゃん
こんばんはー♪

別宅になにやらあれこれと貼りつけました。
(こっちはなんだかしつこいような気がしたので…)

> ひーちゃんと一葉ちゃんもお願いします。
> どんな結果が出るかワクワク。

すっごい適当な数字を打ち込んでは当たるような結果が出て思わず皆様にご披露したくなりました。
はい。頑張って今、いろんな人間を打ち込んでいます。
コメントありがとうございました~♪♪♪
こんばんわ
コメント夕華 | URL | 2010-07-14-Wed 23:59 [編集]
きえさんて、うちに来て下さったきえさんですよね?
http://kantei.am/24337/こちらもやってみて下さいね~
ちーちゃんって・・・
コメント甲斐 | URL | 2010-07-15-Thu 01:11 [編集]
襲い受けっていうタイプがあるんですね。
はじめて知りましたが、千城さんならではって感じで笑っちゃいました。
Re: こんばんわ
コメントきえ | URL | 2010-07-15-Thu 05:48 [編集]
夕華様
おはようございます。

> きえさんて、うちに来て下さったきえさんですよね?
> http://kantei.am/24337/こちらもやってみて下さいね~

はい、そうです。お邪魔いたしました。
教えてくださってありがとうございます。
さっそくやってみます。
コメントありがとうございました。
Re: ちーちゃんって・・・
コメントきえ | URL | 2010-07-15-Thu 05:51 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 襲い受けっていうタイプがあるんですね。
> はじめて知りましたが、千城さんならではって感じで笑っちゃいました。

なんだかいっぱいタイプがありましたね。
適当に誕生日の数字を入れての結果なんですけど、あたっていて私も笑っています。
なかなかやってくれるぜぃ。
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-08-27-Fri 02:53 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-08-27-Fri 06:59 [編集]
K様
いらっしゃいまし~ぃ。
おはようございます。

> きえさん宅を彷徨っていると何と誘い受けという文字が!
> あんどん→ミラーボールに笑いました(笑)
> 私コレやったかしら・・という事でやってみましたら、
> 全くきえさんと同じ結果でした(笑)

同じだったんですね~。
はい、受け子ちゃんな私でした…。
私も、これははまりました♪
適当に入れてキャラもやりました(笑)
ラッキーカードがジョーカーって…。(さすが、とか思った…(いえ、何も言ってません))
ぜひまたいらしてください。
コメントありがとうござまいした。
トラックバック
TB*URL
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2024 BLの丘. all rights reserved.